写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

本日出勤

2024-05-30 12:34:23
 
昨日は6月からの
 
新生活を楽しむ為の
 
便利グッズを買いに
 
都内の電気街へ行ってきた
 
本日出勤めぐみです
 
 
ネット通販も良いけど
 
やっぱり実物見たいので
 
めぐみは店舗派です
 
 
そして久しぶりに電気街に行ったので
 
お仕事グッズを買いに
 
大人のデパートも行ったけど
 
なんかもう観光地だね
 
そして相変わらずいる
 
 
私達エロくない
 
ヤバくない
 
こんな会話聞かれたら
 
どんなプレイしてるんだろ
 
って想像されちゃうね
 
 
って大声で話しているカップル
 
 
凌辱プレイなら許すが
 
大声での会話は
 
プレイでもなんでもないので
 
ちょっとイラつくのは私だけ
 
しかもそういうカップルって
 
大抵が冷やかしだし
 
 
イラっとしながら
 
その横で淡々と店員さんと
 
道具を使われる側としての
 
機能やデザインのこだわりを
 
話し商品を探してもらうめぐさん
 
 
カップルを黙らせてやったぜ
 
 
そして男性の何人かは
 
めぐと店員さんの会話が
 
聞こえてたのか
 
その後同じの手に取ってた
 
 
売り上げ貢献出来たかな
 
充電式より電池式
充電式よりコンセント
仕事で使うのならこの2つは絶対に譲れない
プライベートなら充電式が良いと思うよ
 
 
って事で本日出勤17時から出勤
 
今日ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 

こんにちわ♡

2024-05-30 11:55:23

本日♡木妻!!!

元気に出勤しております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

15時半までお店にいるのでぜひタイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいです♡


早速遊びに来てくれたお兄様♡
お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです*.+゚
またぜひタイミング会えば遊びに来てください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


大好きなココアラテ飲みながらまったり待ってます(つ´∀`)つ♡

今日も出勤途中うとうとしてたいずみでした〜( ¯꒳​¯ )ᐝ






30木妻❤

2024-05-30 09:10:21
 
 
今日はまた暑いですねι(´Д`υ)☀️
体調にお気を付けて!
 
ご予約ありがとうございます❤
楽しみに待ってるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
本日11時~16時お店にいます
 
ぜひ、愛に来てね❤️
お待ちしております
 
 
 みれい
 

本日もありがとうございました♡

2024-05-29 23:00:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回31日(金)の18時~23時迄の出勤となります♡

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]


☆5/29☆

2024-05-29 18:55:45
こんばんは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


本日美容と健康の為、

酵素風呂で汗を流して来ました♩¨̮


サウナも良いのですが、

酵素風呂の方がお肌ツルツルになりました(*ˊᵕˋ*)


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡


雨風すごかったー

2024-05-28 23:43:08

台風みたいな天気(๑•́︿•̀๑)

すぐお風呂入ったよ~

お仕事の人お疲れ様でした

おやすみなさい〜\(´O`/)°゜゚






お疲れ様です*.+゚

2024-05-28 17:33:34
本日出勤でしたが急な予定が入りお休みになってしまいました
せっかくご予約してくださったのにごめんなさい(т · т ᐡ )

またタイミング合えばぜひリベンジで会いに来てくれたら嬉しいです( ´^`° )ウッ


今週は木曜日11時〜16時
金曜日11時〜15時

出勤予定です♡


iPhoneを変えてから日記の更新が上手く出来なくて遅くなってしまいました


また木曜日元気いっぱい出勤します(。・ω・)ノ゙

写真はいつかの海♡





☆5/28☆

2024-05-28 14:43:49
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


本日は出勤迄時間が少しありましたので、

久しぶりに爪のお手入れをしました♩¨̮


そろそろ向かうための準備致しますので、

皆様よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)


では本日も素敵な一日を

お過ごし下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡






本日出勤

2024-05-28 11:41:28
 
この前の撮影のために
 
ヘアメイクを
 
お願いした時
 
担当さんに肌ツヤを褒められ
 
やっぱり保湿とか気をつけてますか?
 
と聞かれ
 
 
はい保湿してます
 
 
なんて褒められたので
 
ちょいドヤ顔の食い気味で
 
答えたら
 
 
やっぱり
 
湿度とか何%にされたりしてます?
 
 
という
 
保湿乳液
 
という方程式しか無かった
 
私の斜め上いく
 
質問に言葉が詰まった
 
 
本日出勤めぐみです
 
 
ドヤ顔で言った手前
 
ここは知ったかぶりして
 
会話に乗っかろうかと
 
一瞬考えたけれど
 
何%と答えるのが正解なのかも
 
分からず
 
素直に
 
乳液塗ってるだけなのに
 
ドヤ顔食い気味で答えてごめん
 
と謝ったよね
 
 
そしてその日の夜に
 
ちゃんとグーグル先生で
 
調べたよー
 
 
美容の為の湿度は
 
50〜60%が正解ですって
 
 
最近は男性も
 
美容に気を使う時代だから
 
みんなもこれ覚えてねー
 
 
そして肌ツヤ褒められたら
 
知ったかぶりして
 
ドヤ顔で言っちゃいNA
 
 
 
 
って事で本日17時から出勤
 
今日ものんびりまったり
 
湿度60%目指しながら←嘘
 
誰か来てくれるの