写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ショック(>ㅿ<;;)

2026-04-20 16:24:25

こんにちは✨

2つも吹き出物が出来てしまいました(>ㅿ<;;)

目立つ場所に出来てしまってショックです( ˙꒳​˙ ٥)

以前病院で貰った薬を塗りつつ、スキンケアも春夏用のさっぱりした使用感のものに変えてみました✨

早く治りますように><

❤️誠実さとは

2026-04-20 10:01:04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニーガーデン2
5時間半に及ぶ配信アーカイブ
なんとか見終わった。
 
まぁこれでまだ1キャラの途中ですが・・・
 
 
 
 
わたし、黒音ちゃんがいい!
 
ビジュも声も
黒音ちゃんが好き
 
 
 
 
わたしが好きな配信者さん
わたしと女性の好みが合致しているのになぁ
と思っていたら
案の定
「やばいな・・・この子に行きたくなっちゃう・・・」
って言ってて笑った
 
 
ちょっと浮気しても
でもちゃんと元サヤに戻ってえらい
 
 
 
 
わたしも、1-2回
味見程度のサクッとした浮気なら許せる
 
それで戻ってくるってことは
やっぱりあたしが良かったんだ?
ってなるし
弱みも握れて優位になれるので
 
 
 
 
一途に越したことはないですけどね‼️
 
 
 
 
 
ちなみに、わたしは人生で一度も
浮気というものを
したことがございません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

元気ふっかつ!

2026-04-19 13:18:44

こんにちは!いちかです!☀️

少しのあいだ体調を崩していましたがもうすっかり元気になりました(˶'ᵕ'˶ )‪︎

ご予約くださってる仲良し様!ありがとうございますᐡ o̴̶̷̤ ͜ o̴̶̷̤ ᐡ
今日もたくさんお話ししたり楽しこと沢山しましょうね︎!

❤️1,400円のチョコバナナ

2026-04-19 10:00:19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日発売されたバニーガーデン2を
大好きな実況者さんが
配信していたアーカイブを観ながら
身支度したので
元気復活!!⭐︎
 
 
夢のあの人思い出せないのは
とっても悔しいけれど
ふとした瞬間に思い出すこともあるからね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
わたしが見ている方の配信アーカイブ
5時間を超えているので
まだ半分も見られていないのだけども
 
今攻略しているキャラ
あまり刺さらん・・・
 
 
 
ツンデレちゃんは大好きよ
大好きなのよ
だからこそ、アレを
ツンデレと認められないんだ❗️
 
全然ツンツンしてない
 
 
 
一瞬可愛い台詞キターー!!
ってなっても
直後に素直な感じが出ちゃう。
 
早いって。
 
 
 
ベロベロモード中だけたまにデレる
くらいの割合でお願いします・・・
 
 
 
 
 
 
セーフティーモードをonで配信してたのに
結局直ぐにOFFにしちゃった
そんな実況者さんなので
 
いくらサブ垢での配信、アーカイブとはいえ
YouTubeか自らか
いつ消されるかわからないから
早いうちに見ないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

登校しました❣️

2026-04-19 09:58:39


朝からモリモリ食べましたΨ( 'ч' ☆)

今日もよろしくお願いします✨✨



そしてお久しぶりです\(^o^)/

❤️・・・・・・。

2026-04-19 05:42:33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を見ていて
途中で
これは夢だ!この続きを見たくない!
飛び起きた
4:30過ぎ。
 
 
 
夢の中で、とある方が亡くなってしまい
今でもすごく寂しくて
切ない気持ちに溢れている・・・
 
亡くなってしまった方は
現実に存在している人じゃあ
ないのだけれど。
 
 
 
 
なのに
その人だけ、どうしてか
顔も名前も思い出せない
 
あたしの記憶系脳番地を恨んでやる。
 
 
 
 
 
流石にこの時間はまだ早起きなので
もうちょっとゆっくりしたら
身支度始めようかな・・・
 
 
思い出せない悔しさと
亡くなってしまった喪失感とで
なんだか
二重に悲しみがのしかかる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春野菜✨

2026-04-18 16:33:00

こんにちは✨

新じゃがを揚げ焼きにしたらホクホク感とほんのりした甘さがとても美味しく、今私の中では春野菜ブームです(*ˊᵕˋ*)

皮が柔らかくてそのまま調理出来るのも助かります♪

色々な野菜を蒸すのも美味しそうで蒸籠も気になっています(´˘`*)

湿度が高くなるこれからの時期はお手入れが大変でしょうか・・・( ˙꒳​˙ ٥)

使っている方は是非感想を教えて下さい(˶ˊᵕˋ˵)♡

❤️生きにくいけれど

2026-04-18 15:27:57
 
 
 
 
 
 
 
昨日会いにきてくれた
仲良しさん、初めましてさん
 
どうもありがとう
 
 
 
 
忙しくさせていただき
感謝いっぱい
 
嫌~なこともあるけれど
嬉しいこと、いいことに目を向けて
生きていきたいね
 
 
 
そうそう
じきに生理休暇に入ると思いますので
会えるうちに
会おうね❤️
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
今日まだぽこポケやってないや。
 
やろーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆登校☆

2026-04-18 12:01:17
おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約完売ありがとうございますm(*_ _)m
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます!
 
気をつけてお越しくださいね☆

☆最新予約状況☆

2026-04-17 20:54:41
土曜日 12時〜13時10分
 
ご案内可能です☆
 
ご予定と照らし合わせてご予約
 
いただけると嬉しいです☆
 
 +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
寒暖差がまだ少しあるので体調など
 
崩されません様、お気をつけくださいね!
 
明日お会いできるのを楽しみに
 
お待ちしてます♬.*゚