写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

こんにちは!

2024-06-07 13:03:56

本日の17時から久しぶりに出勤します!

お誘いお待ちしております(*¯︶¯♥)♡♡






iPhoneから送信

おはようございます♡

2024-06-07 10:53:45

昨日は更新し忘れてしまった( ´◔ ‸◔`)…

今日も元気に出勤してますっっ!!

昨日遊んでくれたお兄様方♡
とっても癒されました♡
またぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)







今日は15時までお店にいるよ♡
誰か会いに来てくれるかなꔛ‬ෆ



Thursday♡♡ありがとう

2024-06-06 23:11:04

はじめてのあなたꈍ .̮ ꈍ
ご指名のあなた、本当にありがとう(◍´ꇴ`◍)


‪☆Sさん★
この「人妻日記」を選んでくれて
ありがとうございます♡(๑♡ᴗ♡๑)
陸上部で鍛えたカラダがすばらしい!
また逢えたらいいなー
名刺ちゃんととっておいてね( * ´ ³`)♡


‪☆Kさん★
ご予約のお名前はEさん!(笑)
緊張していましたが分かりましたか??
( *´艸`)
ずっと前からのお知り合いかと
勘違いしちゃったー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
私の腕の太さが(♡∀♡〃)!
また癒しの時間すごしたいなぁ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


逢いにきてくれた紳士サマが
また逢いたいって思ってくれるよう

たくさんの【愛】の時間を
捧げたいです♡♡


おやすみなさい( ꈍᴗꈍ)






今週末❤

2024-06-06 17:22:51
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました
 
久々にお逢いできて
癒されました♡また待ってるネ♡
やっぱり似てる(*´罒`*)イケメン♥
 
土日は
11~18時⬅出勤です
時間変更しました(*^^)v
 
貴方様に
逢えますように…♡
 
伝わる?きっと伝わるよね♥
 
お待ちしております
 
 
今日の夜ご飯は
みれい特製ハンバーグ︎︎(*>ω<*)b
 
 みれい

木妻DAY꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

2024-06-06 15:00:30

こんにちは˶˙ᵕ˙ )ノ゙

お仕事帰りに癒されたい紳士様♡

17時からお待ちしています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀





6木妻❤

2024-06-06 08:26:45
 
 
 
今日も天気良き☀️
٩(๑>∀<๑)۶
木妻11時~17時⬅
出勤です
17時までに変更です♡
 
 
逢えるかな
逢いに来てくれるかな(´•ω•`๑)♡
 
本日もご指名ご来店
お待ちしております
 
♡いつも見てくれていてありがと♡
 みれい
 

動画UP(∩´∀`∩)

2024-06-05 22:13:02

「ちょっとだけよー♡♡」

みたいな動画とりました!

見てくださーい°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





VIPDAY♡THANKS

2024-06-04 22:10:17

ミクシーのVIPday
逢いにきてくれてありがとう(*´艸`)フフフッ♡


‪☆Yさん★
お仕事中に逢いにきてくれて
ウレシかったよꈍ .̮ ꈍ
GのM選手!チェックしましたよー
こちらも負けてばかりじゃいられない!(笑)
カッコいい車の写真見せてくれて
ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭
ナンバーも偶然で運命感じますよ!
カラーがめちゃめちゃいい!
盗難には本当に気をつけてネ(^-^)/


‪☆M.Yさん★
芸能人みたいなステキなお名前のYさん♡
キモチいいさいこーの時間でした
どうもありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
ネコたんのお話もしてくれてありがとう
優しいYさんならネコたんたちも
ずっとシアワセだな( *¯꒳¯*)
白くて肌スベスベの中にまた埋もれたいー
( ⌯ノㅿノ)


‪☆Tさん★
ロングタイム♡あっという間だったー
ずっとユメの中にいた感じ(〃ω〃)
ボーッとして意識無いよ(笑)
野球の話できなかった!
今日は勝ったねーおめでとう(oˆ罒ˆo)
明日も早起きだね!
ケガしないように頑張ってねー
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
いつもウレシイよー(*´∀`*)


お仕事お疲れさまでした★

明日からもファイト(*•̀ㅂ•́)و✧なり

おやすみなさい(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






マッタリDay

2024-06-04 19:28:35
 お疲れ様です♡
今日は快晴〜暑かった。

仲良しさん1日有難うございました^_^
コクリコクリに和んだよ◡ ω ◡❤
ゆっくりお家で休んでね(^_-)-☆またね

今夜も涼しいので快適に熟睡できそ!
おやすみなさい(^_-)-☆


☆6/4☆

2024-06-04 17:05:45
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


出勤前に美容院に寄って

髪を綺麗にしてきましたよ♩¨̮


頭の血行も良くしたかったので、

ヘッドスパもしたら

少し眠ってしまいました( ˘ω˘ ) スヤァ…


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡