写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

皆様へ|ू・ω・` )♡♡

2026-04-27 03:11:54


まずは先週来てくださった仲良しさま♡♡

本当にありがとうございます♡

みんな身体心配してくれて;;
優しくて 沢山 とろけました(ฅωฅ`)照♡

これからも
元気いっぱいのわたしでいられるように
無理せずがんばります♡♡


そして 土曜日予約してくださった仲良しさま!!!
大変貴重なお時間を 申し訳ございませんでした

これからは無理ない登校で
今一度 、体調管理に励みます߹ ߹


またお会いできるのを楽しみにしてますね(*´˘`*)♡


GW中に、痩せることを決意させて頂きます

一緒に汗をかきましょう(´。- (- -。`)♡






❤️支えられてるヨォ!

2026-04-27 01:22:11
 
 
 
 
 
 
 
本日会いにきてくださった
仲良しくん
初めましてさん
どうもありがとう
 
 
有難いことに忙しくさせていただき・・・
 
 
GWが憂鬱になっていたけれど
貴方のおかげで
ほくほくした気持ちで
帰ることができたよ
 
 
 
 
 
そうそう。
 
今週の木曜日は
用事があるのでお休み頂いてます
 
 
 
明日も元気いっぱい
登校いたしますので
何卒♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おしまい

2026-04-26 17:28:31

4月ももう終わりますね〜。
昨日一昨日、京都で過ごしたのですが
少し涼しかったですん。寒め。


GWは後半だけ登校します♪
その後は少し髪を切る予定なので、
イメチェン前にぜひお相手お願いします❣️







先日いちかちゃんとお話させていただいたのですが、漫画の世界から飛び出てきたようなビジュアルで大興奮しました。お人形さんとお話している気分でした…

なんか、スゴカッタ!!!!!!!!!

GW✨

2026-04-26 16:16:11

こんにちは✨

GWは29日からだと思っていましたが、明日明後日も繋げて12連休の方もいらっしゃるのですねΣ( ˙꒳​˙ )

もしかしたら10日まで繋げて超大型連休にされる方もいるのかもしれませんね(*ˊᵕˋ*)

皆さんが素敵なお休みを過ごせますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧︎

私はGW期間中も変わらず登校予定です♡

夏が来ちゃう

2026-04-26 12:43:13
こんにちは!いちかだよー!☀️

今日家を出たら太陽サンサンでめちゃくちゃ暑かった〜( > <; )
まだ4月なのにもう真夏の気分(;;)

いちかは冬が好きだから早く夏通り越して冬が来ないかな〜

ご予約くださってる仲良し様ありがとうございます⸜(◍´˘`◍)⸝
暑いから気をつけておいでね〜

☆登校☆

2026-04-26 11:54:11
こんにちは☆
 
気持ちいいのいい天気♪
 
登校しました!
 
ご予約ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます♪
 
 

❤️記憶にございません。

2026-04-26 09:54:26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなんでか
筋肉痛に苛まれており・・・
 
ハムストリングス(裏もも)が
もう痛っくて。
 
 
 
椅子から立ち上がるとき
座面が当たって
悶絶してたよ
 
 
 
 
 
 
だがしかし
寝たら8.5割回復しました!
 
これならば
余裕で騎乗位素股もイケる
治ってくれてよかった⭐︎
 
 
・・・そもそも
ハムに負荷かけた記憶ないんだけども
何故筋肉痛になったのか。
 
 
 
 
 
何はともあれ
本日ご予約してくださっている
仲良しさん
初めましてさん
どうもありがとう
 
会えるの、楽しみに待ってるよー!
 
 
 
気を付けていらっしゃってね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

試運転✨

2026-04-25 16:25:58

こんにちは✨

エアコンを掃除して冷房の試運転もしてみました(´˘`*)

数ヶ月ぶりに電源を入れましたが無事に動いて一安心です♪

収納も一度全て出して断捨離をして部屋が少し広くなった気がします(*ˊᵕˋ*)

清々しい気持ちで今日もお待ちしています♡

❤️51

2026-04-25 15:45:43
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中で
一生懸命大縄跳びやっている大人が
わんさかいたと思うと
あまりにも可愛い。
 
 
 
ぽこあポケモンの
フシギダネの大縄大会
 
 
大縄が苦手すぎて、避けていたけれど
やっぱり
トロフィーが欲しくて
頑張りました
 
 
 
 
 
 
51回跳んだら貰えるトロフィー。
 
50回で引っかかった時は
行き場のないイライラで
一人
足をバタつかせておりました
 
 
台パンはしないよ
痛いからね。
 
 
 
 
ブーバーンとハスブレロに見守られながら
58回跳んで終了!
 
トロフィーゲットできたので
それ以降の景品はもう要らなーい
 
 
 
 
 
ちなみに
ゲットしたトロフィーはというと
その辺のミニ発電機の上に
テキトーに置いてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆登校☆

2026-04-25 11:54:32
登校しました☆
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみにしてます*ˊᵕˋ*
 
笑顔いっぱい頑張ります♬.*゚