写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

朝から…

2024-07-04 09:38:48
おはようございます。
暑さ厳しく、汗だくでゲッチューにきました
皆さまもしっかり水分補給してくださいねー。

先日火曜日も暑い中来ていただきありがとうございました❀

仲良しさま。
毎月お仕事前にありがとう♡
今月も楽しい逢瀬でした。
写メのリクエストも。
大丈夫かな??
もっと尻トレしなきゃですねぇ。

はじめましての殿方さま。
お会い出来て嬉しかったです。とても。
またムラムラしたら…お待ちしてますね。

今日もご予約ありがとうございます❀
気をつけていらしてくださいね。
お部屋冷やしてお待ちしてます♪

7/4木妻❤

2024-07-04 09:00:33
 
 
 
本日木妻
11時~16時出勤です
朝から激アツ☀️(๑˟▵˟๑)՞՞
焦げる⚫
 
 
涼しいお部屋で
一緒にあっちっちしましょ♡
 
本日もご指名ご来店
お待ちしております
 
 みれい
 
 

こんばんは❤️

2024-07-03 21:32:13
さきです❤️

先週沢山のお兄様方に会えて、とても嬉しかったです

ありがとうございました❤️

明日も出勤なので、是非会いに来てね❤️

お休みなさい

こんにちわ♡

2024-07-03 13:20:41

本日も元気に出勤しております(。・ω・)ノ゙

初めて日記に来られる方がちょこちょこ居て♡
嬉しい限りです*.+゚

また来たいなって思えるような♡
癒し空間を提供できるように頑張りますっ‪(っ ॑꒳ ॑c)


本日は16時までお店にいますꔛ‬ෆ






先日ワーポへ行って念願のパンケーキを食べました♡
うまうまでした( ᯣωᯣ )♡


明日、明後日も出勤してるのでお時間合う方遊びに来てね。:°ஐ..♡*



お疲れさまです*'︶'*)ノ"

2024-07-02 18:25:11

お仕事お疲れさまでした(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

タリーズでホッとひといき(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

7月もどうぞよろしくお願いします♡♡






☆7/2☆

2024-07-02 17:50:40
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


昨日から7月になりましたね♩¨̮

年々夏は暑くなって来て汗ダラダラですが、

何故か夏を嫌いになれないです(。ᵕᴗᵕ。)

むしろ好きです♡


太陽見てると元気になりますからねヽ(・∀・)ノ


では本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡

7/2(火)❤

2024-07-02 08:40:13
 
7月になりました♡
 
おはようございます☀️
本日11~16時です
 
 
今月でみれいも5年になります…
未だ初期からみれいを可愛がってくれて
本当にありがとうございます♡感謝
 
当時のプロフィール画像↓懐かしい笑
 
また逢いたいって思ってもらえるように
これからも女磨き頑張ります
(๑ •̀ω•́)۶えいえいおー!
 
体調崩さないようにね
 
今月もエロMAXで
お待ちしております
 
 みれい

✿感謝❀

2024-07-01 07:36:40
おはようございます。
今日から文月。
もう今年も半年経ってしまいましたよ。
早い…。
月日はあっという間に過ぎてしまうので、一日一日丁寧に過ごしたいですね^^

さて。土曜日の御礼を。
暑い中来ていただきありがとうございました♡

新しい歳を迎えた仲良しさん。
お仕事大変な中充実した日々を過ごしていて見習わなきゃなーと。
いつも楽しいお時間ありがとうございます♪
また次回も楽しみにしています。

いつも趣味のトークで盛り上がり過ぎ(笑)仲良しさん。
毎月ありがとう♪
また元気にお会いしましょうね!

今年初仲良しさん。
久々にお会い出来て嬉し楽し♪
向上心尊敬です。
またタイミング合ったら寄り道してくださいね´ω`*

お写真で選んでいただいた殿方さま。
ゲッチューを選んでくれてありがとうございます✿
美味しいもの食べられましたか?
また御縁がありますように。

先月もお忙しい中会いに来てくれた仲良しさま♡
はじめましての殿方さま♡
ありがとうございました。
店長さんスタッフさんもいつもサポートありがとうございます。
今月も宜しくお願いいたします❀

あいら

お礼日記です

2024-06-30 19:30:27
 今日は怒り空>.<
今もまだ荒れています(泣)
皆さまは雨大丈夫でしたか?

逢いに来てくれた仲良しさん^_^♡
マッタリと…ボーっと(^_^;)和みの幸せな1日を有難うございました!
ゆっくり休んでね。

今月最終日。早すぎ=_=
ご予約ご来店いただいた皆さま♡‿♡。
愉しい日々を有難うございました❤
またお待ちしていまーす_(._.)_

店長、スタッフさん有難うございました_(._.)_

7月もよろしくお願いします☆彡

Nさん❀(♡°♥°♡)❀

2024-06-30 19:04:36

夜勤明けのお疲れのなか
逢いにきてくれてうれしかった(*≧∀≦*)

お菓子もごちそうさまでした
あれからまた1個食べちゃた !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

あのレモンサワー見つけたら
即買いしておくネ!

ポニーテールありがとう♡♡
Nさんと逢うときは必須にするね!

ゆっくり休んでくださいネ
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”