写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

かがみよかがみ

2025-11-29 14:35:02

まるで双子のようです




最近はサウナに行けていなくて、
身も心もデトックスされておらず。

サウナは嫌なことも汗と一緒に
流れていく気分なのです(  ˙꒳​˙ )ノ


最も気に入っているスパが
群馬県あるので、
年に一度行けるか行けないか…

うーん、ちょっと遠いですね〜



南関東での新規開拓は
なかなか難しそうです(っ◞‸◟c)


☆登校☆

2025-11-29 10:59:46
おはようございます(*ˊᵕˋ*)
 
本日登校します☆
 
土曜日、日曜日、ご予約完売☆
 
ありがとうございます♬.*゚
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます!
 
気をつけてお越しくださいね!
 
個人イベント、下着祭!開催中です
 
気になる方は仰ってくださいね☆

☆口コミ☆ありがとう☆

2025-11-28 22:54:24
ガンジー好き様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
 
色々感じた事を書いてくださって
 
嬉しいお言葉に励みになります(*ˊᵕˋ*)
 
これからも穏やかに過ごせる時間を
 
作れるよう頑張ります♬.*゚
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
 
温かいお言葉をいただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
特別な日にご一緒できて光栄でした☆
 
こちらこそいつも優しい時間を
 
ありがとうございます♬.*゚

❤️リクエスト!

2025-11-28 22:05:25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
ご予約してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
差し入れまでありがとうね…
 
 
 
可愛くおねだりしてきたり
わたしの好きにさせてくれたり
楽しかったあ
 
 
 
そういえば
応急用のシミ取りしたの
あのあと、取れていたかなあ
 
 
 
 
 
 
 
明日は(土)なのでデス
 
次回の登校は
 
 
 
週明け
12月1週目もいつも通り
(火)(土)の予定!
 
 
最近お会いした時に
「夜の時間はいないの?」
「土曜日はいないの?」
等聞かれるのですが
 
もしご希望があれば一度
TwitterのDMで相談してね
 
本来おやすみの日だったり
いない時間帯でも
ご希望に添える可能性もあるので
 
 
 
当日だと難しいこともあるので
事前にご連絡いただけると助かるー!
 
 
 
こちらのリンクに
わたしのTwitterのURLあるよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thx♡来週♡

2025-11-28 20:42:26


今日も一日ありがとうございました♡♡


仲良し様♡
会えて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♡

幸せな時間を過ごせました♡


次回は

水曜日
木曜日

にいますー♡

まもなく今年最後ー!!!!


姫納めの時期٩(ˊᗜˋ*)و







AIも間違える

2025-11-28 20:00:30


みて〜〜〜❣️❣️❣️


左腕がおかしい(´;ω;`)




首と顔は私だよ՞ ՞

背景もおかしい…( ߹꒳߹ )










ベージュのカーディガンは
お店になかった気がする、、、

店長さま、買ってくださーい!笑


❤️オキニが消える

2025-11-28 10:04:13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、昔からね
 
気に入った化粧品だったりお菓子だったり
な~んでも
気に入ってすぐに
販売終了、生産終了になることが
本当に多い❗️
 
 
 
だからストック癖を拗らせているのも
あるわけですけども…
 
 
 
お気に入りの化粧品で
生産中止のものも多く
ストックしつつも
どうにかまだギリギリ在庫抱えている所から
かき集めていたり
 
 
最近では
お店に持参している
うがい薬とお部屋用のスプレーが
どちらもなくなった
 
多分うがい薬はなくなってない。
 
 
元々置いている実店舗が
かなり少なかったので
近所のドラッグストアも置かなくなっただけ…
 
 
 
 
でもお部屋のスプレーは
確実に生産終了した。
 
しかも❗️
わたしの好きな香りだけ‼️
 
 
 
どんなだよ‼️‼️
 
 
 
 
 
Amazonでなんとか売っている所を
発見したので
とりあえずポチっておきました。
 
SABON系の香りも好きだし
見つからなかった間
代用はしていたけども
イメージ的になんか夏っぽく感じるんだよなぁ。
 
 
 
 
 
朝からそんな愚痴でしたが
多分同じ経験されている方も
多いのでは…?
 
受注料払うから再生産していただきたい。
 
 
 
あと、期間限定販売のやつが
めちゃくちゃ良かったりするから
常に販売していただきたい。
 
各企業様
何卒よろしくお願いいたします…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お待ちしてます♡

2025-11-28 09:37:28


おはようございます♡

予約満了ありがとうございます!

帰りに来週の予定いれるから
チェックしてね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



今日は日中暖かそう?♡٩(๑´0`๑)۶


本日も一日よろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و




明日イルヨー♡♡

2025-11-27 23:57:23


あしたは登校日♡♡


最近筋トレとサプリで
夏よりは痩せた...!!!!!!!はず!!!!

口内炎ができたから
栄養は足りてないのかもしれない( ;ᯅ; )w


明日予約してくださってる方ありがとうございます♡


気をつけてきてね〜♡♡





明日イルヨー♡♡

2025-11-27 23:57:23


あしたは登校日♡♡


最近筋トレとサプリで
夏よりは痩せた...!!!!!!!はず!!!!

口内炎ができたから
栄養は足りてないのかもしれない( ;ᯅ; )w


明日予約してくださってる方ありがとうございます♡


気をつけてきてね〜♡♡