写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

☆5/25☆

2024-05-25 17:49:18
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


本日土曜日!

お出かけが楽しくなりそうな1日ですね♩¨̮


お休みの方もそうでない方も

是非人妻日記へ起こし下さいませ(。ᵕᴗᵕ。)


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡





おはようございます♡

2024-05-25 10:03:06
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

お時間のあるお兄様♡
逢いにきてほしいな(*´ω`*)♡

いっぱいえちえちしましょ♡
お待ちしてます(*´д`*)♡♡♡

♡いちか♡




✿昨日の御礼❀

2024-05-25 09:35:44
おはようございます。

昨日のゲッチュー。
今年お初の仲良しさま。
久々にお会い出来て嬉し楽しでした♪
早く炎症良くなりますように。

はじめましての殿方さま。
お仕事前に元気な息子さん♪
また御縁がありますように。

今日もゲッチューです♡
ご予約ありがとうございます。
楽しみにお待ちしておりますね´ω`*

25(土)❤

2024-05-25 09:12:19
 
動くと暑いです( *¯ㅿ¯*)フゥ
11~17時出勤です
 
愛に来てくれたら嬉しいです
(*>ω<)ω<*)♡
 
快適なお部屋で✨(ღ✪v✪)
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい

昨日は(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤꕤ

2024-05-25 09:11:37
女友達と江ノ島にある
アイランドスパに行ってきたよー!

昼過ぎから夜まで
楽しかったー\(❁´∀`❁)ノ´-

珍しく♥

2024-05-24 22:54:32
 
こんばんは
昼間暑くて朝晩涼しいので
体調崩さぬようにね
 
 
来週の土日はお休みになります★
なので、明日明後日ぜひ(*^^*)
 
楽しみに待ってるね♡
 
愛に来てくれますように
 
また明日ʕ,,•ﻌ•,,ʔ♡
おやすみなさい
 
 
 みれい

こんばんは♡

2024-05-24 20:37:16
今日も1日お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

昨日お逢いできた優しいお兄様♡
ご指名♡ご来店ありがとうございました♡
アンケートのお言葉も嬉しかったです♡
お仕事の続き頑張れましたか(o´艸`)??
また逢いに来てくれたら嬉しいです♡♡♡


そして昨日はずっとお話ししてみたかった
お姉様にやっと逢えましたヾ(*´∀`*)ノ♪
いきなり話しかけちゃったから変な人だと
思われたかも(*^ω^*)
優しくて素敵なお姉様でした(〃´-`〃)♡


明日も11時からお店にいまーすヽ(*´з`*)ノ
来週は月♡木♡土で月曜日はちょっと
時間が短いですが逢いに来てくれると嬉しい
です( *´꒳`*)♡♡♡

♡いちか♡





明日

2024-05-24 13:22:03
今日は

今日は朝から強い陽射しで
暑いですね

梅雨入り前に
夏が来そうな感じですρ(・・、)

明日10時から
14時までお邪魔致します。

ご都合 お時間宜しければ
是非❣️遊びにいらしてください♥️

お待ちしておりますm(__)m
ゆきでしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ありがとうございます♡

2024-05-24 11:59:17

こんにちは!ちひろです!


今月ばたばたしてしまい出勤出来たのが
たったの3日間でしたが、足を運んでくださった
4人のご本指様、初めまして様
素敵なお時間をありがとうございました( ´﹀` )♡

出勤日数少なすぎてご都合合わせずらくて
本当に本当に申し訳ないです(;_;)
ですが、それでも足を運んでくださる
お兄様方には感謝でいっぱいです♡♡♡

6月はいつもより出勤する予定なので
沢山お誘い頂けると嬉しいです(*¯︶¯♥)✨️!


また来月もよろしくお願いいたします♡♡









iPhoneから送信

本日出勤

2024-05-24 11:24:03
 
昨夜はタイソンかダイソンに
 
なりたいとお星様に願った
 
本日出勤めぐみです
 
 
昨日の帰りの駅のホームで
 
電車来るまで時間あるし
 
なんか喉渇いたので
 
水でも飲もうかな
 
と思い小さいお水を
 
自販機で購入したら…
 
 
ゼリーでした…
 
 
気付かずに普通に飲もうと思ったら
 
少しだけ甘い水が出てきただけで
 
うんともすんとも言わず…
 
なんだコレ ってよく見たら
 
ゼリーの文字
 
そして横に小さく書いてあった
 
強く振っての文字…
 
よく見ないで買った事を後悔しながら
 
少しでも水分欲しいから
 
振ってみたけど出てこない…
 
何度強く振っても出てこない…
 
夜のホームで一人腕振り回して
 
頑張ったけど
 
全然出てこない…
 
ナニコレ…
 
こういうモノなの…
 
私の振り方が悪いの…
 
手○キだったらもうドロっとしたの
 
出ても良い頃合いだよ
 
って思いながら振り回してみたけど
 
蓋開けてひっくり返しても
 
やっぱり水分はちょろっとだけ…
 
吸い込んでみようと
 
深夜のホームで
 
1人バキュームフ○ラ並みに
 
吸い込んでみたけど
 
それでも出てこず…
 
酸欠になるだけ…
 
結局水ゼリーに振り回されてる間に
 
電車が来たので水分補給出来ず…
 
私にタイソン並みの
 
パンチ力があれば…
 
もしくは
 
ダイソン並みの吸引力があれば…
 
そんな事考えながら
 
夜空を見上げて帰る春の夜は
 
夜風が気持ちよかったです
 
↑途中お下品な表現があったので
春の夜 夜風 と書いておけば
何となく綺麗にまとまるかな?って思ったけど
まとまらなかった
 
 
って事で今日は
 
のんびりまったりせず
 
タイソンとダイソンになる
 
特訓しながら
 
誰か来てくれるの