写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

☆登校☆

2025-12-21 10:55:30
おはようございます!
 
登校しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます
 
今日も皆様が笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜

初めてを経験中✨️✨

2025-12-20 20:43:26

今日はとある場所で
とある試み〜実は初体験✨️✨





˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙エヘヘ







久しぶりのカレーライス\( ˆωˆ )/
少しオールスパイスを
入れすぎてしまった気もしますが…

苦味も出ず、美味しくできました❣️




食べることばかり考えていますが
これは飽きることがありませんねぇ笑


❤️消えた土曜日

2025-12-20 16:34:27
 
 
 
 
 
 
曜日感覚がズレている。
 
 
昨日は次の日が日曜日だと思い込み
今日は今日が日曜日だと思っていた・・・
 
なぜだろうか。
 
 
 
 
しかも自力じゃ全く気が付けない
 
誰かと会話して
指摘されて
数秒思考したのちに
ハッ・・・❗️てなる。
 
 
今日は目が覚めて時計を見て
寝坊したって焦ったぁ。
 
明日で良かった
 
 
 
 
 
周囲の方々に支えられて
えるは本日も生きております。
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンタコス明日から

2025-12-20 16:29:41

こんにちは✨

明日からサンタコスでお出迎えさせて頂きます

今年はクリスマスが平日なので、土日しかご都合が合わない方は明日お楽しみ頂けたら嬉しいです☺️

24日、25日は下着もクリスマス風にする予定です♥

暖かいお部屋でクリスマス気分をお楽しみ下さい♪

☆登校☆

2025-12-20 11:04:11
おはようございます(*ˊᵕˋ*)
 
登校しました!
 
土曜日、日曜日、ご予約完売☆
 
ありがとうございます!
 
雨で足元が濡れてる所もあるので
 
気をつけてお越しくださいね☆
 

❤️変わった・・・のか?

2025-12-19 23:30:12
 
 
 
 
 
 
 
今日は夏ぶりに
美容院に行ってきたよ
 
 
髪の毛染めていないと
プリンになることもないし
そんな頻度で切る必要もないから
 
どうしても行く頻度が落ちてしまう
 
 
 
染めていた頃は
月1-2で行っていたんだけどね
 
 
 
 
折角久しぶりの美容院だったので
トリートメントもしたけど
変わったのかあんまわからん
 
 
 
 
 
 
まぁこういうのは
気持ちの問題よ。うんうん。
 
ちなみに
以前通っていた別の美容院で
毎回行く度にやってもらっていた
頭身浴
あれは本当おすすめ❗️
 
 
わたしが行っていたところは
頭身浴+軽めのヘッドスパ
って感じで
やってくれてたんだけども
頭が解れて
なんか軽くなるの
 
 
今の美容院じゃやってないから
また頭身浴の為に
前のところも行きたいなぁ・・・
 
 
 
 
 
髪の毛に拘りと労り強めなので
新たに
ヘアオイルとヘアミストも買って
日頃のケア用品もバッチリ!
 
 
明日、明後日お休みを頂いているので
月曜日!
ちょっぴりイメチェンしたえるたそを
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 

☆口コミ☆ありがとう☆

2025-12-19 22:38:19
Tamara様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
大切なひと時をご一緒できたことに感謝して
 
います☆1年の締めくくりに選んでくださり
 
ありがとうございました☆来年の新学期も
 
元気いっぱいでお迎えできるよう頑張ります
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
心身ともに満足していただけたという
 
お言葉は私にとって励みになります☆
 
これからも唯一無二と思っていただけるような
 
温かなひと時を大切にしていきたいと思います☆
 

近況報告

2025-12-19 21:47:09

最近熱いのは


︎︎✦︎れんこん

︎✦︎醤油麹


このふたつですねヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ



れんこんはしばらく飽きなさそうです。

なぜなら下処理次第で
複数の食感が楽しめるので
毎回違う楽しみを味わえます✨️✨




醤油麹はどうでしょう…?


醤油ベースの味付けが
あまり好きではないので、
今回ハマってしまったことに
自分がいちばん驚いています

日本人なので、やはり醤油は
欲しているのかもしれませんね笑








れんこんっておつとめ品コーナーでの
遭遇率がかなり高いんです❣️
有り難き幸せ❣️❣️❣️







鏡餅✨

2025-12-19 17:07:21

こんにちは✨

今年も鏡餅を買いました♪

上に乗っている干支のマスコットが可愛くて集めています☺️

クリスマスが終わったら飾ろうと思います♥

今年ラスト・・・?

2025-12-19 11:28:13
 
こんにちは!イルです⭐︎
 
 
先日会いにきてくれたお兄さん
 
ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
日記見て気になってたって言ってもらえて
 
嬉しかったなあ
 
日記もっとたくさん書けるように頑張るね!
 
 
 
 
今年の出勤は来週の月火で終わりかなぁ
 
ちょうど生理も来ちゃいそうだし・・・
 
 
仲良しさん
 
初めましてさん
 
予定合いそうな方、ぜひ「よいお年を」を
 
直接伝えさせてね