写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

際ぱんちら♡♡

2024-04-15 10:17:51
本日はおやすみー!


次回出勤は

金曜日です♡♡



今週もまた一緒に
頑張ってこー!!


もう春だね♡♡


暖かくて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

image0.jpeg

明日からの出勤予定⭐︎

2024-04-14 20:26:32
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日会いにきてくれたお兄さん
ありがとうだよー!!
 
素敵な出逢いに感謝
 
 
 
今日はね、実は
なんかいつにも増して中顔面長いし
顔面変だなぁ…
って落ち気味だったのだけれど
 
お兄さんがいっぱい可愛い可愛いって
褒めてくれるから
自尊心が回復したよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日以降ですが
明日、15日(月)のみイレギュラーで
10:00-18:00になっています
 
お間違えないように気を付けてね
 
それ以降は
お休みも出勤時間も
デフォルトに戻るよー
 
 
 
 
いよいよ四月も後半戦に差し掛かります。
まぁ、だからなんだと云えば
其れ迄なのだけれど。(笑)
 
 
まっ!来週もよろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-04-14 16:54:28

こんにちは✨

この季節は横浜公園から山下公園、赤レンガ倉庫と歩いて行くと色とりどりの花を楽しめます︎‪

昔ながらの建物が多い街並みも気に入っています✨

来月の薔薇の見頃も楽しみです☺️

出勤☆

2024-04-14 10:28:46
 おはようございます☆
 
今日も元気いっぱい♪
 
ご予約ありがとうございます\(^o^)/
 
お会いできる事を楽しみに待ってます!
 
気をつけてお越しください☆
 

ポロリ❤️

2024-04-14 10:21:44
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日瞼がカユカユになって
右目の二重幅がおかしくなったのだけれど
遂に‼️
 
左目もおかしくなった‼️w
 
 
お陰で(?)左右の二重が
奇跡的に同じになったので
もういいや~って感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
ポロリ率97%の下着です
 
ネットで買ったのだけれど
自分のサイズとピッタリで買ったのに
なんだか小さくって…
 
 
脱いだらはみ出てるかもだけど
それもご愛嬌♡ってことで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-04-13 16:52:38

こんにちは✨

大分日が延びましたね

夕方でも昼間のように明るくて、時間を間違えたかと思う程でした(•ᴗ•; )

ポカポカしていて歩いていると気持ちが良いです☺️

ラブレター❤️

2024-04-13 15:01:08
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近
口コミを書いてくださるお兄様が増えて
とっても嬉しいえるです
 
 
正直、入店当初の頃なんかは
口コミによって
2人だけの楽しみ、秘密の時間
って感じがなくなってしまう気が
していたのだけれど
 
最近になって
 
直接は聞けなかったお言葉をいただけたり
口コミを書いてくださる時間
それを読む時間
貴方もわたしも
一緒に過ごした時間を思い出せる
素敵な時間が増えているなー

と思うようになりました
 
 
 
口コミはラブレター
って
その通り過ぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口コミを投稿していただくと
次回使える割引もあるみたいなので
お会いしてくださったお兄様
よかったら是非口コミ投稿してね
 
沢山のラブレター❤️待ってるね
 
 
そしてわたしとの時間を思い出して
恋しくなっちゃいな~~?
 
 
 
 
 
色んな媒体がありますが
ヘブンで投稿していただけると
気付きやすい&お礼日記が書きやすいので
非常に助かります(((小声)))







出勤☆

2024-04-13 14:41:02
ぽかぽかして気持ちがいいな(^-^)
 
本日元気です!
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
2日間宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 

大歓喜不可避案件

2024-04-13 11:56:16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日会いにきてくださったお兄さん♡
どうもありがとう
 
 
前々から写メ日記を見ていてくれて
会いにきてくださったり
ふらーっと平女にいらっしゃって
写真を見てわたしにしてくれたり。
 
わたしを選んでくれる皆様に
感謝でいっぱい
 
 
 
 
 
そして差し入れや
沢山のプレゼントありがとう( ;  ; )
 
激レアキティさんグッズ
嬉しすぎる…
 
使いたいような
勿体無くて開封できないような…。
 
写メ日記を
めちゃくちゃ見てくれていただけあって
わたしの好みのツボ
全て捉えすぎててびっくりだったよー
 
 
 
 
それに
昨日もたくさん
可愛い可愛い褒めていただき
とっても嬉しかった⭐︎
 
 
また会いにくるね!の言葉を信じて
待ってるからね⁇
 
 
 
 
 
 
 

桜ひらひら

2024-04-12 20:44:19
散ってく桜も美しいな
 
今年見た桜です
 
毎年観てる大岡川
 
 
チューリップと桜のコラボも素敵です
 
 
まんまる桜もかわいいです
 
 
桜にうっとり
 
綺麗に咲いてくれてありがとう\(^o^)/
 
皆様今週もお疲れ様でした☆
 
よい週末をお過ごしください(^-^)