写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

❤️そういう時もある!

2026-05-04 09:47:37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日遊んでくださった
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございました⭐︎
 
 
お久しぶりのお兄さんにも会えて
よかったあ
 
 
 
 
いっぱい責めて、楽しかったし
素股を気に入ってもらえて
嬉しかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日はと言いますと。
 
メイクが終わってから
ふと
前髪長いな?
と気付いてしまって。
 
慌ててテキトーに切ったら
短くなりすぎちゃった
 
 
まぁ髪の毛は伸びますから・・・
 
暫しの辛抱・・・
 
 
 
状態悪めですがご容赦を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜パフェ♡

2026-05-03 16:26:19

こんにちは✨

先日、夜パフェを食べに行きました(´˘`*)

普段ファミレスなどで食べるパフェよりもあっさりした味付けで夕食の後でも食べやすかったです(*ˊᵕˋ*)

お酒が飲めず、2軒目に縁がなかった私ですが初めて飲食店のハシゴを経験出来ました♪

☆登校☆

2026-05-03 11:58:12
おはようございます☆
いい天気で気持ちがいいな♬.*゚
ご予約完売☆ありがとうございます!
今日は山下公園〜伊勢佐木モール周辺で
パレードがあり人も多く〜15時位まで
交通規制などで混雑するかもしれないので
気をつけてお越しくださいね☆

GW!

2026-05-03 10:39:32

おはようございます!いちかだよー!☀️

昨日少し夜更かししてしまったけど楽しい夜更かしが出来たからgood❣️

そういえばもうゴールデンウィークはじまってるよね!


いちかはゴールデンウィーク明けに良いことが待ってるからそれがすごく楽しみ߹ ߹♡



皆はゴールデンウィーク何するんだろうー??

❤️初体験しちゃった

2026-05-03 09:59:31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、目が覚めたら
世界がめちゃくちゃ縦に揺れているのに
目眩はしないという
不思議な経験をした
 
 
 
 
 
夢の内容も変だったけど
面白かったなぁ。
 
 
 
死後の世界の人と関わったり
魂の浄化みたいな
BLEACHで云う魂送的なことしたり。
 
扇の形の船みたいなのに乗って
先端から
死後の世界の方がいっぱいいる
霧に包まれた屋形船に飛び乗るの
あの瞬間が
めちゃくちゃ楽しかったの!!
 
 
 
 
 
朝から波乱万丈な今日ですが
無事に元気いっぱいで
登校いたしました
 
ご予約してくださっているお兄さん
ありがとう
 
 
お会いできる瞬間を
楽しみに待ってまあす❤️
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アワアワ( ˙꒳​˙ ٥)

2026-05-02 16:21:00

こんにちは✨

先日、外出中に海外の方に英語で話しかけられてアワアワしてしまいました(꧞ˆᢦˆ)

何か尋ねられている事は分かるのですが、単語1つすら聞き取れませんでした(>ㅿ<;;)

映画は字幕派で単語だけなら少しは分かるつもりでいたのでショックです(> < )՞

その方は近くにいた店員さんに引き継いで案内して貰いました(´˘`*)

皆さんは英語得意ですか??

❤️求ム!有識者サマ!!

2026-05-02 14:45:24
 
 
 
 
 
 
 
我が家のテレビが壊れて
もう、一年くらい経ちそう・・・?
 
 
AmazonでGWセールが
明日までやっているので
やっと
購入をしようかと思ったのだけれど。
 
 
種類ありすぎてわかんない・・・
 
 
 
 
それに、うちのテレビは
猫が噛んで液晶が壊れたから
リサイクル業者(?)とかでは
「液晶の破損したテレビは対象外」
的なことが
書かれていたりして。
 
果たしてAmazonさんの回収サービスで
持って行ってもらえるのかどうか・・・。
 
 
 
 
 
引っ越した時
当初はテレビを床に直置きして
後からテレビ台を購入したのだけど
テレビ台が
想像よりおっきくて。
 
だから今回は一回り二回り
おっきいの買いたいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆登校☆

2026-05-02 13:00:13
お腹にホッカイロをあててたら
 
そこだけ赤くなってしまったつづきです
 
赤みも大分ひきました!
 
ご予約完売☆ありがとうございます!
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます♬.*゚
 
お仕事の方もお休みの方も
 
素敵な1日となりますように☆

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-01 22:09:01
ともぞう310様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
体調が万全ではない中、大切な時間を任せて
 
過ごさせていただけて嬉しかったです☆
 
入院生活に向けた前向きな力になれていたら
 
いいな(๑•᎑•๑)お身体を第一にお過ごし
 
くださいね!また元気なお姿でお会いできる日
 
を心より楽しみにお待ちしてます!
 

❤️好きなんだ?

2026-05-01 21:36:08
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださった
仲良しさん
初めましてさん
どうもありがとう⭐︎
 
 
目まぐるしいほどに
忙しくさせていただき
感謝
 
素敵なプレゼントまでありがとう♡
 
 
 
 
 
明日はなので
1日ゆっくり休んで
また、(日)(月)と
元気な姿でお会いできたらと思います!
 
 
 
今日はたくさん責めた
中でも
足コキいっぱいしたいちにちだった!
 
足で挟まれて
踏まれて
それで感じちゃうの、可愛いね
 
 
またいっぱいしてあげる♡