✿土曜日の御礼❀
2024-05-28 09:32:58
おはようございます。
夕方から大雨予報。
外出の方はお帰り気をつけてくださいね。
遅くなりましたが、土曜日の御礼を。
毎月癒やしの時間をありがとうございます❀
ダービーの結果はどうでしたか?
また聞かせてくださいね。
今回も翼をありがとう❀
パワーいただきました!
ピザ他の種類も挑戦してみてね。
夏の装いも素敵でしたよ❀
毎度色々な情報ありがとうございます。
御身体大事にお過ごしくださいね。
はじめましての殿方さま。
お遊びもお話も盛り上がり楽しかったです♪
またご縁がありますように。
今週ゲッチュー初め。
生憎のお天気ですが…
お時間とお気持ち合いましたらお待ちしています♡