写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

thx♡

2026-06-23 18:31:46


本日もありがとうございます♡

仲良し様がきてくださり
ご予約で埋まって幸せでした♡

日々感謝しかないです゚゚(*´□`*。)°゚。

出勤見つけてくれてありがとう♡♡♡


もちろん すごく楽しくて
ついつい お話たくさんしちゃう꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡笑


次回は再来週を予定してます♡

なんと6月 !!!おやすみしませんでした!!!!!(出勤少ない事は言わないで!笑)


今週来週は頭痛と戦いながら生きていきます♡

皆様も無理なく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 来月は7月ナナの月♡♡



ダブル台風

2026-06-23 16:16:27

こんにちは✨

台風が2つも来ているのですねΣ(º▵º*)

週末には関東に直撃しそうなコースで心配です( ˙꒳​˙ ٥)

被害が出ませんように( >_<)

こまめに天気予報をチェックしようと思います。

❤️大好きすぎた…。

2026-06-23 15:17:41
 
 
 
 
 
ここ最近ずっと見ていたゲーム実況がついに終了してしまいました
 
まぁ約3年前に投稿されている実況なのですけれど。


死噛 シビトマギレ
いやぁ、楽しいお話しだった!
 
わたし好みの素敵なホラー作品でした。
わたし好みということは…って感じではありますけれども。
 
 
遥か昔に見た「死印」という作品の数ヶ月後の世界らしく。
死印の内容が曖昧なのでもう一回見直そうと思う
 
 
NGという、死印から数年後のストーリーもあるのだけれども
実況動画がダメだとかなんだとかで一悶着あり、わたしの好きな実況者さんは投稿した動画を消してしまったのでないの
 
 
 
 
Switch版でも3タイトルのセット販売が今年の頭にあったから買おうかなあ。
 
ただ、実況だとメイクしながら家事しながら垂れ流しができるけれど
プレイするとなると「ゲームする」時間を作らないといけないからなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️出勤☆

2026-06-23 12:56:31
元気いっぱい出勤しました☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます!
 
お会いできる事を楽しみに待ってます
 
本日16時30分〜17時20分に
 
に空きがあります
 
お忙しいとは思いますが
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆

今日います♡受付中

2026-06-23 09:30:59

おはようございます♡

むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ♡♡


今日はジメジメしてる曇- ̫-!!
今年の梅雨は雨少ないのかな...?


本日 12時過ぎ〜空きあります♡
お部屋涼しくしてお待ちしております♡




おはよう(о´∀`о)

2026-06-23 06:59:35
 
おはようございます!イルです!
 
 
土曜日会いに来てくれた仲良しさんと初めましてさん、ありがとうございました
 
また来るね、って言葉が本当に嬉しいです
 
また会えるの楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
そして今日も出勤!
 
まだまだ慣れないイルだけど、お兄さんに会えるの楽しみに待ってます

⭐️ありがとう☆

2026-06-22 23:14:51
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり☆
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
少しぶりの再会やお久しぶりな再会も
 
嬉しいかったです♬
 
気持ちのこもったお心遣いも
 
ありがとうございます!
 
 
お祝いや好きな物、旅先でのお土産
 
ケアのできる物など
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)

明日います♡受付中

2026-06-22 23:14:03



明日いるよ〜♡♡

既に予約してくださってる方
ありがとうございます♡

まだ空いてますのでお待ちしております|ω•๑`)
来週はいないです|ω•˘ )


台風がきてるみたいだね?!?!
週末気をつけないと(´・_・`)


ゆっくり寝てまたあした♡♡





濃厚✨

2026-06-22 16:10:13

こんにちは✨

ヨーグルトのお供に西瓜糖を購入しました✨

スイカの果汁を煮詰めた物だそうです。

濃厚なジャムをイメージしていたのですが、黒糖やカラメルに似た味で驚きましたΣ(º▵º*)

どちらかといえば淡白な味わいのスイカがこんなにコク深くなるとは思いませんでした( *´`*)

とても甘くてジャムより長持ちしそうです(´˘`*)

❤️回復したよ!

2026-06-22 07:57:06
 
 
 
 
 
無事に熱下がりました!
 
お休みしてしまって、ご迷惑ご心配をおかけしました…
 
 
昨日の昼過ぎにはだいぶ回復していたのですが
(土)(日)とほぼ寝て過ごしていたので、首が痛くなっちゃった
 
寝違えたかなあ?
 
 
 
何はともあれ!!(笑)
 
今日は予定通り、このあと9:30出勤いたしますので
お時間の合う仲良しさん、初めましてさん ご予約お待ちしてます♪
 
 
 
休日なかなか出勤できなくてごめんね
暦通りの貴方に会える為の時間も絶対に作るからね!!!