写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはようございます♡

2024-04-06 09:34:24
お店向かってますヽ(*´з`*)ノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日も11時からお待ちしてます(*´ω`*)
たくさんえちえちしましょ♡♡♡

ご予約お待ちしてます(o´艸`)♡♡♡

♡いちか♡




6土曜日❤

2024-04-06 09:32:48
 
本日
12時~17時です
 
寒いですね:;((•﹏•๑)));:
あたたかくしてね
 
本日もご指名ご来店
お待ちしております
꒰ঌ(っÔᗜÔ)✧
 
 みれい

❀5日の御礼❀

2024-04-06 08:30:43
おはようございます。
今日も花曇り。
お花見のご予定ある方もいますよね。
雨降りませぬように。

昨日のゲッチュー♡
久々の仲良しさん。
いつもより長いお時間ありがとうございました。
エロ3トーク7と、申し訳ないと思いながらいつも楽しい時間です。
プロ野球も開幕して。
観戦楽しんできてくださいね♪

お仕事前の逢瀬。
エロ全開で´ω`*
いつもお仕事大丈夫かなと心配になってしまいますが。。。
また次回も楽しみにしていますね♪

はじめましての殿方さま。
色々話が盛り上がり(エロも)
楽しいお時間でした。
アンケートもありがとうございます✿
また御縁がありますように。

カーテン開いた瞬間、顔見してしまいすみません。笑
かなりお久しぶりでしたが、変わらない容姿、愛撫。
またタイミング合えば、寄り道お待ちしています♪

今日もゲッチューに向かっています♡

殿方さま達にとっても、佳き一日となりますように。


Kちゃん♡コレだね!

2024-04-06 00:21:57
オススメビール、さっそく
帰りに買ったよ~

まずはひとくち!
スッキリしてますね
久しぶりの発泡酒
さすが糖質ゼロ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
食事に合いそう!
おいしかったですー(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

金曜日はありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘ ⁠)⁠♥

2024-04-05 23:04:16
お天気わるいなか
逢いにきてくれてありがとう♡♡

☆Tさん★
今日はTさんがわざわざあの街から
来てくれていると知り
いつもどうもありがとうだよ♡
Facebook自分の確認したらプロフしか
写真アップしてなかった(笑)
Tさんのお住まいの近くの桜の写真
撮ったらぜひ見せてね!
獣の件は、怖いから検索しないで
おきます(笑)


☆Kちゃん★
逢いにきてくれてありがとう♡♡
私が似ていると思う俳優さんの画像見てみたらやっぱり似ていた(*´艸`*)
イケメンですよー♡
お仕事大変だよね。。
無理しないでね
次回は肩もみをもうちょっとしてあげたいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


逢いにきてくれた紳士サマが
明日も頑張れますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




来週の予定

2024-04-05 16:29:10
 
お店に到着めぐみですしゅたっ
 
在籍の画像が変わったよ
 
さすがプロ
 
お仕事早いし完璧
 
カメラマンさんも
 
修正してくれた方も
 
写真の些細な首の角度とか悩んで
 
選んでくれた店長も
 
みんなのプロ意識のお陰で
 
めちゃくちゃ良い
 
宣材写真になりました
 
 
ありがとうございました
 
 
 
って事で
 
来週の出勤予定が決まりました
 
8日 曜日
 
11日 曜日
 
12日 曜日
 
通常通りの出勤となります
 
来週もみんなに会えたら
 
嬉しいな
 
 
仲良しはづきちに
 
教えて貰った加工アプリ使ったら
 
画像編集が楽チン
 
今までエフェクトはこのアプリで
 
文字入れはこっちのアプリで
 
スタンプはコレ…
 
ってやってたから
 
1つのアプリで終わらせられるの
 
とっても便利
 
でもモザイクだけは
 
別アプリなんだよなぁ
 
顔の加工や体型の加工は
 
思ったより難しいので
 
もうちょっと勉強します
 
 
んじゃ来週ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 

いちかですー♡

2024-04-05 15:52:25
こんにちは(*´▽`)ノノ♡

今日はコストコに行ってきました~♡
私は付き添いでなにも買ってないけど
行くだけで楽しいヾ(*´∀`*)ノ


明日も11時から(*'▽'*)♪
ご予約頂いているお兄様♡
ありがとうございます♡
楽しみにお待ちしてます(o´艸`)♡

♡いちか♡




17時から♡

2024-04-05 13:19:28

お久しぶりです!

本日17時から出勤します♡
お誘い頂けると嬉しいです(*¯︶¯♥)♡♡







iPhoneから送信

FRIDAY(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

2024-04-05 11:42:03
昨夜はハイボールのんで
すぐ寝たのに
あっという間に朝ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

お店でまってるね〜ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

本日出勤

2024-04-05 11:01:52
 
本日出勤めぐみです
 
先日の撮影帰り
 
靴屋さんの前を通ったら
 
以前から気になっていた
 
スニーカーが目に入り
 
そのまま買っちゃった
 
足を入れるとスポっと履けて
脱ぐ時は踵の出っ張り踏むと
スポって踵が出てくるの
この説明で分かるかな
 
お年寄りにも良さそうなので
 
私とサイズ違うけど
 
ママンに履かせてみたら
 
やっぱり屈まなくて良いから
 
脱ぎ履き楽チンそうでした
 
今年の母の日と父の日は
 
このスニーカーで
 
家族みんなお揃いにしようかな
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの