写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ありがとう☆

2024-04-12 18:04:22
火曜日、水曜日はたくさんの嬉しい再会や
 
素敵な出会いを有難うございました!
 
天気が悪い中、会いにきてくださり
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
優しくして頂き笑顔溢れる
 
2日間になりました(^-^)
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
こだわりの物☆とっても嬉しいです\(^o^)/
 
美味しい♪
 
 

(*^^*)

2024-04-12 16:26:28

こんにちは✨

暖かくなってきたので部屋着も衣替えしました

来週中には普段着の衣替えも終わらせてしまいたいです

週末は暑くなるそうなので毛布も洗ってしまおうかと考えています☺️

thx♡♡次回

2024-04-12 16:08:06
image0.jpeg
本日もありがとうございました
(ृ ˘ ω ˘  ृ  )ु


仲良し様

長い時間にしてくれて

嬉しかったありがとう(*ノωノ)


楽しかったし

Happy(*ノωノ)ポッ



次回は来週金曜日です♡♡

wXqE3VzBRd6zcAAAAASUVORK5CYII=

ネタバレは極刑に処すべし‼️

2024-04-12 10:05:13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てすっかり元気になったえるだよ
ストレス耐性あまりないので
嫌なことは忘れる派です
 
 
そして、しばらくの間SNS見ないんだ…!
 
コナンの映画公開日だからね…
ネタバレ怖い。
 
 
会いに来てくださるお兄さんも
観てきたあとだからって
ネタバレしちゃダメだからね
 
 
わたしも観たあとに
一緒に語り合おう♡
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日います♡♡受付中

2024-04-12 08:16:33
おはようございます♡♡


本日出勤day(ृ ˘ ω ˘  ृ  )ु
ご予約ありがとうございます!(´▽`)♡♡



13時頃あいてます(「♡・ω・)「♡


誰か\(*°д°)ノダレカ〜
image0.jpeg


お待ちしております♡♡

(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)

2024-04-11 22:23:35
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日遊んでくださったお兄さん
どうもありがとう
 
 
最後ね
結構ショックなことがあったのだけれど
それまでにお会いしたお兄さんたちが
たくさん褒めてくれたり
一緒に過ごした楽しかった時間を思い出して
元気出します
 
 
 
 
んー、ショック?
うーん。
悲しいような、ムカつくような?
 
でもまぁ、わたしが悪い…か……
たぶん。
真意にもよるけれども。
 
 
 
お風呂入って
一緒に綺麗さっぱり
洗い流してこよ~~
 
 
 
 
明日にはまた元気いっぱいの
ニコニコえるちゃんに
なっていられるようにします
 
 
 
 
 
 
 
 

探してます!

2024-04-11 22:04:56
フライパンを新しく購入
 
しようと思ってます☆
 
取っ手が取れる物から
 
ダイヤモンドコーティングなど
 
色々な種類のフライパンを買ったけど
 
やっぱり焦げちゃう(´・ω・`)
 
お料理する方で本当に焦げないフライパンが
 
あったら是非教えてほしいです☆
 
今日も1日お疲れ様でした(^-^)
 
 
 

一年で一番盛り上がる時期

2024-04-11 10:31:46
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もなんだか寒くない⁇
 
目が覚めてから
お布団を出るまで
ちょっぴり覚悟が必要でした
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
わたしは平女にいる訳ではありますが
このあと11:00~
キャラ大2024の始まりだよ
 
わたしがご機嫌ルンルンMAXに
なれる日は来るのでしょうか?
 
 
 
5/26 17:00の投票終了までの
1ヶ月ちょっと。
精一杯頑張ります
キティさんのためにできることは
やり尽くしましょう。
 
推し活、推し事
全力で挑んだもの勝ち。
 
まぁ中間発表で心が折れたら
終わりだけど(笑)
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 

超重要‼️BIGイベント

2024-04-10 22:22:11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いに来てくださった
仲良しさん
初めましてさん
 
どうもありがとうだよー
 
 
差し入れやプレゼントも
ありがとう
会いに来てくださるだけで
充分すぎるくらい嬉しいのに…!
 
 
 
明日、明後日も出勤します⭐︎
 
 
会えるの楽しみにしてるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日4月11日(木)より
 
一年の中でのいちばん大きな
いちばん大事なイベントが始まります。
 
 
 
そう!
 
サンリオ キャラクター大賞


今年もキティさんに
少しでも貢献できるよう
頑張るんだー
 
 
キャラ大に向けての新作グッズも出ているから
買うの楽しみ♪
 
 
ただねー。Sanrioの会員登録が
乗っ取られちゃって
ログインも出来ず…って感じなんだよね。
 
新しいアカウント作り直そうと
思ってはや一年。
 
 
 
キャラ大までには…って思っていたのにw
 
 
 
会員登録している方が
何かと便利なんだけどねー…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふぁいと⭐︎

2024-04-10 13:12:39
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったけど
〇〇して来たよ
 
Twitter見てくれているお兄さんは
わかるよね
 
 
 
 
最近瞼がカユカユで
荒れたり腫れたりのせいで
二重幅がヘンテコリン
 
それでもえるは
今日も頑張るよ
 
 
 
既に遊んでくださった
仲良しさん♡
初めましてさん♡
どうもありがとう
 
いつも差し入れもありがとう
 
 
 
 
 
このあと19時まで
よろしくだよー