写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

こんにちは♡

2024-05-06 17:08:27


お久しぶりですちひろです!

GW最終日如何お過ごしでしょうか??
何処かお出掛けなさいましたか?(*¯︶¯♥)


ちひろはGW全日お仕事でしたちーん(笑)
GWあけてからゆっくりお休みします♡♡

そんなこんなんで、
HP確認してくださった優しいお兄様は
気付いていらっしゃると思いますが
次の出勤が確定しました( ´﹀` )♡♡


5/10 17時〜ラスト出勤致します!


久しぶりの出勤で緊張しますが、
お誘い頂けると嬉しいです♡♡♡


ちひろ♡










iPhoneから送信

日曜日はありがとね♡(๑♡ᴗ♡๑)

2024-05-05 23:34:39
ゴールデンウィーク後半は
晴れてお出かけ日和だったね٩(*´︶`*)۶

☆Yさん★
2度目まして♡
ナメワザスゴイよね(〃ω〃)
濃厚すぎたわ( ⌯ノㅿノ)
独身がラクってお話も
気が合いましたねー
また好きなことなどお話聞かせてね♡
待ってるよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡♡

☆Yちゃん★
宝くじに当たったYちゃん(笑)
たくさん逢いにきてくれて
めちゃめちゃウレシかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
写メ日記のアレもどうもありがとうネ
ホントだ!よく見たら!(¯―¯٥)
気をつけなきゃね
Yちゃん、、、
私は飽きられないか心配ダヨ(><)
逢えない間も忘れないからねー
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


みんなお出かけしたのかな?

お話聞かせてね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱



泳ぐ鯉のぼり

2024-05-05 19:19:56
こどもの日〜今日も夏日の晴れマーク
休日の皆さまはお出掛け日和でしたね

仲良しさんは私の元に❤嬉しかった!
新たなお話も楽しかったよー♪
お疲れの中を有難うございました_(._.)_
またお待ちしています♀(ΦωΦ)

晩になり強風〜肌寒くなってきました
まだ油断大敵ですね>.<
体調を崩さぬように佳き夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆

今週もお疲れ様でした
来週もよろしくお願いします✿ ♡‿♡)

☆5/5☆

2024-05-05 11:42:54
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日も良いお天気になりましたね♩¨̮

日照時間も段々長くなって来ているので、

気持ちも何だか高まります♡


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡

待ってるよー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤꕤ

2024-05-05 11:40:53
いいお天気だね~

逢いにきてね( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

5(日)❤

2024-05-05 10:05:11
 
 
11~17時です
あつーーーい(;´Д`A
脱ぎたーーーい(笑)
 
涼しいお部屋で
一緒に大汗かきましょ♡
(∩´∀`)∩
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい

土曜日はありがとう(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ♡

2024-05-04 23:04:28
ゴールデンウィーク真っ最中
逢いにきてくれて
ウレシかった˶˃ᴗ˂˶

☆Hさん★
指名してくれたので苗字が分かりました(笑)
はじめての私服!
ジーンズ姿も似合ってました( ꈍᴗꈍ)
スイミングしているのをみたら
惚れちゃいますね♡♡
スバラシイカラダです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
また濃厚な時間すごせますように♡


みんなお出かけしてるのかな?

横浜駅も人多いよー

おやすみなさい\(´O`/)°゜゚

♥♡ τнanκ чou ♡❤

2024-05-04 21:12:22
 
 
本日もたくさんのご指名ご来店
ありがとうございました♡
お時間作って愛に来てくれて
感謝です(((   *´)` )♡
いつも♥ありがとう♥
 
明日5(日)も
11~17時まで出勤です
 
お待ちしておりますっ
 
背中のデカおでき、痛す(> <。)ひーん
 
 みれい
 
 

夏ですか・・?

2024-05-04 18:24:02
 今日も楽しい余韻に浸りながら帰宅しました!

愛に来てくれた仲良しの皆さま( ˘ ³˘)
またまた最高にHappy♡有難うございました_◍•ᴗ•◍❤
差し入れもご馳走さまです。◕‿◕。
また元気な笑顔を見せてねー_(._.)_

初めまして様(•‿•)
ご予約嬉しかったです!ありがとっ
アンケートも感激☆
佳き時間を有難うございました❤
また良ければ是非♀(ΦωΦ)待ってます

今日も1日有難うございました_(._.)_




☆5/4☆

2024-05-04 18:03:20
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時まで出勤致しております♡


お休みの間は沢山掃除したり、

カレンダー黒い所で買い物行ったりと

普段とあまり変わらない日常を送っています( ¯꒳¯ )ᐝ


変わり映えあるとしたら、

いつもより少し人が多い位でしょうか?


GW私なりに楽しみたいですヽ(・∀・)ノ

では皆様本日もよろしくお願い致します♩¨̮

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡