写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

❤️今後の予定トカ

2026-06-18 22:15:54
 
 
 
 
 
 
(水)(木)の二日間
ご指名、ご予約してくださったお兄さん
どうもありがとうございました
 
いっぱい褒めてもらって、いっぱい意地悪して
楽しかったなぁ
 
差し入れやお土産のプレゼントもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
今週は(金)(土)でお休みをいただいております❗️
来週も(金)(土)デス。
 
月末~月初辺りに生理が来る予定なので
来週は休暇前ラスト出勤になるかも…?
周期乱れがちなので、随時写メ日記にてお知らせしますね
 
 
 
 
 

thx♡

2026-06-18 19:14:17



今日もありがとうございます♡

image1.png

楽しかった〜〜〜〜〜♡!!

痩せたー?って言われた♡
多分痩せてないヨ笑



image0.png

ピンク着た♡♡

次の出社は来週の...!

いつにしよう꒰՞ °‪ᗝ°՞꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑




⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-18 12:38:24
Tamala様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
お久しぶりでしたがリラックスしてお過ごし
 
いただけたみたいで安心しました☆プレイや
 
空間も褒めていただき励みになります( * ॑꒳ ॑*)
 
またお会い出来る時を心よりお待ちしてます♬.*゚

今日います♡

2026-06-18 09:32:43

おはようございます♡
むかってます( *¯ ꒳¯*)♡

エアコンに喉をやられて1ヶ月たったんだけど
全然よくならない( ߹꒳​߹ )でも暑いから消せない笑


本日予約してくださってる方
ありがとうございます♡

雨だから転ばないようにね|ω•๑`)♡





自己紹介編꒰ᐡ•·̫•꒱♡

2026-06-17 22:50:29



そういえば今更ですが自己紹介します♡

平成女学園から来ました
織姫ナナです♡(21にナッタヨ!)

もうすぐ七夕だね!!!!!!


ここ数年の口癖は

「筋トレしているのにお腹周りが全く痩せないんだけど〜〜〜( ߹꒳​߹ )」

です。

(しかし、皆様がおやつをくれるのは
嬉しいし我慢せず食べます♡)


主にインドア派で
友達も多くないので

仲良くなった方とは
大親友の距離でお話します♡


2人きりの時間は特別なので
内容を日記に書くことはほぼないですが


写真をよく撮っているので
チラチラまた見に来てね♡


嫌いな食べ物はパクチーだけです

そして動物がスキ

今の悩みは深爪してしまってすごく痛いです





ホワイトハウスの皆様よろしくお願いします♡


image0.png


明日います♡受付中

2026-06-17 22:25:18

明日 出勤day♡


12時過ぎに1枠空いてます♡
お時間合う方お待ちしております꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡


ご予約してくださってる方
ありがとうございます♡
気をつけてきてね|ω•๑`)雨降らないとイイナ!♡






お休み明けは

2026-06-17 15:55:30
 
こんにちは!イルです⭐︎
 
 
絶賛女の子週間により
 
1週間ほどお休みを頂いております
 
 
が、
 
土曜日と来週の月曜日にシフト入れました!
 
 
お時間合う方ご予約お待ちしてます
 
 
 
 
横浜デビューさんに移籍してから1日しか出勤してないので、まだまだ新人です(笑)
 
よろしくお願いします!

❤️えっちな虫だね

2026-06-17 10:39:19
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
今日はチェックのブラウス(?)で出勤しました⭐︎
前回の黄色いのは似合っているのか微妙だった気がするけれども
今回のは可愛い
 
似合ってる…よね!?
 
個人的には結構好きです
 
 
 
 
 
ただ、一昨日変な虫に刺されたところが痛いの。
丁度スカートの裾が当たって擦れる( т т )
 
 
 
 
もも裏なんて…。なんでそんなところ刺すの
スカートの裾が当たって痛いのもそうだけど
普通に座るのもまぁまぁ痛いよ⁉️
 
ねぇこれなに虫の仕業なの…?
 
 
 
ここ数年、蚊に刺されなくなったかわりに
蚊じゃない虫によく刺されるようになりました…。
 
 
早く治りますように。
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 

今週います♡ナナです♡

2026-06-16 12:57:17


今週は 木曜日出勤です♡

お時間合う方
お待ちしております♡

ケツチラ♡♡




⭐️ありがとう☆

2026-06-16 12:24:29
土曜日、日曜日は嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
私が笑顔で頑張れるのも
 
皆様のお陰だと思ってます( * ॑꒳ ॑*)
 
プレゼントや差し入れもありがとうございます♪
 
 
気持ちのこもった物ばかり☆
 
大切にします♬.*゚
 
食べる事も好きなのでとっても嬉しいです☆