写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはようございます♡

2024-05-13 09:13:13
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

起きた時に豪雨すぎてちょっと
テンション上がりました(*´д`*)(笑)
雨音で起きたのは久しぶり~(≧ω≦)

今日も元気にお待ちしています♡
いっぱいえちえちしましょ(o´艸`)♡♡♡

♡いちか♡




今週は…❤

2024-05-13 08:04:28
 
 
先週もご指名ご来店
ありがとうございました♡
♥癒されたあ~♥
 
 
今週は今のところ
14(火)16(木)
出勤です
もしかしたら(日)でれるかも?!
また出勤表チェック
お願いします(>人<;)
 
今日は悪天候(> <。)
外出の際は飛ばされないように
お気を付けて(ᵔᢦᵔ)
 
では♡
 
 みれい
 
 

こんばんは♡

2024-05-12 20:52:44
今日は1日引きこもり~(*´ω`*)

お兄様はどんな1日を過ごしましたか?♡

明日は雨だけど優しいお兄様来てくれる
かな(´・ω・`)♡??

いっぱいえちえちしましょ(o´艸`)♡


♡昨日のお礼です♡
ご指名♡ご来店ありがとうございました♡
♡Iさん♡昨日もありがとう~♡
急に褒めてくれるからビックリするよ(笑)
頑張って可愛いをキープするねヽ(*´з`*)ノ
いつも優しい笑顔をありがとう♡♡♡
またねヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡


♡いちか♡




ドS♀( ꈍᴗꈍ)

2024-05-12 19:27:06
 仲良しさん1日有難うございました
そして御馳走様でした(ΦωΦ)
今日も眠い仲良しさんにたくさん話しかけて(^_^;)…大満足です(笑)

再会まで静かな時間を満喫してね♥

皆さま今週もお疲れ様でした_(._.)_
ゆっくり身体を休めて明日からも
ボチボチと頑張りましょう(*˘︶˘*).。*♡


日曜日どうもありがとう(ꕤ ॑꒳ ॑*) ノ

2024-05-12 19:05:18
お天気スッキリしないなか
逢いにきてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

☆Tさん★
2週間ぶりー( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
はじめて!?の私服姿!
Gカラーだったね(笑)
脚のケガもカサブタになっていて
ちょっと安心しました(ꈍ ᴗ ꈍ "
お馬さんどうだったかな?
黒ラベル呑んでみるー
ウーロンハイは売ってるかなー
うふふ( *´艸`)


★Yさん☆
スラリとスタイルがすばらしい
Yさん(*'▽'*)♪
野球のお話できてよかったーヽ(*´з`*)ノ
30人の1人の割合(笑)
優しくしてくれてありがとう(>ω<〃)~♡
最高でしたー(/ω\)
好きな選手とか
もっとお話聞きたかったよ( * ´ ³`)♡

☆Nさん★
スイミングが好きなお肌綺麗な
Nさん♡
密着しちゃたねー(*´³`*) 
あっという間だったねー
お洋服も靴もバッチりお似合いだったよ
あ!エロっぽい下着も(〃ω〃)
また楽しい時間すごせたらイイな
まってるよー(♡∀♡〃)‼


明日は雨予報だけど

仕事がんばろーね٩(*´︶`*)۶♬

出勤したよ❤️

2024-05-12 13:35:47
朝イチからご指名
ありがとうございました♪


17:00までお部屋にいます

ご指名お待ちしてます❤️


待ってるよー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

2024-05-12 09:57:05
ちょい久しぶりかな!

まってまーす♡♡♡

12(日)❤

2024-05-12 09:46:30
 
11~17時出勤です
 
母の日
感謝すること!!
とっても大切(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ご予約ありがとうございます♥
楽しみに待ってます(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)❤
 
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい

こんばんは★

2024-05-11 23:28:35
ゴールデンウィークあっという間に終わってしまいましたね

明日は少し久しぶりの出勤です!
11:00〜17:00までいますので、会いに来てくれたら嬉しいです♡



最近お風呂でのマイブームは、
よもぎ蒸し用のよもぎの葉っぱを入浴剤がわりにすること
これで半身浴して滝汗かいてます

サウナで汗かくのも大好きです❤️
おすすめサウナスポットあったら、教えてください

では明日


ゆうみ





お礼日記

2024-05-11 19:16:58
 お久しぶりのあなた様(*˘︶˘*).。*
私は変わってしまったけど貴方はあの時のままの優しい姿で>.<❤
嬉しい再会を有難うございました。

仲良しの皆さま(◍•ᴗ•◍)✧*。
なんて伝えたら良いのか言葉には表せない(^_^;) いつも一緒にいてくれて
有難う。

今日は愛を満喫〜♡(ӦvӦ。)

メロメロ(灬º‿º灬)♡になって
もう寝ます笑

よき夜を(✿^‿^)