写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

☆3/30☆

2024-03-30 17:47:12
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


早いもので明日で3月終わりますね∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

今週はお天気悪かったので、

土日お天気なのは何だか嬉しくなりますね♡


花粉症もやばかったですが、

イソジンうがいと鼻うがいで、

何とか乗り切れそうで良かったです♩¨̮

飲み薬飲むと眠くなるので苦手です^^;


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡




おはよう(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ ⁠♡

2024-03-30 11:03:00
暖かくていいね〜
お出かけするにはイイね

13時からお店いますので待ってるね
(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)♡♡

おはようございます♡

2024-03-30 09:41:11
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

いいお天気~☆☆☆
また服装を間違えてしまいました(≧ω≦)
思ったより暑いぞ(*^ω^*)
花粉と黄砂と乾燥のトリプルパンチの日
らしいですが気にしない!


今日も11時から( *´꒳`*)
たくさんえちえちしましょ♡♡♡
ご予約お待ちしてます(*´д`*)♡

♡いちか♡




土曜日❤

2024-03-30 09:03:29
 
おはようございます
 
晴れー☀"(ノ*>∀<)ノ
嬉しいなぁ
体調崩さぬようにね
 
3月ももうすぐおしまい
逢えるの楽しみに待ってるね♡
ʕ,,•ﻌ•,,ʔᶫᵒᵛᵉ♡
 
 
 
 みれい

来週の予定

2024-03-29 16:16:33
 
お店に到着めぐみです
 
雨やんでた…
 
なんなら晴天…
 
3月もご指名ご来店
 
ありがとうございました
 
来週から4月なんだね
 
 
 
という訳で
 
来週の出勤予定が出ました
 
1日 曜日
 
4日 曜日
 
5日 曜日
 
となります
 
今月もみんなに会えて
 
楽しかったなぁ
 
来月は誰に会えるかなぁ
 
またみんなと会えるといいなぁ
 
楽しみにしとこ
 
んじゃのんびりまったり
 
4月も誰か来てくれるの
 
 
 

本日出勤

2024-03-29 11:27:16
 
本日出勤めぐみです
 
来週撮影なのに
 
なーんにも衣装が決まってない
 
撮影まで1ヶ月あるから余裕〜
 
とか言ってたのに…
 
どうしましょ…
 
何着よ…
 
その前にダイエットか…
 
でも修正でなんとかなるかな…
 
なんなら全裸で撮って
 
修正で衣装後付けしてもらうとか…
 
もしくはいっそのこと
 
AIで画像作ってもらおうか
 
AIが第一希望だな
 
とりあえず店長に打診してみよ
 
はづカッパが写メ日記用の画像
撮ってくれるって言うから
それも楽しみにしておこ
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
衣装と睨めっこしながら
 
誰か来てくれるの
 
昨日の帰りは風が強いだけで雨全然だった
早く実地訓練したいのに
今日の出勤時にまた再チャレンジだ
 
 
 
 

木曜日のありがと♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚ ⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

2024-03-29 00:27:31
雨のなか
お仕事終わりに逢いに来てくれて
ありがとー♡

☆Rくん★
セメセメであっという間の時間♡
バドで鍛えた素晴らしいカラダに
ドキドキ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
その体系を保つ秘訣を知りたかった~
また優しい笑顔に逢いたいです♡♡


★Tさん☆
ウーロンハイ三杯!
帰ったらご飯食べたかな?
最後はサウナ状態になっちゃったね(笑)
野球の話したかったのに
できなかったー
一緒にいる時間は楽しくて楽しくて♪
明日からもがんばれるヨ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
どうもありがとう♡♡


楽しくてエロい時間を
すごせました~(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

また逢えるのを待っています♡

おやすみー꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡




HAPPYな1日

2024-03-28 17:46:39
今晩は☆肌寒くなり雲行きも怪しくなってきました>.<

朝イチの初めまして様へ
お話も盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました!
アンケートも嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
またお逢い出来ます様に❤

仲良し様へ
スーパーロングを有難うございました
今日もまた笑いすぎてしまったー↑
ランチもご馳走さまでした_(._.)_
来週もよろしくお願いします❤

皆さま今日も1日お疲れ様でした
ゆっくりまったりお過ごしくださいね



準備は整った

2024-03-28 16:20:34
 
お店に到着めぐみです
 
今日の夜のお天気は雨予報
 
傘をさすのが苦手なめぐさん
 
先日お店の子に
 
傘の差し方を習ったので
 
今日はその実践日
 
フード付きのアウター着たし
 
リュックも背負って
 
風に強い16本骨傘も持ってきて
 
靴はダナーのレインシューズ
 
準備万端
 
帰りが楽しみだなぁ
 
あっ…お店での準備はまだ整ってません
今から支度します
 
 
んじゃまた後でね
 
 

本日出勤

2024-03-28 12:09:13
 
本日出勤めぐみです
 
一昨日は歌舞○座
 
3月ほぼ休みなく働いた
 
自分へのご褒美
 
みんなのご褒美は何かなぁ
 
めぐかなぁ
 
めぐだったら嬉しいなぁ
 
めぐもみんなに会えるのが
 
もう一つのご褒美だよ
 
↑一昨日が楽し過ぎて今は良い子モード
出勤したらいつものやさぐれモードになります
 
今日のめぐのラッキーカラーはベージュだって
ベージュの衣装って何があったっけ全裸…
お店着くまでに考えよ
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの