写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おめめが・・・(´回ω`)

2025-12-23 09:00:34
 
おはようございます!イルですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
なんだか起きたらお目目の調子が悪い
 
ものもらいかなぁ
 
 
 
心配だから今日はもしかしたら
 
眼帯出勤かも(´回ω・`)
 
 
 
 
厨二病みたいなイルに、
 
ぜひ会いに来てね♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あとで昨日のお礼日記書きます!
 
 
 

❤️おセンチたそ

2025-12-22 23:03:43
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いに来てくれた
仲良しさん⭐︎
初めましてさん⭐︎
 
どうもありがとう
 
 
 
いつも差し入れありがとうね!
今日も美味しく頂いたよ♡
 
 
そして、延長までありがとう
 
 
 
 
仲良しさんたちと
着々と年末のご挨拶が済んで行き
出会ってから
もうそれだけの時間が経ったのか
と思ったり
少し物悲しさを感じたり・・・
 
なんだか感傷に浸ってしまう
 
 
 
 
まだ一週間ちょっと残っている
2○25
 
楽しもうね
 
 
 
 
年末は音楽番組が多くて
推しができたわたし大忙し❗️
でも楽しい‼️
 
彼女らの出演により
いつもより帰るのが早い日も
増えてしまうと思うけれど
会えたら嬉しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ありがとう☆

2025-12-22 22:48:45
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
笑顔いっぱいの素敵な時間を
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
予定を合わせて会いにきて頂き
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
 一緒にもぐもぐしたり、クリスマスプレゼントや
 
好きな物、季節感たっぷりのスイーツなど
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです☆
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
うみちゃん☆
 
寒いとおでんいいですね!
 
何を入れるんだろう~
 
興味深々ですキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
 
ちょっと予想してる物はあります!
 
今度教えてね♬*°
 
 

ラスト10

2025-12-22 21:27:43

今年も残すところ、
本日を含め10日ですね( ´•̥  ̫ •̥` )


来年は今年以上に
たくさん旅行したいです☃️❄️☃️






来年もよろしくやらしく
してください‪


ラストスパート✨

2025-12-22 16:25:27

こんにちは✨

今週でお仕事納めの方も多いのでしょうか✨

いよいよ今年も残り僅かですね☺️

私は年末年始も通常通り登校予定です♪

今日も引き続きサンタコスでお待ちしています

いるよ♡

2025-12-22 11:36:59
 
おはよーう♡イルです!
 
 
今日も10時〜出勤してます!
 
スタート枠ありがとでした!
 
この後空いております
 
 
年内お兄さんに会えるタイミングもう少ないから
 
お時間合う方会えたら嬉しいな
 
 
 
 
お待ちしてます(о´∀`о)

❤️泣きすぎた

2025-12-22 09:56:06
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんかおめめが
シパシパするなあと思ったら
昨晩、ヒロアカ観て
ボロ泣きしたんだった
 
 
目腫れなくて良かった!
 
 
アニメだとすぐ泣いちゃうわたし・・・
 
 
 
もうすぐ4期が終わるから
そしたら2本目の映画を見る❗️
 
時系列順に見進める作戦。
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おでんといえば

2025-12-21 23:38:45



おでんにとあるものを入れると
美味しいんだそうです。笑


唐突でしたかね、、、?



いきなりおでん三⊂(  ・ ̫・)⊃







期待と不安と戸惑い…



色々と思うことがありましたが、
疑いながらもチャレンジしました。


この結果はつづきさんだけに
伝えたいと思っています٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




つづきさんに伝えるということは、
上手くいったということです(´。✪ω✪。`)✨️


これに関しては感動するくらい
美味しくできたんです❣️❣️❣️






やはりやはり、
仲良しさんにも自慢したいです❤❤





次回聞いてくださいな•*¨*•.¸¸♬︎

クリスマスマーケット✨

2025-12-21 16:31:00

こんにちは✨

先日赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ行ってきました♪

大きなツリーとたくさんのお店を見て回ってクリスマス気分を満喫出来ました

みなとみらい駅の方ではすみっコぐらしとコラボしたツリーもあり、散策するのも楽しかったです♥️

今日からはお店で皆さんと一緒にクリスマスを楽しみたいと思います☺️

今年もやってくる♪

2025-12-21 11:29:30
 
こんにちは⭐︎イルです!
 
 
ここ数日天気悪いね〜
 
 
クリスマスももう少しだね!
 
24も25も多分生理が被りそうで
 
お兄さんに会えそうになくて残念(>_<)
 
 
「クリスマスプレゼントは私♡」
 
ってやりたかったなぁ(笑)
 
 
 
 
自分へのクリスマスプレゼントは
 
何にしようかな