写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

2日目thx♡

2026-06-11 17:10:29






本日も1日ありがとうございました♡

仲良し様にも会えて
ありがとうで
いっぱいです( ߹꒳​߹ )♡

まだまだ慣れない私に

大丈夫ダヨ〜!!似合ってるヨ〜!!!

と安心できる言葉をくれて

嬉しかったヨ( ߹꒳​߹ )♡♡

次回の出勤はまたお知らせするね♡





華やか

2026-06-11 16:09:56

こんにちは✨

山手西洋館にて開催されている「花と器のハーモニー」を見に行きました(´˘`*)

お部屋や食卓に花があると空気が明るくなって良いですね❁⃘*.゚

流派によって使われている花器や花の種類が違うのも興味深かったです♪

自宅にも花を飾りたくなる展示でした( *´`*)

ラスト受付中♡

2026-06-11 09:42:38


 本日
ご予約ありがとうございます°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )♡

気をつけてきてくださいね|ω•๑`)


14時半頃〜 残り1枠あります♡

次回は多分、来週なので
お時間合う方
お問い合わせお待ちしております♡♡

電車寝る( ¯꒳¯ )ᐝ♡♡

image0.png

今日います♡

2026-06-11 09:34:44


おはようございます♡

OL出勤二日目です♡

まだまだ慣れてませんが
よろしくおねがい致します‎‎ ̫ ‎‎♡


暑い!!!!むしむしする!!!!!!
けど天気よくない!!!!!!!!


涼しくしてお待ちしております꒰՞ °‪ᗝ°՞꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






⭐️出勤☆

2026-06-10 12:38:57
元気いっぱい出勤してます!
 
ご予約完売☆
 
ありがとうございます
 
笑顔いっぱい頑張ります♬.*゚
 

thx♡明日受付中♡

2026-06-10 11:08:20


昨日は初出勤♡

ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡


慣れなさすぎて
。゚゚(*´□`*。)°゚。うえーんってなりかけましたが


仲良し様も来てくれ♡(優しい(*ˊ ˋ*))

初めましての方も
たくさん褒めて頂いたので

優しさにまた。゚゚(*´□`*。)°゚。うえーん

な1日でした♡笑




明日も出勤です♡

予約して下さってる方ありがとうございます♡
ラストの枠に 空きがございます♡

お待ちしております(*ˊᗜˋ*)♡






❤️期待外れの

2026-06-10 09:36:45
 
 
 
 
 
 
 
昨日1日お休みをいただき、今日は元気いっぱい出勤いたしました⭐︎
 
 
昨晩のニンダイでどうぶつの森新作発表は来なかったね。
ポケモンの新作に関しての追加情報くると思ってたらそれもなかった…
 
 
 
ぽこあポケモン、ヤミラミイベント以降一切手をつけていないけれども
無料アプデも追加コンテンツもくるのでまたやろうかな!
海底にわたしの推しポケのバタフリーは絶対に来ないけどね!!!!
 
 
 
 
第三弾で来ることに期待…しておこう。
じゃなきゃやってられん。
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️この後23時から!

2026-06-09 22:02:10
 
 
 
 
 
ニンダイ全力待機中
 
 
Xでどうぶつの森新作発表あるか⁉️ってポストを見かけたのだけれど…
どうなんだろうか。
あつ森ってなんやかんや未だに現役を突っ走っている印象。
 
そういえば、わたしは以前
ぷちぷちおみせっち」「トモコレ」「リズム天国
この3タイトルは絶対に買うと申し上げておりましたが、結局買っていない
 
 
ぷちぷちおみせっちは販売前に実況動画をあげている方の動画を見て満足しちゃったし
トモコレは、お絵描きメインだからわたしに不向きだった…(こちらも好きな実況者さんの動画で楽しんでいる)
 
リズム天国は絶対に自分でも買う❗️
たぶんね‼️
 
 
 
 
さーて。今日のニンダイは何が発表されるのかワクワクするなー❤️
 
配信時間は約50分らしいので
見終わったらすぐ寝れるように全部の準備を済ませておかなくては!!
 
 
明日出勤で早起きだからね
 
明日はニンダイのお話ししようねー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OLにナッタ!!!!!♡

2026-06-09 12:39:07


ご予約ありがとうございます(*.ˬ.)"♡

今週は 木曜日もいます!!

慣れなくてまだまだ不安ダヨ:( ;´꒳`;):

OL似合ってるー?




❤️【お礼日記】ヒロくんへ⭐︎

2026-06-09 11:51:01
 
 
 
 
ヒロくん
 
 
 
平女の頃からの仲良しさんヒロくん!
 
最近会えていなかったけれど、ホワイトハウスに移籍してからまた会いにきてくれてありがとう
 
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
 
 
そして、ホワイトハウスのえるちゃんの
口コミ第1号やったー✌︎
 
 
 
 
 
 
「なんかキスがエロくなった」って、会ってるときもずーっと言ってたよね(笑)
 
変わった自覚はなかったけれど、会えていない間にもわたしは日々進化しているということなのかもね…
 
 
 
 
 
前回お会いしてから体調が優れなかったって言っていたけれど、梅雨入りもしたしこれから夏になってどんどん暑くなっていくから
無理はせず❗️健康第一❗️でね。
お互い心身共に健やかに生きてこ
 
 
 
 
 
える