写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

❤️ 限定で…!

2024-05-15 20:12:10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにち
ありがとうございました⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのあと23:30頃
マイガール限定の写メ日記
アップするよ
 
 
ど!えっち♡
お写真になっているから
お楽しみにねー
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-05-15 17:06:36

こんにちは✨

先日行った動物園に私と同じ名前の牛がいましたΣ( ˙꒳​˙ )

ホルスタインにあやかって私ももっと巨乳になりたいものです︎‪

グンディ目当てに行ったのですが、コアラやクォッカも可愛くて癒されました‪♡

出勤☆

2024-05-15 14:38:46
元気いっぱい出勤してます♪
 
既にお相手してくださった方☆
 
ありがとうございます!
 
ご予約してくださってる方☆
 
楽しみに待ってます(^-^)
 
たくさん笑顔になっていただけるよう
 
頑張ります☆
 
チューリップ可愛い♪
 
 
 
 お仕事の方☆
 
午後もファイトー♪

❤️ 復活!ながーいえるたそ

2024-05-15 09:03:29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
ロングになって舞い戻って参りました
えるたそでございます
 
 
 
めちゃくちゃいい感じで
とーってもご機嫌♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいわたしを
いち早く貴方に直接見せたい
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️ ちゃんと見た⁇♡

2024-05-14 20:11:10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイガール限定で
ロングになったえるたそ
先行公開しましたが
 
見てくれたかな⁇
 
 
 
これで首の後ろの日焼けも
怖くなーい 
けれども
ショートにして髪ゴム片しちゃったので
引っ張り出さなくては…❗️
 
 
 
 
マイガール登録がまだのお兄さんは
是非登録して見てね⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から三日間
出勤です
 
新しい一ノ瀬える
でのご対面
みんなの反応が楽しみだなー
 
 
 
一緒に素敵なひとときを過ごしましょうね♡
 
お誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-05-14 16:16:23

こんにちは✨

昨日は凄い雨でしたね☔

薔薇を見に行こうと思っていましたが断念しました(•ᴗ•; )

来週まで見頃が続くと良いのですが・・・( ˊᵕˋ ;)

皆さんは見ましたか??

お店の近くだと山下公園が綺麗だそうです‪

出勤☆

2024-05-14 12:54:38
おはようございます☆
 
昨日とは打って変わって
 
青空で気持ちがいいな♪
 
ご予約してくださってる方
 
ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみに待ってます
 
元気いっぱい頑張ります
 
2日間宜しくお願いします(^-^)

❤️ 切り替えスイッチ◉

2024-05-14 08:11:18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
のんびりな朝を過ごしています⭐︎
 
 
 
最近ハマっているルイボスティーを
飲みながら
のんびりまったり
 
 
 
メイクもせずだらけられる
幸せたるや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近蕁麻疹?が出ることが多くて。
数時間、長くても半日程で
ボコボコは消えるのだけれど
 
掻いちゃうと
掻いた痕が残っちゃうから困る
 
蕁麻疹って8割くらいは
原因がわからないとされているので
とりあえずのんびり休んで
疲れを取ろうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お仕事やお出かけされるお兄様
お気を付けて 行ってらっしゃい
 
 
 
 
 
 
 
 

見るー?♡♡

2024-05-13 21:23:22
今週木曜日出勤デス...♡♡


助けて_(´•̥ω•̥`_ )_
じんましん か 虫か 
なんかで肌が荒れました(´•ω•̥`)

しかも嫌な場所に(_・ω・)_バァン…



お薬ぬりぬりして
よくなるといいなあ(´•ω•̥`)


今年はお肌悩みが多くて
かなしいです。


お肌の曲がりか....
(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”


今週も1週間
いっしょに頑張りましょう♡♡
image0.jpeg
 

ありがとう☆

2024-05-13 21:08:18
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵で楽しい時間を一緒に過ごして下さって
 
ありがとうございました(^-^)
 
休みの日に会いにきて下さったり
 
お仕事帰りに会いにきて下さったり
 
前から日記やHPをチェックして下さってたり
 
「見てるよ」と言ってもらえると
 
嬉しくて頑張れます☆
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
 
 好きな物ばかり\(^o^)/
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです☆