写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

❤️ 愛だね

2024-05-13 17:25:36
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生憎のお天気な上に
いつもより短い時間でしたが
 
そんな中で会いに来てくださった
 
仲良し様
初めまして様
 
 
 
 
事前のご予約、とーっても嬉しいです⭐︎
めちゃくちゃモチベーション上がる
 
わたしの“好き”を覚えていてくれて
差し入れやプレゼントをくださるのも
嬉しすぎる…!
 
 
 
 
 
会いに来てくださることが
既にプレゼントなのに。
前に話したことを覚えていてくれることや
わたしのことを想ってくれたこと
 
一緒に居ない時間も
わたしの存在が貴方の中にいることが
形となって伝わって来て。
 
素敵な仲良し様方に支えられて
しあわせっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はです!
そして次回、15日(水)は
ロングになったえるたそで出勤しまーす
 
いい感じに仕上がるといいなー!
 
 
 
 
このあともまだまだ雨は続くようなので
お外にいらっしゃるお兄様は
気を付けて過ごしてね⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️ バイバイだね一ノ瀬えるちゃん

2024-05-13 09:57:45
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなおひさまるんるんの絵文字
使ったけれど
実際今日は雨ですね
 
暴風雨、豪雨でもない限りは
雨、嫌いじゃない♡
 
 
日光ギラギラがいちばん苦手なので
寧ろ過ごしやすい♪
 
 
 
 
 
 
でも雨は徒歩でも車でも
いつもより危険度増すので
 
お足元にお気を付けて
いらっしゃってくださいね
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のタイトルはあるものを
オマージュしたのだけれど
元ネタは何でしょう?
 
 
是非会った時に〇〇でしょ!
って
貴方の導き出した答えを教えてね⭐︎
 
 
 
 
 
 
 

❤️ 神チョイス‼︎

2024-05-12 20:57:49
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いに来てくださった
仲良し様
初めまして様
どうもありがとうだよー
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産&差し入れ
チョイスが天才的すぎる!!
 
わたしのことを考えて、想ってくれたんだな
ってのがすごく伝わって来る
 
 
 
長めのお時間でのお誘いも
とっても嬉しいです
 
 
 
 
 
たくさん責めたり。
たくさん可愛いと褒めてもらったり。
色んなお話しもして。
 
心がほくほく
 
 
 
 
 
 
 
明日は17時までの日です
 
そしてショートラストでもあります!
 
 
 
まぁまたそのうちショートにしたくなって
戻るとは思うけれど
暫くは見られなくなると思うので
是非⭐︎見納めてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-05-12 16:26:08

こんにちは✨

寒暖差にも慣れてきたので少しずつ運動を再開しています

間隔が空くとそれまで出来ていた内容でもキツく感じます(>ㅿ<;;)

早く元に戻して、夏までにもう少し引き締められたらと思います☺️

❤️ あと2回でバイバイ

2024-05-12 12:09:12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿遅れましたが、出勤してまーす⭐︎
 
 
既に遊んでくださったお兄さん
どうもありがとう
このあとも気をつけて楽しんでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、明日で
暫くショートたそとお別れ
 
長くするの楽しみな反面
やっぱりちょっと寂しい気もする。w
 
 
 
ショートとロング
どっちがいいかって
一生悩む
 
エクステがある時代で良かったw
 
気軽に長くできる技術に感謝⭐️
 
 
 
 
 
 
 
ショートえるたそラストスパート
本日も
 
 
 
 
 
 
 
 

出勤☆

2024-05-12 10:58:21
おはようございます☆
 
今日も元気いっぱいです!
 
ご予約ありがとうございます(^-^)
 
笑顔で頑張ります! 
 
少し前に見た藤の花が綺麗でした
 
 
 
 
 
 

ありがとう☆明日の予約状況☆

2024-05-11 22:38:19
今日は短い時間でしたが
 
たくさんの方が会いにきてくださって
 
とっても嬉しかったです☆
 
 
帰り道、何だか真っ直ぐお家に
 
帰りたくない気分だっんですが
 
ん〜
 
何処行こ?
 
って考えたら面倒になって
 
帰宅しちゃいました( ̄▽ ̄;)
 
明日も出勤です☆
 
12時20分〜、17時40分〜
 
ご案内可能となっております
 
お問い合わせお待ちしてます(^-^)
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
 
 
 

(*^^*)

2024-05-11 16:23:11

こんにちは✨

太陽フレアの影響で通信障害が起こるかも知れないというニュースがありましたが普段通りスマホが使えて良かったです

地域によってはオーロラが見られるそうで・・・✨

オーロラは私も見てみたいです☺️

出勤☆

2024-05-11 12:56:24
おはようございます☆
 
出勤しました♪
 
ご予約ありがとうございます(^-^)
 
元気いっぱい笑顔いっぱい頑張ります☆
 
本日も宜しくお願いします♪

❤️ 来週の出勤予定

2024-05-11 10:16:42
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は折角日付変わる前に
ベッドに辿り着けていたというのに
全く眠くなくて。
 
寝られずに現在
 
 
 
このまま無事に用事を終えられるのか
と、一抹の不安が…
 
 
 
 
 
がんばれ!えるたそ!!
君ならできる!!!!たぶん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、来週の出勤予定を
あげていただきました⭐︎
 
来週は
13日(月)9:00-17:00
で早め以外は
いつも通り(火)(土)休み、19時までいます
 
 
来週もいっぱいイイコトしようね
 
貴方からの素敵なお誘い
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
さてとー!
とりあえずレッドブル買おう。(笑)