写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

7(日)

2024-04-07 10:25:26
 
 
12~17時です
いいお天気☀\( *´꒳`*)/
お花見日和ですねっ
 
 
新年度始まったばかりで
お忙しいでしょうが
息抜きに♡ぜひ❤
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい

おはようございます♪

2024-04-07 09:08:25
 今日はこれから暖かくなる様で^_^
ご予約いただいている皆さま〜(◍•ᴗ•◍)
お気をつけてお越しくださいね!
お待ちしています(。♡‿♡。)

最終枠14時10分〜空いています
一緒に汗を流しましょ?
お待ちしています_(._.)_

よい1日をお過ごしくださいね☆

土曜日ありがとう꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ ⁠꒱⁠˖⁠♡

2024-04-07 00:00:54
ちょっとまだ寒い中
来てくれてどうもありがとうm(_ _)m

☆Yさん★
手と足先が冷えていましたが
暖かくなったかな?
お肌ツルツルでしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
まだお仕事残っていたみたいで!
寝ないで行けたかな~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

☆Jさん★
美容院に行って髪型似合ってました!
カッコよかったよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
責めすぎて、手のほうは大丈夫でしたか?シビれはないですか?
(・_・;) 心配しています
スポーツで鍛えたカラダ、背も高くて(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
アンケートもどうもありがとう♡
また次回はリベンジさせてください


お花見した人多いのかな?
私は明日見れるかなー(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

おやすみなさい☆☆☆

本日もありがとうございました♡

2024-04-06 22:26:20
こんばんは♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回9日(火)の18時~23時迄の出勤となります♡

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

♡お礼です♡

2024-04-06 18:46:47
Sさん♡今日もありがとう~(〃´-`〃)♡
毎週ハードに動いてて凄いヽ(*^^*)ノ
美味しいご飯とお酒で日々の疲れを
癒してね( *´꒳`*)♡
新店のお話し楽しみにしてる♡
またね(*´▽`)ノノ♡♡♡


いちかと遊んでくれてありがとう
ございました(*'▽'*)♪
お子様への想いが伝わってきました♡
物腰柔らかく素敵な紳士様♡
お気をつけてまた逢いに来てください♡


Tさん♡ご指名ありがとうございました♡
あの後の結果が気になります(o´艸`)♪
お話しもいちゃらぶも楽しい一時でした♡
またあの日に合わせて逢いに来て
ください(*^ω^*)♡♡♡

♡いちか♡




♡お礼です♡

2024-04-06 18:46:47
Sさん♡今日もありがとう~(〃´-`〃)♡
毎週ハードに動いてて凄いヽ(*^^*)ノ
美味しいご飯とお酒で日々の疲れを
癒してね( *´꒳`*)♡
新店のお話し楽しみにしてる♡
またね(*´▽`)ノノ♡♡♡


いちかと遊んでくれてありがとう
ございました(*'▽'*)♪
お子様への想いが伝わってきました♡
物腰柔らかく素敵な紳士様♡
お気をつけてまた逢いに来てください♡


Tさん♡ご指名ありがとうございました♡
あの後の結果が気になります(o´艸`)♪
お話しもいちゃらぶも楽しい一時でした♡
またあの日に合わせて逢いに来て
ください(*^ω^*)♡♡♡

♡いちか♡




☆4/6☆

2024-04-06 18:05:42
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


また寒くなって来ましたね^^;

寒暖差激しいので、

皆様体調にはお気をつけ下さいませ(。ᵕᴗᵕ。)


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡



宴(*˘︶˘*).。*♡

2024-04-06 17:43:30
 今日も雨降るかな?と折りたたみ傘
準備してましたが大丈夫でしたね(•‿•)

愛に来てくれた仲良し皆さん( ˘ ³˘)♥
充実の1日を有難うございました!
なんだか1人汗だくで恥ずかしかった
またお待ちしています(✷‿✷)

帰宅時の川沿いは前に進むのも大変な
くらいお花見の方で賑わっていました
明日もお天気○ならいいですね↑

明日ご予約くださった皆さまへ
とても楽しみにしています
よろしくお願いします(*^_^*)

今日も1日お疲れ様でした_(._.)_

お店いるよ~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

2024-04-06 11:59:22
ゆっくりイチャイチャしましょ
(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

本日お休み

2024-04-06 09:50:30
 
本日お休みめぐみです
 
今週もありがとうございました
 
みんなと会えて楽しかったなぁ
 
そして在籍写真ですが
 
あれだけサル○ト買ったのに
 
1着しか着なかったの
 
って聞かれたんだけど
 
2着は着たんだよー
 
ほれ。かわいいだろ。
青の下着のイロチ
写メ日記用に使うんだ
 
また写真変えたくなったら
 
こっち使おうかな
 
正統派な感じ
 
結構良いと思うんだけど
 
遅番の女王っぽくないから
 
ボツになったのかな
 
めぐ的には入店当初からずっと
 
遅番のアイドル
 
目指してるんだけどな
 
いつになったら紹介文に
 
書いてくれるんだろ
 
 
って事で来週も
 
のんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
今日は一日外仕事
 
 
んじゃまたね