写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

❤️ヒーメ、ヒメ、ヒメ

2026-05-18 10:01:51
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
 
最近、いろんなジャンルの
音楽のお話しを出来る方が多くて
ついテンション上がって
喋りすぎてしまう
 
 
 
 
 
クラシックもロックもパンクも大好き✌︎
 
 
 
音楽をやっていた方
今もやってらっしゃる方
尊敬と憧れの気持ちでいっぱい
 
 
またお話し色々聞かせてね!
 
 
 
 
 
 
ギター歴−1年のえるたそ
本日も登校いたしましてよ
 
ぎっくり腰は順調に回復しております。
 
 
歩幅はまだ狭いけれど
ケイデンスは上げられるようになったので
総括:通常スピード
って感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来週登校日♡

2026-05-17 19:36:32

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も暑すぎたよね( ߹꒳​߹ )...



来週の登校日♡

・金曜日 11〜15半

・土曜日 13〜18

珍しい久しぶりの土曜日♡

お待ちしております♡






朝の体操☀

2026-05-17 16:14:38

こんにちは✨

今朝は早起き出来たので、少し外を歩いてみました(´˘`*)

まだ朝晩は風がひんやりしていて気持ち良いです♪

身体を動かした後のお風呂は格別でした(*´`)️♡

苦手ながらも少しずつ暑さに身体を慣らしていけたらと思います✨

すみません!

2026-05-17 13:32:32
体調不良のため、水曜日までお休み頂きました。 
次回は、木曜日になります。 
本日、火曜日予約くださった方仲良しさん、本当にすみません! 
よろしくお願いします!

❤️登校しました&プチ凹み

2026-05-17 09:48:18
 
 
 
 
 
 
 
 
完治していないけれど
登校しちゃった⭐︎
 
 
やや前傾姿勢だけども
歩けるからイケるっしょ❗️の精神。
これ大事。
 
完治まで待っていたら
一ヶ月くらいかかりそうだもの。
 
 
 
 
 
 
ちなみに今朝平女に来る時
コンビニに寄ったら
お会計が¥686だったのだけど
持っている小銭が¥684でした。
 
こういうの、地味にショックじゃない?
 
 
 
 
あと2円欲しかったなぁ。
5円玉でも可
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-16 21:38:29
Tamala様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
リラックスして癒しを感じていただけたようで
 
嬉しいです♬.*゚またゆっくりしたい時は
 
是非いらしてくださいね(๑•᎑•๑)またお会い
 
できる時を楽しみにお待ちしてます☆

練習中

2026-05-16 16:16:21

こんにちは✨

折りたたみ日傘を綺麗に畳むのが難しくて練習中です( ˙꒳​˙ ٥)

普通の折りたたみ傘より生地に厚みがあって中々コンパクトにまとまりません(•ᴗ•; )

何かコツがあったら是非教えて下さい✨

める明日からっᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

2026-05-16 15:06:12
お兄さんおまたせしました泣




何回もお時間作ってくれたのに会えなかったお兄さんごめんなさい!!



める明日からいます( ᴗ ̫ ᴗ )!!



元気いっぱいでまた頑張るのでお願いします



元気とえちえちぱわーで癒されてください♡♡



おうちにこもってたぶんいーっぱい



くっつくぞお 欲がたまっていた(つω・`)⊃



たのしみだなあ




でわ
image0.jpeg

thx♡はっぴーほりでー♡

2026-05-16 09:28:41

おはようございます♡

昨日はありがとうございました〜♡

久しぶりの仲良し様♡
初めまして様♡

会えて本当に嬉しかったです(´︶`艸)♡

たくさん褒めてもらってウレシイヤサシイ(*´˘`*)♡


昨日は帰りに念願のzaraに行って(田舎の女)
欲しかったデニムを手に入れました(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ♡

皆様が会いに来て下さるから
こうして生きていけるので

大切に一生履こうと思います♡(重い)


来週の登校日はまた週末にupします♡

良い週末を〜♡♡




☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-15 20:44:19
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
マイナスイオン女子…なんて素敵な表現をして
 
くださってありがとうございます☆次回も変わ
 
らない笑顔でお迎えできるよう努めますね!
 
またお会いできる日を楽しみにしてます♬.*゚