写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

受付中です♡オハョー♡♡

2024-05-05 09:41:48
おはようございます♡♡


GWで電車ちがうくて
ギリギリー(っω<`。)


予約してくださった方

ありがとうございます( *´꒳`* )

気をつけてきてね♡♡




12時20〜 1枠


空いてるみたいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

誰か遊びませんか?|•ω•,,)チラッ


元気にお待ちしてます(´,,・ω・,,`)

image0.jpeg

❤️ お休みします!

2024-05-05 08:02:22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルの通り
本日お休みします
 
 
生理終わるどころか
昨日からまた再スタートしてる感…。
 
 
 
7日(火)に
出勤出来たらいいなーと
思っております
 
会いに来ようと
考えてくださっていたお兄さん
ごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-05-04 16:30:20

こんにちは✨

ようやく虫刺されが治ってきました☺️

足の小指も刺されていて、靴を履いて歩く度に痒みがぶり返して大変でした(>ㅿ<;;)

玄関と窓に虫除けを吊るして対策も万全です✨

❤️ 明日の出勤について

2024-05-04 16:07:45
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
特に何も書くことがない日々を
送っております
 
 
 
 
 
あ!でもね
明日出勤再開予定と
夜中に大々的に書いたくせに
 
今日になってまた出血再開し始めて…
 
 
 
 
 
気持ち的には出勤したいのだけれど
なんとも言えない状況になってしまったので
明日の朝様子見て

出勤できるか
お休みになるか
 
日記にあげます
 
 
なので、明日5日は
当日わたしの日記を見て
出勤確定してからのご予約
オススメします
 
 
 
 
ご迷惑をおかけしますが
何卒…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️ 出勤予定

2024-05-04 02:16:28
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼寝していないはずなのに
ぜーんぜん眠たくなくて
なんでだろう?って
考えてみたら
お昼寝していないけれど
起きたのがお昼すぎでした⭐︎
 
 
 
日中は頭が痛すぎて
眠気なんて一切なかったw
 
 
夜になってから漸くロキソニン飲んだよ!
 
 
 
 
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けて
お過ごしくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回出勤日ですが
5日(日)10:00~を予定しております♪
 
ギリギリGW駆け込み
間に合いそう
 
 
初めましてのお兄様でも
オキニトークから
姫予約受け付けておりますので
お誘い待ってます♡♡
 
 
 
 
相変わらず眠気は来ないけれど
一応…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう☆

2024-05-03 21:18:25
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
楽しく過ごさせてもらって幸せです♪
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
もぐもぐタイムや帰ってからの楽しみまで♪
 
体を考えての物、好きな物、
 
旅先でのお土産などとっても嬉しい☆
 
 
 
 
 
 

なんでー(っω<`。)

2024-05-03 20:44:23


明後日出勤です♡♡
image0.jpeg


予約してくださった方
ありがとうございます!

楽しみです((o(。・ω・。)o))



最近肌荒れがひどくて
落ち込んでる


メイクしてないのに(;;)


紫外線かなあ??


みんなも暑いの気をつけてね
(´;ω;`)水分補給♡♡


 

(*^^*)

2024-05-03 16:30:35

こんにちは✨

早くも5月に入り、GWも後半ですね

連休は晴れが続きそうで良かったです☀

後半も良いお休みをお過ごし下さい︎‪‪

休日☆快晴☆

2024-05-03 14:40:29
今日の天気、気持ちよすぎです♪
 
『ザよこはまパレード』が
 
開催されてました☆
 
一生懸命、演奏やパフォーマンスを
 
してる方々をみてると
 
元気をもらえます(^-^)
 
 
暑いのでこまめな
 
水分補給を忘れずに☆
 
皆様にとって素敵な1日となりすように(^-^)
 
 
 
 
 

❤️ アレ…貸し出します♡

2024-05-03 13:53:27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年々、いや、日々
綺麗好きが進んでゆくえるです
 
ずっと買おうと思って
忘れてしまっていた
ファブリーズ
 
 
やっと買って持って来たので
シュッシュいっぱいした⭐︎
 
 
 
 
お出迎え前のタオルも
シュッシュ
 
枕本体もシュッシュ
 
勝手にお店中のカーテンにも
シュッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家でも金色の方の
ファブリーズpremiumを使っていて
この香りが好きだから
それを買う予定だったのだけれど
 
ピンクのもいい香りっぽくて
気になったから買ってみた
 
 
 
 
どっちもいい香り♡
 
 
 
premiumでシュッシュしたら
わたしのお家のベッドと
同じ香りだよ
 
 
 
 
お布団、シーツ、枕、マットレス
寝具関係って
なかなか毎日は洗えないから
 
毎朝起きてからぜーんぶ
ベッド整えるときに
premiumでシュッシュしてる
 
 
 
先日Twitterに載せた
空間ミスト?っていうのかなー?
あれもいい香りだから
お家用にも買ったんだー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えると居る時間を思い出したい貴方⭐︎
 
わたしのお家のベッドと
お揃いの香りにしたい貴方⭐︎
 
 
 
真似っこしても…いいよ?
 
 
 
 
 
 
これからどんどん汗かく時期になるけれど
お会いしてお洋服脱いだ時
香りついても平気なら使ってね
 
ファブリーズ貸してーって
言ってくれたら
ささっとお出しします(笑)