写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

今日います♡受付中

2026-06-09 09:32:34


おはようございます♡

本日からホワイトハウスにて出勤です(*ˊᗜˋ*)♡

お時間空きまだまだあるので
お問い合わせお待ちしております♡


いつも出勤時には、電車で
動画を見るのがルーティンなのですが

イヤホンを無くしてしまい
大捜索をして見つかりませんでした( ߹꒳​߹ )

そんな始まりの1日。


たくさん写真撮るぞー♡




⭐️ありがとう☆

2026-06-08 22:45:27
日曜日ご一緒してくださった方☆
 
初出勤!とーっても緊張してたけど
 
仲良し様のお蔭で楽しい時間になりました☆
 
いつも優しくしてくれて…
 
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
まだまだ慣れない事もあるけど
 
頑張るので応援してもらえたら嬉しいです☆
 
プレゼントや差し入れも
 
ありがとうございます!
 
 
お気持ちがとっても嬉しかったです☆
 
またお会いできますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

❤️あと何回したら…

2026-06-08 21:41:19
 
 
 
 
 
本日ご予約、ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
今日はまったりな1日でしたが、貴方と過ごす時間はとっても楽しくてあっという間でした
本当にありがとう♡♡
 
 
ホワイトハウスに来てからお会いする初めましてさんの何人かに
「実は平成女学園の頃から見ていて気になってたんだよね!」
って言われることがあって…
 
居場所が変わったことにも気付いて、それで会いに来てくれるだなんて
とても幸せなことだなぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で5回目のホワイトハウスでしたが、未だに慣れないことも多くて…( т т )
 
手間取っちゃうことや、手こずることがあってごめんね
 
 
でもまぁ、そんな不慣れなえるは今のうちしか見られないし❗️って
レアな期間だと思ってあたたかく見守ってください(笑)
 
OLさんのスーツの着こなしだけは初日から完璧なのにね。
 
 
 
 
明日はお休み!
水曜日からまた出勤するのでよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 

初出勤!

2026-06-08 18:27:45
 
こんにちは、イルです⭐︎
 
 
 
明日《横浜デビュー》さんにて初出勤です!
 
 
平女でお世話になってた仲良しさんや
 
デビューで初めましてのお兄さん
 
 
どんな方に会えるか楽しみです
 
 
 
ちなみに
 
初出勤のタイミングに申し訳ないですが
 
今週中に女の子週間が来てしまいそうなので
 
明日以降の出勤は多分6月中旬か下旬です
 
 
 
 
なので明日会えたらいいな
 
 
 
 
デビューからイルを知ってくれた方のために
 
近々軽い自己紹介なども書くので
 
よろしくお願いします
 
 
 
 

明日初出勤います♡受付中

2026-06-08 17:22:47



明日 ホワイトハウス初出勤のナナです♡

よろしくお願いいたします(人-ω-)♡


場所は 同じビルの5階にいます♡
お問い合わせ、ご予約お待ちしております♡




天気が安定しませんが、もう梅雨ですか??!

最近は漢方飲んでるオンナなので
心なしか体調は安定しています

健康に関するおすすめのものがあれば
教えてくださいネ♡






深夜のハプニング

2026-06-08 16:05:02

こんにちは✨

夜中に突然フッと部屋の電気が消えてびっくりしましたΣ(º▵º*)

スマホの明かりを頼りに他の部屋の電気をつけに行きましたが、ほんの少しの距離なのにドキドキでした(๑•﹏•)

他の電気は無事で本当に安心しました✨

新しい電球を買いに行こうと思います( *´`*)

明日15時〜22時まってるね,,ᴗ ᴗ,,

2026-06-08 13:54:42
こんにちは~明日15時〜22時まで
めるいます♡



めるのこと気になってる
会いたいって思ってくれるお兄さんいて
めるすっごく嬉しいです(◞ ◟)



ぱわ~になるよ



とっても感謝ですありがとう♡



めるもお兄さんといっぱいいちゃいちゃできるの楽しみだしはやくあいたいな!!



明日おじかんあうお兄さん
お誘い是非まってます


めると楽しい時間過ごそうね



また明日ね~

❤️出勤時間について

2026-06-08 08:56:05
 
 
 
 
 
(土)(日)と2連休いただき、ありがとうございました⭐︎
今日からまた出勤❗️
頑張るぞー
 
 
 
…って、明日またお休みなんだけどね(笑)
 
 
 
 
今週は9:30~の出勤デス
 
今後の出勤に関して
9時からにするか、9時半からにするか、10時からにするか…未だに悩み中
 
今の所、基本は9:30出勤にして
事前にお問い合わせやリクエストをいただいた場合のみ9時にしようかなーと思っているよ
 
 
 
梅雨入りして雨の日が増えるけれど、ジメジメを吹っ飛ばすくらい
一緒に、えっちで濃密なひとときを過ごして
帰る時の貴方は、スッキリさっぱりにしてあげるからね♡♡
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 

❤️年上女性って素晴らしい

2026-06-07 21:15:11
 
 
 
 
 
 
 
今日は知り合いのお姉様たちに可愛がっていただき、充実した一日でした⭐︎
 
学生時代も先輩との方が仲良かったし、年上の女性に可愛がってもらうことが多くてありがたいし嬉しい♪
 
 
でも先輩と仲良いと、先輩が卒業してからや
修学旅行などの学年行事でちょっぴり困った
 
同級生で仲良い子がいなかったわけじゃないけど、先輩達ほど素で関われる感じではなかったので変に気を遣って疲れるというか…
 
 
 
 
学生時代に限らず、今でも10個以上離れたお姉さま達に仲良くしていただけるということは
そもそもわたしが年上の女性との方が相性がいいんだろうな…
 
まぁ一番仲良しのお友達は一個下の子なのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
(土)(日)と週末二日間お休みを頂き、ありがとうございました
 
明日は9:30~出勤いたします⭐︎
 
明日、月曜日に出勤したら(火)はデス。
(月)は週明け早々でお忙しいお兄さんが多いかとは思うけれど
ご都合の合う貴方❗️会いにきてね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅雨入り☂︎

2026-06-07 16:10:27

こんにちは✨

とうとう関東も梅雨入りですね☂︎

短時間の外出でも折りたたみ傘を忘れないようにしようと思います(´˘`*)

最近はトマト、キュウリ、干し梅の消費量が増えました✨

おやつ代わりに食べて蒸し暑さをしのいでいます( *´`*)

近頃うっかりする事が多いので、改めて気を引き締めて梅雨の季節も乗り切りたいです♪