写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

土曜日のありがとう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠ ༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

2024-03-09 20:27:22
今日もシアワセな時間を
ありがとー(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)


★Tさん☆
温水プールで鍛えたステキなカラダに(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)ウフフ
お仕事でも九州巡りいいなぁ〜
モツ煮!!やっぱり本場は美味しいよね!
また、九州のお話ゆっくりしたいなぁ〜
明日のお休み満喫してね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

☆Sさん★
日に焼けないかわいいおちりに
釘付けでした♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
野球が好きだと聞いてなかなかそのお話ができなかったことが悔やまれます!
好きな選手とか聞きたかったな~
明日はお仕事ですね
体調には気をつけてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


またお会いできるときを
願いつつ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ステキな時間どうもありがとう♡♡

☆3/9☆

2024-03-09 17:52:12
おはようございます♡

本日18時~23時迄出勤致しております

よつばです♡


昨日は雪降って朝冷えましたけど、

お昼には晴れて過ごしやすくなって

雪もすぐに溶けてくれたので、

良かったです(*>∀<)ノ♪


その代わり本日花粉が舞いますけど꒰( ˙ᵕ˙ )꒱


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡

満喫

2024-03-09 17:50:03
 お疲れ様です

今日も皆様、優しさと情熱で温めてくださり(人*´∀`)。*゚+◡ ω ◡ポカポカ〜
最高な1日を有難うございました❤
無事に帰宅されましたか?

私は帰宅し震えています=_=
暖房も皆さんの熱気には勝てずです。

また温もりを是非(◠‿・)—☆
おやすみなさい☆彡



来週の予定

2024-03-09 16:12:36
 
本日お休みめぐみです
 
 
 
何にもしないで
 
今日もベッドに転がってます
 
そろそろ起きて夜のお出かけの
 
準備しないと
 
このダラダラタイムって
 
ほんとに贅沢で必要な時間だよね
 
 
寒い時は全裸に靴下
 
一緒にゴロゴロする
 
 
って事で来週の予定は
 
11日 曜日
14日 曜日
 
となります
 
15日〜は少しお休みいただくので
 
来週会えなかったら
 
25日以降に会えたら嬉しいなぁ
 
 
お店でも転がってるの好き
 
んじゃまたね
 
明日は朝からお出かけだから
 
早く帰って来よ

♡お礼です♡

2024-03-09 16:03:15
♡Sさん♡今日もありがとう~♡
ちょっとお久しぶりになっちゃったけど
逢えて嬉しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ♡
お友達と楽しめたみたいでなにより♡
今日の飲み会も美味しいお酒で楽しんでね♡
またねヽ(*´з`*)ノ♡♡♡


いちかと遊んでくれてありがとうございました♡
最初にNGを伝えてくれてよかったです(o´艸`)
たくさん褒めてくれてありがとうございます♡
また逢いに来てくれたら嬉しいです♡


ネット指名ありがとうございました♡
出張が多くてなかなかこっちにいないって
言ってたけど、無理せずに(´・ω・`)♡
タイミングが合った時にでも逢いに来て
くれたら嬉しいです( *´꒳`*)♡

♡いちか♡




待っていますー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠ ♥

2024-03-09 11:58:12
晴れて気持ちいい土曜日♡

お店にいますー(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

おはようございます♡

2024-03-09 09:45:13
お店向かってますヽ(*´з`*)ノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

昨日は引きこもって漫画を読んでおりました!
文字が多くてなかなか進まないけど(笑)
お家大好き人間には最高です(*´▽`)ノノ

今日も11時から♡
お兄様の素敵な笑顔が見られますように♡
いっぱいえちえちしましょー(〃´-`〃)♡


♡3月7日のお礼です♡
お相手いただきありがとうございました♡
アンケートのコメントも嬉しかったです♡
差し入れ美味しかったですo(*^▽^*)o
猫ちゃん可愛すぎ~(o´艸`)
ネクタイ素敵でした♡
また逢いに来てください♡♡♡

♡いちか♡




土曜日❤

2024-03-09 09:17:08
 
 
寒いけどඉ_ඉ晴れ☀️
あたためてほしいよぉ
 
11~17時まで
お店にいます
 
ぜひ
メロメロ癒されに
来てくださいね
 
ご指名ご来店
お待ちしております
 
ʕ•ᴥ•ʔ♡
 
 みれい

昨日の訂正

2024-03-09 08:17:08
おはようございます。
今日は朝から気持ちの良いお天気ですね♪

昨日の日記で❀火曜日の御礼❀と上げましたが、正しくは水曜日でした。
申し訳ございません!

今回は間違えず。昨日の御礼を。

お写真で選んで頂いた殿方さま。
料理系YouTubeのお話で盛り上がれ楽しかったです。
色々挑戦している事、尊敬!
またご縁がありますように✿

雪男(笑)仲良しさま。
2度めまして。
再会嬉しかったです。とても。
笑顔は伝染しますよね´ω`*
また元気玉宜しくです✿

今年お初仲良しさま。
お元気で何より♪
いつも美味しいものご馳走さまです。
お心遣い嬉しですが、手ぶらでですからね´ω`*

今日もゲッチュー向かっています→
ご予約ありがとうございます❀
気をつけていらしてくださいね。

今日も1日皆様にとって、
佳き日となりますように✿

さんがつ〜

2024-03-08 17:41:18
 
みんなが忙しくて
 
めぐが放置されちゃうシーズン
 
そしてみんなが落ち着いた頃に
 
めぐがみんなを放置しちゃうシーズン
 
だから会えない時間も楽しんで
 
 
今日の衣装はスッケスケ〜