写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

♥♡ τнanκ чou ♡❤

2024-04-21 19:00:37
 
 
本日も
ご指名ご来店
ありがとうございました♡
逢いに来てくれてありがとう♥
癒されまくりました///
(´。>ω(•ω•。`)
 
そして…今日は♡
逢いたかった嬢様に
ようやく逢えたの❤
思わず(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
しちゃったよ、嬉しい❤
 
 
来週は(火)(水)(土)(日)
出勤です
お待ちしておりますねっ
 
ひとつひとつの出会いは大切に✨
 
♡本日もお疲れ様でした♡
今日はカレーだぞぉー
やば雨降ってきた☔(꒪д꒪II
 
 みれい
 
 

昼下がりにo((*^▽^*))o

2024-04-21 16:46:02
デニーズの会員で
無料で食べれたフレンチトースト♪̊̈♪̆̈

野菜も食べなきゃで
ほうれん草も食べましたΨ( 'ч' ☆)

最近、食べ物の写真ばっかりだね
アハハ(´∀`)

☆4/21☆

2024-04-21 13:01:18
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日日曜日なので、

これから外は人が多くなりそうですね(。ᵕᴗᵕ。)


これから外出る方は

人妻日記へ是非足をお運び下さい(*>∀<)ノ♪


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡

21(日)

2024-04-21 09:44:07
 
本日12~17時です
今日は夜から☔予報ですね…
 
 
ご予約ありがとうございます
(っ´>ω<))ω<`)
楽しみに待ってるね
 
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい

本日もありがとうございました♡

2024-04-20 22:31:47
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

明日4/21(日)12時~19時まで出勤致します♡

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

ありがとう♡

2024-04-20 22:02:25
今日もご指名ありがとうございました❤️


すこし間が空いてしまい、つぎは29日に出勤します!
あっという間にゴールデンウィークですね!!


みなさん何か楽しい予定はあるのかな〜
私は、来週ゴルフに行く予定です⛳️

楽しみな事とか、楽しかった事とか
ゆうみに聞かせてください


それではおやすみなさい〜




♡お礼です♡

2024-04-20 20:57:46
Sさん♡今日もありがとう~♡♡♡
床屋さんでサッパリしたかな( *´꒳`*)?
GWの予定はまだ未定みたいだけど
なにか楽しいことができるといいね♡
とりあえずは毎日お酒かな(o´艸`)?♡
またね♡♡♡


Iさん♡今日もありがとう~♡♡♡
明日のお仕事大変そう(´×ω×`)
爆弾発言が面白すぎたよ笑
我慢して頑張ってねヽ(*´∀`)ノ♡
愚痴と感想待ってるよ~♡
またね♡♡♡


Sくん♡今日もありがとう~♡♡♡
差し入れもありがとうヽ(*´з`*)ノ
久しぶりに顔見れてよかったよ(´・ω・`)♡
いろいろあって大変だったね(泣)
ホワイトデー無事だったかな??笑
またね♡♡♡


2度目まして様♡今日もありがとう♡
まさかの返答に爆笑しちゃったよ(笑)
日記見ててくれて嬉しい( *´꒳`*)♪
やっぱりお尻なんだね~♡
またアレ…ね(*´▽`)ノノ♪
またね~♡♡♡

♡いちか♡



感激の1日

2024-04-20 19:35:46
 朝から快晴の土曜日♪♪
逢いに来てくださった皆さまへ

朝イチの初めまして様へ
ご予約のお電話で直ぐに(人*´∀`)。*゚+
爽やか〜若くて〜びっくり(・・;)
けれど色々と尊敬しました。
アンケートまで紳士だった↑( ˘ ³˘)♥
ありがとうございました_(._.)_

お仕事中に…仲良し様へ
今日もムキムキの体に〜参りました!
ワンちゃんのお話が感動でウルウル(泣)また電車の時には是非アレを❤
無事にお仕事終わり帰宅しましたか?
有難うございました_(._.)_

毎週末〜仲良しさんへ
癒やしの空間を満喫しました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
ハァ…見習いたい。
今日も有難うございました_(._.)_♥

ラスト仲良しさんへ
楽しすぎたよー!
ボトルキープは初(笑)
有難うございました_(._.)_

今日も1日有難うございました。
またお逢いできたら幸いです♀
お疲れ様でした☆おやすみなさい


☆4/20☆

2024-04-20 17:44:08
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


女性週間明け久しぶりに出勤致しました!


いつも思うのですが、

久しぶりの出勤って

まるで別の世界へ来たような

不思議な気持ちになります(。ᵕᴗᵕ。)

楽しみますけどねヽ(・∀・)ノ


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡




おはようございます♡

2024-04-20 09:46:29
お店向かってますヽ(*^^*)ノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

最近マスクしてる人が減った気がするけど
スギ花粉終わりました(。・ω・。)??
ヒノキに変わったのかな??

それでは今日も11時から♡
いっぱいえちえちしましょ(o´艸`)♡
ご予約お待ちしてます♡♡♡

♡いちか♡