写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ミストだってよ

2026-01-17 22:17:06


今日はたくさんのミストを
浴びてきましたーーー!!!

たらふく美味しいご飯を食べて、
念願のサ活❤️❤️❤️


サウナは本当にスッキリします。






そして念願のダウンも
ゲットしました\( ᐛ )/


今年の冬、残り少ないですが
無事に乗り切れそうで
勝手にひとりで安心しています✨

寒暖差

2026-01-17 16:23:39

こんにちは✨

昼間は暖かくても朝晩は冷えますね( ´ᵕ` ;)

昨日も帰る頃には寒くなっていました❄

まだまだ防寒具は手放せそうにありません⛄

皆さんも寒暖差にお気をつけ下さい♥

❤️もうやめて!えるのライフは0よ

2026-01-17 14:47:56
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
明日からの登校予定
一旦下げていただきました
 
 
 
 
今回の生理痛やばい。
 
ちょっと動いて
下腹部に圧がかかると
激痛。
 
 
座椅子なんて座ったら
もう立ち上がれなくって
のたうちまわっていたのよ・・・
 
 
 
今は大人しく寝転んでいます。
 
 
 
 
それに
最近肩と首の凝りが酷いせいで
毎日頭痛がしていたので
久々に整形外科に行って
電気治療してもらったら
めちゃくちゃ筋肉痛に・・・
 
電気治療で筋肉痛になったの初めて!
 
 
 
もう全身痛みでボロボロ
 
 
次登校する時は
きっと元気になっていることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しゅっきん!

2026-01-17 13:56:21
 
おはよー!イルです!
 
 
完売ありがとう
 
 
 
すでに来てくれた仲良しさんもありがとう
 
 
初めましてさんも
 
今日はよろしくお願いします!

☆登校☆

2026-01-17 11:54:14
土曜日、日曜日ご予約完売☆
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます☆
 
気をつけてお越しくださいね(*ˊᵕˋ*)

☆口コミ☆ありかとう☆

2026-01-16 22:44:34
山田太郎様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
気持ちのこもったメッセージに
 
温かい気持ちになりました☆
 
これからも癒しや温もりをお届けできる
 
ように頑張ります(*ˊᵕˋ*)
 
 
 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
この間は少しお久しぶりでしたが自然に
 
過ごせたのもあぶみ様のお陰です!サプライズ
 
はびっくりしたけど嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
 
素敵なひと時を重ねていけるように頑張ります!
 

ぽかぽか☀

2026-01-16 16:32:44

こんにちは✨

昼間は暖かくて気持ちが良いですね☺️

久々に日中窓を開けて過ごせました♪

来週にはまた寒くなるそうなので、今のうちに満喫しておこうと思います✨

ぽかぽか

2026-01-16 14:01:38

最近ずっと晴れていて
過ごしやすいような…
乾燥が酷いような…
冬特有の悩みです❤️⚡️☀️



毎年この時期はなぜか
やる気がなくなったり、
ちょっと眠かったりします。


ボーッとしてヘアアイロンを
つけっぱなしにしないよう
注意したいと思います!!


火の元はいついかなる時も
注意すべきですが
この時期は特に特に特に
気をつけたいですね(;;)













☆口コミ☆ありかとう☆

2026-01-16 12:45:01
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます♬.☆
 
丁寧に…感じてくださってる事が伝わって
 
温かな気持ちになりました☆
 
今年も無理せず健康第一で穏やかに
 
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♬.*゚
 
 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
山田太郎様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
私には勿体ないお言葉に恐縮ですm(*_ _)m
 
一緒に過ごす時間を大切に思ってくださって
 
ありがとうございます☆またお会いできる時を
 
楽しみにお待ちしてますね♬.*゚

❤️キャタピーじゃん‼️(虫注意)

2026-01-16 09:59:23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩Xを見ていたら
流れてきたイモムシが
あまりにもキャタピーすぎたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃーーー
可愛い~~
可愛すぎる
 
可愛すぎてめちゃくちゃスクショした!
 
 
 
 
 
ポケモン好きな身内に写真を送ったら
「ヘビ」と言われてしまった
 
言われてみれば
まぁ蛇にも見える、か・・・
 
いや、寧ろ
この姿が威嚇であることを踏まえると
蛇が正解なのだろう。
 
 
 
 
でもでも!やっぱりキャタピーだよ!
 
 
貴方は蛇とキャタピー
どっちに見える❓
 
 
 
 
あと、この子はなんの幼虫ですか
 
 
 
ご存知の方、教えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も