写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お休みのお知らせ

2024-05-09 07:32:28
おはようございます。
今日ゲッチュー予定でしたが、家庭の事情でお休みいただく事になりました。

ご予定されていた殿方さま
いらっしゃったらごめんなさい。
次回は来週14日の予定です。

こんにちは♡

2024-05-08 14:47:07
いちかですーヾ(*´∀`*)ノ♡

GW楽しかったですかー?
ゆっくりできましたかー?
おみやげ話お待ちしてます(o´艸`)♡

2日にお逢いできたお兄様♡
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
とっても楽しかったです♡♡♡
予定がないーって言ってたお兄様はどんな
GWを過ごされたのかな( *´꒳`*)?
また逢いに来てくれたら嬉しいです♡♡♡

そして、レディースデイが早めに来てしまい
お逢いできなかったお兄様(´•ω•`)♡
悔しかったです(;_;)
またご都合が合いましたら逢いに来て
ほしいです(´・ω・`)♡♡♡

♡いちか♡




次回は木曜日出勤

2024-05-08 01:42:53
 
今日(昨日)も
 
ご指名、ご来店
 
ありがとうございました
 
やっとお家に到着めぐみです
 
今日は他の路線との待ち合わせで
 
電車がゆっくりだったので
 
いつもより遅めの帰宅
 
歩きたい気分だったので
 
少し遠回りしながら帰ったから
 
更に遅くなっちゃった
 
 
次回の出勤は木曜日
 
スタッフ情報によると
 
今晩の時点で
 
18時と20時の枠が空いてます
 
誰か来てくれたら嬉しいな
 
 
そして明日は美容院に行ってくるよ
 
美容師さんが許してくれるのなら
 
髪の毛バッサリ切りたい気分
 
でもきっとダメって
 
言われるんだろうなぁ
 
せめて髪色だけは変えたいなぁ
 
木曜日会った時に
派手髪色のベリーショートに
なってたらごめんね
 
 
って事でシャワー浴びて
 
おねんねします
 
また木曜日ね
 
おやすみなさい
 
 
 
 

おやすみーヾ(*´・ω・`*)★

2024-05-07 23:43:13
今日は風が強くて髪がバサバサに
なっちゃったよ( ・ั₃・ั )

連休明けのお仕事
おつかれさまでした♡

ゆっくり寝てください

いい夢みてね(^з^)-☆

本日もありがとうございました♡

2024-05-07 22:35:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回の出勤予定は

18日(土)18時~23時
19日(日)12時~19時

以上を予定しております(。ᵕᴗᵕ。)


では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

無限の愛

2024-05-07 18:37:23
 こんばんは
雨模様の今日は蒸し暑さが不快でしたが空気が乾燥していなくて良かった!

お忙しい中を〜逢いに来てくださった仲良しの皆さま(*˘︶˘*).。*♡
今日もまた温かさが心に沁みて(◡ ω ◡)
いつも側にいてくれて幸せです♀
有難うございました_(◍•ᴗ•◍)✧*。❤

また元気にイチャイチャとー♪
楽しみにお待ちしています_(._.)_


☆5/7☆

2024-05-07 17:54:36
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


GW終わって通常運転になりましたね^^;

寂しさもありますけど、

普通の日常が私には何だか落ち着きます(。ᵕᴗᵕ。)


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡


到着

2024-05-07 16:23:10
 
お店に到着めぐみです
 
18時〜キャンセルの方
 
どうしちゃったんだろ…
 
大丈夫かな
 
またお時間が出来た時にでも
 
お会いできたら嬉しいです
 
 
って事で
 
本日18時とラスト枠空いてます
 
のんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
今日は風がつよいから
 
みんな飛ばされないようにね
 

最後の5月

2024-05-07 11:08:20
 
 
昨日は横浜スタジアム
 
野球よく分かんない私でも凄いと思えた
 
 
って事で本日出勤めぐみです
 
 
みんなはG.Wは楽しめたかな
 
めぐは働いて
 
弾丸で旅出て
 
知り合いからラインブロックされて
 
野球行って感動する
 
という
 
身体も気持ちも大忙しなG.Wでした
 
そして肩凝ってるなぁ…
 
忙しかったもんなぁ…
 
って思ってたら
 
左肩に大きなアザが出来てたよ
 
そりゃ肩痛いわ
 
 
ネットで拾ってきた画像だけど
 
こんな感じの階段に気付かず
 
駆け上がったら
 
思いっきりぶつかったよ
 
初見の階段は上見て登らないと
 
ダメだね
 
って事で人妻日記で迎える
 
最後の5月
 
カウントダウンスタート
 
最後の5月も
 
のんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
今月前半はのんびりモードだよ
 
 

5月スタート

2024-05-07 09:40:17
おはようございます。
大型連休も終わり、今朝は電車が通常モードで混み混みでした。
通勤等で電車使ってる方ファイトです。

遅くなりましたが、4日と6日の御礼を❀

野球好きな仲良しさん。
いつも楽しいお遊び&お話ありがとうございます♪
ご贔屓チームさんが調子が良いと嬉しいですね ^^
次回の観戦も楽しんできてください。

お久しぶり!
時間ない中ありがとうございます。
指お大事にね✿

一年振り位?!仲良しさん。
元気な顔見れて良かったです。
月曜はなかなかゲッチュー出来ず…ごめんなさい
またタイミング合ったら宜しくです✿

ネット指名の殿方さま。
予定より長いお時間ありがとうございました✿
お遊びもお話も盛り上がり、充実したお時間でした。
また来るね。期待しちゃいます´ω`*

久々仲良しさま。
お時間作って会いに来てくださりありがとうございました✿
腰お大事にしてくださいね。チタンパワー✩

久々仲良しさん。
いつもより長いお時間ありがとう✿
料理話お勉強になりました。
肉じゃがの素ありました!買いました!笑
今度作ってみます♪

今週のゲッチューは、今日と9日。
来週は14日の予定です♡
お時間とお気持ち合いましたら…お待ちしています