写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

日曜日はありがとうヽ(*´∀`)ノ

2024-04-15 02:21:51
過ごしやすい陽気だったSundayに
来てくれてどうもありがとう♡♡

☆Yくん★
予約して逢いに来てくれて
どうもありがとう(*´˘`*)♡
翔平Tシャツにキャップまでお揃いコーデ似合っていたよ!
朝早いのは強い!と言っていたのが
実証されました(*´ω`*)
ギチョーでなかなか逢えませんね!
お身体大事に(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆Kさん★
写真指名とオプションどうもありがとう
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
あれから、中華街か勝烈庵、どっちで食べたかな?
優しくしてくれて嬉しかったデス(*≧∀≦*)
また横浜に来たときはぜひ‪♡
待ってるね(❁´ω`❁)


☆Yさん★
上司のお名前のYさん(笑)
ウレシイことをたくさん
言ってくれましたが…
本音だと信じてます!( *´艸`)
陸上部で鍛えたステキなオチリ(/// ^///)
楽しい時間をありがとう♡
次回は、違うお名前で!


次に続きますʕ•ﻌ•ʔฅ


ヌクヌクと…

2024-04-14 19:22:50
 仲良しさんへ
まさかのハプニングからの始まり^_^
うっかりさんに和んだ*^_^*笑
長いお付き合いを続けてくださり
幸せです。今日も有難うございました
明日もお仕事気をつけて行ってらっしゃい❤

明日も暖かいみたい(◍•ᴗ•◍)✧*。
また1週間ぼちぼちいきましょー。◕‿◕。

今日もお疲れ様でした_(._.)_


お待ちしています(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠ )

2024-04-14 09:50:28
予約どうもありがとう꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
楽しみに待ってるね~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

4VIPイベント❤

2024-04-14 09:29:47
 
 
天気良き☀(*´꒳`*)︎︎
本日
12時~17時出勤です
ご予約ありがとうございますm(_ _)m
 
 
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この機会にぜひ♡
お待ちしております
 
 
 
 みれい
 
 

明日ね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

2024-04-13 22:02:50
日曜日、11時からお店います♡

あなたの温もりを感じたい(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

まってるよー(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

包まれました—☆

2024-04-13 18:24:39
 愛に来てくださった皆様へ

朝イチさん!メラメラと燃えてくださり
有難うございました。
次回もまたヨロっとよろしくです❤

毎週末〜癒やしの仲良しさん
元気な笑顔が最高です。◕‿◕。
今日も有難うございました。
ランチはいつもの召し上がりましたか?
またマイナスイオンよろしくです❤

久々の仲良しさんへ
空いている枠を見つけてくれてお仕事の合間に有難うございました_(._.)_
いつもよりたくさん…ムフフ( ꈍᴗꈍ)♥
帰宅したらゆっくり休んでね。

ラスト仲良しさんへ
お忙しい中を有難うございました!
今日もまた↑↑↑♡(ӦvӦ。)
差し入れとお花有難うございます。
来月もよろしくお願いします♀❤

感謝の1日でした。
最近はビールを控えて早寝する様にしているので、もうオネムな私・ω・
シャワー浴びてお布団に潜るよー♪

皆さま今日も1日お疲れ様でした☆

今週も…感謝

2024-04-13 10:29:22
お会いした殿方さま、ありがとうございました♡

昨日はまったり金曜日。
はじめましての殿方さま。
店長さん推し!
お伝えしましたよー´ω`*
お陰でお店に来ていただき、
紳士なお遊び楽しかったです♪
アンケートも嬉しかったです。
またご縁がありますように。

久々仲良しさん。
いつもより長いお時間。
ありがとうございました❀
お心遣いにも感謝です。
御身体大事にお仕事頑張ってくださいね。

今日は初夏の気温だそうですよ。
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

13(土)❤

2024-04-13 10:07:41
 
本日
12~17時です
 
逢いたいなぁ
逢いに来てくれないかなぁ(,,> <,,)❤️
 
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい

おはようございます♡

2024-04-13 09:41:13
お店向かってますヾ(*´∀`*)ノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日も11時からヽ(*^^*)ノ
いっぱいえちえちしましょ♡♡♡
ご予約お待ちしてます( *´꒳`*)♡

♡いちか♡





♡昨日お逢いできた優しいお兄様♡
ありがとうございました(*´ω`*)
また逢いに来てくれたら嬉しいです♡

お散歩

2024-04-12 17:58:47
厚木のぼうさい公園に
ワンコたちとお散歩行ってきました~

桜舞っていました!

天気が良ければ最高だったのにー
(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)