写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

暇してるよぉーー

2026-01-19 20:06:24

こんばんは〜
みなさまお疲れ様です


今日は月曜日だから...?
みんなお仕事忙しい...の...えらいね...

あきなは暇してるっ!!


きてね〜!

お膝にアザできてるの写真撮って気づいた(´ω`)




❤️おねむなんだもん

2026-01-19 18:34:22
 
 
 
 
 
 
 
 
生理中というのは
なぜこんなにも眠たいのか・・・
 
 
今日は朝一回10時過ぎに目が覚めて
猫にご飯あげて
そのままソファーで横になってたら
また寝ちゃって
さっき起きたの
 
 
 
夜もちゃんと寝ているのにね。
 
 
 
とりあえず
今からご飯を食べよう
 
 
 
 
貴方も無理しすぎず
休める時は目一杯休んでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近のお気に入り✨

2026-01-19 16:18:54

こんにちは✨

最近は温かいスキムミルクがマイブームです☺️

牛乳をそのまま飲むのはあまり好きではなかったのですが、試供品のスキムミルクは美味しく飲めました(˶ˊᵕˋ˵)

味にクセがなくてふんわりとミルクの優しい香りがする所が気に入っています♥

また初めてを経験

2026-01-19 15:06:49

こんにちはー!うみです。

また最近、初めて食べたものが
ひとつありまして…



サンチュ!!!!!!!



お兄さまは焼肉の時に
サンチュを頼みますか?


私は今までずーーーっと

「葉っぱwwいらんいらんwww」

そんなふうに思っていました。

まさかこんなに癖のない、
美味しい葉っぱだなんて
思わなんだ٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

(以前、焼肉パーティーの時に
食べさせられたえごまの葉が
口に合わなくてトラウマだった。笑)


サンチュも水耕栽培で
育てられるかな〜と思って
色々調べてみたところ、
サニーレタスよりも楽そうです✨

サニーレタス自体も
かなり楽な部類ですが、
サンチュの方がちまちまと
必要な分だけ収穫できるので
私に向いていそうσ(♡∞♡)



今度こそ植物用ライトに
手を出すかもしれません( т т )


お礼(*´ω`*)

2026-01-19 10:56:38
 
おはよー!イルです⭐︎
 
 
 
土曜日お相手して下さった皆様
 
どうもありがとうございました(๑>◡<๑)
 
 
 
 
先週会えなかった仲良しさん
 
今週リベンジで会いにきてくれて嬉しかったよ〜!
 
 
 
差し入れもいつもいつもありがとう
 
ほんっと例あのチョコ?は食べてみてほしいー!(笑)
 
 
次はなにがいい?っていつも聞いてくれるの
 
ほんと嬉しい
 
 
ルーティン的にあのチョコのやつかな(笑)
 
今ドライフルーツはまってるから
 
前に差し入れしてくれたドライフルーツでも嬉しい
 
 
(ちなみにあれ最近自分でも買いました笑
 
 
 
 
 
初めましてさんも沢山ありがとうございました!
 
 
日記を読んできてくれたり
 
プロフィールで興味を持ってくれたりで
 
会いにきてくれるの本当に嬉しいです
 
 
 
皆様にまた会えますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤はもしかしたら来週かも(T . T)
 
生理が・・・今週来ちゃいそうなので・・・
 
 
また分かったらお知らせするね(*≧∀≦*)

映画✨

2026-01-18 16:28:58

こんにちは✨

先日アバターを見ました♪

今作で一区切りのようでとても良いラストでした☺️

三部作全てを見ると大長編なのですが、私の中で一番好きな作品の一つになりました✨

映像美も素晴らしかったです

❤️ヒトヒトの実じゃない方

2026-01-18 16:19:09
 
 
 
 
 
 
 
2日目。
 
 
ぽんぽんいたあい
腰もいたああい
 
謎に
仙骨のヒビの後遺症もいたあい。
 
 
 
あ、そうそう
昨夜のゆでたまごですが
 
結果成功したのは2個でした
 
 
 
味玉作りたかっただけなのに・・・。
 
 
 
 
でも成功した子は
美味しくできました
 
と言っても
角煮の鍋に沈めただけなんだけども。
 
 
 
今日はドライカレーをようやっと作る!
 
 
 
先日、みじん切りチョッパーを
購入したので
グッと楽になることでしょう
 
 
わたしはお料理中
音楽を流して鼻歌歌いながらするんだけども
 
口ずさみながら
ちみちみみじん切りする時間
嫌いじゃないけど
やっぱり疲れちゃうのよね
 
 
チョッパー使うの楽しみ~❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春はどうする!

2026-01-18 14:21:10

冬のお買い物 アパレル部門は
ダウンのみで終了したかったのですが…!



モコモコのキャップが欲しいな❤️
でもでもあと1ヶ月程度しか
使えない、季節感漂う商品(;;)

これはもう我慢して
次の冬まで待ちますか…


春や秋のような中間の季節って
どうも苦手で服を買いませんが、
今年こそは文句を言わずに
チャレンジしたいと思います\( ᐛ )/


昼夜の気温差がなんとも言えない!笑






☆登校☆

2026-01-18 10:54:07
登校しました(*˙꒳˙*)⸝
 
よく寝て、よく食べて元気いっぱい☆
 
笑顔いっぱいで頑張ります☆
 
ご予約完売☆ありがとうございます
 
気をつけてお越しくださいくたさいね!
 
 

❤️一番難しい料理

2026-01-18 01:42:04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの方はもう寝ている時間だろうか・・・
 
わたしは現在
お料理中なのですけども
ゆでたまごを二つほど失敗しました
 
 
ゆでたまごって本当難しい。
 
電子レンジも苦手。
 
 
 
ゆでたまごに関しては
半熟たまごが好きすぎるが故に
火が通りきらない
ってのをやりがちなのです。
 
 
時期によって茹で時間も
だいぶ変わるけども
8分茹でて温玉以下って
どういうことなの
 
 
だから追加で強火で7分茹でて
漸く表面だけ固まった温玉・・・
 
お醤油かけて美味しく頂きましたけども。
 
 
 
 
今、残ったたまごを
更に茹でているところ。
 
 
 
同時に五つ茹でたもんだから
下手に追加もできず
どんどん減ってゆく~
 
 
 
 
 
 
おっ!
タイマーが鳴ったので
行ってくるよ~
 
健闘を祈っていてね・・・