写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

❤️ 〇〇の醍醐味

2024-09-10 14:55:40
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休み⭐︎
 
 
 
昨日は帰って直ぐ寝てしまい
深夜2時ごろ起きて…
 
さっきはお昼寝してた
 
 
 
のんびりダラダラ過ごすの
休日の特権‼️って感じで
堪らない
 
 
今日はこのあとも
絶対に家から一歩も出ません❗️
 
 
 
 
明日から三日間
目一杯お兄さんと遊べるように
体力温存しておかなきゃだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-09-09 18:42:29

こんばんは

先日初めて人形劇を見ました

すみっコぐらしの映画を原作にした劇だったのですが、人形が生き生きとしていて世界観もしっかり再現されていました☺️

一人で複数のキャラクターを動かしている人が多く、その技術に感服です

人形によって生地も違うそうで思わず触ってみたくなりました‪

❤️ 後半戦⭐︎

2024-09-09 14:33:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿したと思ったら出来てなかった
 
 
 
 
今日も出勤しております☺️
 
ここから折り返し!
後半戦もよろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
お外は暑いと思うので
気を付けてきてね
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️ 楽しみすぎちゃった✨

2024-09-08 19:44:57
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な変態さんたちとのひととき…
 
楽しすぎたよ…♡
 
 
 
いちいち可愛い反応して
わたしのこと焚き付けるんだから…
全くもうっ‼️
イケナイお兄さんたちだこと‼️(笑)
 
 
 
 
 
えるの虜になっちゃったでしょ?
 
 
 
 
 
明日、9日(月)10:00~出勤予定です⭐︎
 
明日はどんな変態さんに会えるのか
今から既に楽しみ
 
 
今夜は一人でするの我慢してね⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
23:00頃に
マイガール限定記事上がるよ
 
 
アレ”フェチの変態さん、必見‼️
 
 
お楽しみに~⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-09-08 17:09:17

こんにちは✨

今年のハロウィンは何を着ようか考え始めました

通販サイトを見ると色々な種類があって毎年迷います。

皆さんは何のコスプレがお好きですか??

出勤☆

2024-09-08 13:48:28
おはようございます!
 
よく寝て目覚めスッキリ♪
 
既にお相手して下さった方☆
 
ご予約して下さってる方☆
 
 
充実した時間を過ごして頂けるよう
 
頑張ります!
 
15時10〜から16時40分
 
空きがあります☆
 
ご検討頂けたら嬉しいです(^-^)
 
 
 
 
 
 

❤️ 一週間ぶりだから⸝⸝⸝♡

2024-09-08 08:59:47
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤だよー!
 
 
 
一週間ぶりにメイクをしたので
なんだかやり方忘れた感
 
 
でもそこそこな仕上がりになったので
多分合っているはず
メイクって数日しないと
工程とか手順とか
すぐ忘れちゃう
 
 
忘れるというか
正確には
 
これでいいんだっけ…?
 
って
疑心暗鬼になりながら
やり進めていくw
 
 
 
 
 
メイクの手順は忘れかけても
貴方のいじめ方は
これっぽっちも忘れてません♡
 
久しぶりにいっぱい責めるの
楽しみなんだよー
 
 
 
えるたそとイイコトいっぱいしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️ いよいよ明日!復帰

2024-09-07 20:05:34
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルの通り!
 
明日から漸く復帰です♡♡
 
 
 
 
8日ぶり?とかなので
久しぶりの出勤
ワクワクしちゃうなー
 
 
 
遅くなったけれど
9月初出勤!
 
9月もよろしくお願いします⭐︎
 
 
 
 
 
 
休暇入る頃に
姫予約のお問い合わせを頂き
お休みになっちゃって
復帰の正確な日にちが分からず
お受けできなかったお兄さん❗️
 
もういつでもウェルカムだよ
 
 
 
会えるのを楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thx♡♡

2024-09-07 18:41:10


今日もありがとうございました♡♡

えちえちな時間と楽しい会話(´︶`艸)♡

すっごく楽しかったよっ♡♡





来週はおやすみです♡♡

また出勤UPするね♡♡



(*^^*)

2024-09-07 16:20:41

こんにちは✨

この時期は色々な飲食店で月見シリーズが発売されますね

早速マックとケンタッキーの月見バーガーの食べ比べをしてみました☺

どちらも美味しかったのですが、やはり私はマックの目玉焼きの食感が好きです‪

生卵は苦手なので目玉焼きや温泉卵で月見の季節を楽しみたいと思います