写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはようございます♡

2024-03-12 08:53:02
どんよりした曇、雨も降っていますが
心は快晴!って気持ちでお店向かってます♡

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

夜ぐっすり寝て久しぶりに目覚ましの音で
飛び起きましたヽ(。・ω・。)ノ
音量大きすぎてビックリした(´Д`;)

今日も素敵な笑顔が見られますように♡
11時からお待ちしています(〃´-`〃)♡
いっぱいえちえちしましょ(o´艸`)♡♡♡

♡いちか♡




❀土曜日の御礼❀

2024-03-12 08:19:27
おはようございます。
今日は夕方以降大荒れの天気予報なので、皆さんご安全に。

毎度遅くなりごめんなさい。
土曜日の御礼を。

月一仲良しさま。
いつも癒しをありがとうございます❀
お心遣いにも感謝です。
美味しくいただきました♪

久々仲良しさま。
お会い出来て嬉しかったです。とても。
季節の変わり目、体調崩しやすい時なのでご自愛くださいね❀

運が向いてきた仲良しさま。
この調子で♪ほどほどにガンバってね。
いつも翼を授けてくれてありがとう❀

2年振り?仲良しさま。
久々にお会い出来て嬉しかったです。とても。
変わらない素敵な笑顔♪
また拝見出来る日を楽しみにしています。

お久しぶり仲良しさま。
元気な顔見られて嬉しかったです♪
ご旅行お気をつけて。
土産話楽しみにしていますね。

今週ゲッチュー初め♡
また宜しくお願いします

火曜日いるよ(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

2024-03-12 02:19:03
先月買った「おいしい免疫力」
1か月飲んだけどあまり効果がわからなくて。。。
【寝付きと目覚めよくなる】ことの
フレーズでしたが
先月は悪夢ばっかりみていました
(;´д`)トホホ…

なので、こないだから
『Rー1 GOLD』にしています!
普通のより2倍の乳酸菌(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

未開封でも要冷蔵で賞味期限も短いの
これは!生乳酸菌なのかな(笑)

赤と金色のパッケージで
なんだか効き目良さそう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

1ヶ月続けてみますよー
さてさて効果はどうかな〜


明日っていうか今日の火曜日
お店います♡
お待ちしています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

本日出勤。

2024-03-11 16:36:32
 
 
あっ。どうも。
 
若者の中には
 
句読点を使われると
 
ハラスメントに感じる子もいる。
 
という記事をネットニュースで読んだ
 
本日出勤めぐみです。
 
 
。←特に句点ですって。
 
 
マルハラってなんじゃい。
 
 
もうついて行けない。
 
 
昭和生まれでごめんなさい。
 
 
って色々と思ったけど
 
未読ハラスメント常習者のめぐには
 
LINEで大人とも会話しないので
 
全く関係なかった
 
もうどうしたら良いのかわからないよ。。。
 
 
って事で
 
今日ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの。 
 
絵文字の代わりに句点使って
みんなにハラスメントしてみた。
今日の写メ日記読んで怖いと感じれたら
感性が若いって事だよー
 
 
 

♡お礼です♡

2024-03-11 16:29:19
♡Mさん♡まさか、まさかの!(笑)
今日もありがとう~(*´▽`)ノノ
嬉しすぎだよヾ(*´∀`*)ノ♡
久しぶりに逢えて安心したよ♡
笑顔が素敵♡
またお顔見せてね( *´꒳`*)♡♡♡


いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
痛くない?って聞いてくれる優しさ
嬉しかったです♡
また逢いに来てくれたら嬉しいです♡


ご指名ありがとうございました♡!
変態の格好面白かったです(o´艸`)
ビックリなお話しも聞けてとっても
楽しかったですーヽ(*^^*)ノ
ナゲット美味しかったですか?♡
また逢いに来てください♡♡♡

♡いちか




おはようございます♡

2024-03-11 09:38:16
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

最近の写真使い回しばっかですみませぬ。
ポーズや写して欲しい部位のリクエスト
お待ちしています(*´д`*)♡

それでは今日も11時から♡
たくさんえちえちしましょ(o´艸`)♡
ご指名お待ちしてます(〃´-`〃)♡♡♡

♡いちか♡




ハァ〜(◡ ω ◡)

2024-03-10 19:55:06
 仲良しさんへ
1日有難うございました(。♡‿♡。)
幸せバリアに包まれて熱い思いで〜
いっぱいです。

今夜は熟睡できるといいね(*˘︶˘*).。*♡
おやすみなさい(^_-)-☆ 

日曜日❤

2024-03-10 09:21:51
 
 
11時~17時
出勤です
 
ご予約ありがとだよー
嬉しい(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
待ってるね♥️
 
自撮り難しす( ̄▽ ̄;)
いつも使い回しばかりでごめんちょ
頑張って増やすハズ
 
素敵な1日に
なりますように。。。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
 
本日も
お待ちしております
 
 みれい

本日もありがとうございました♡

2024-03-09 23:00:00
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回13日(水)の18時~23時迄の出勤となります♡

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]


初めましてゆうみです!

2024-03-09 22:10:10

3月に入店しました ゆうみです♡

出勤は週一程度で少なめですが、よろしくお願いします♡


先日、初出勤ではとても緊張してしまいましたが。。
みなさま優しくリードしてくださり嬉しかったです!


14日、21日 出勤します。

3月になっても寒い日ばかりなので、
いちゃいちゃぬくぬくしましょう〜(^^)