写メ日記 写メ日記一覧

出勤しました♪

如月ひかる
2024-10-06 11:32:22
こんにちはひかるです6cƠᴗƠ∂

10月に入ると各所でハロウィンの装飾が見られるようになりますね∧( 'Θ' )∧
どこかの国のお盆のようなものだったと思うのですがどこの国だったか忘れてしまいました(¯―¯٥)

ご存じの方は教えに来てくださいʕ ◦`꒳´◦ʔ

出勤しました♪

如月ひかる
2024-09-28 11:31:15
こんにちはひかるです∧( 'Θ' )∧

今週に入って急に涼しくなりましたねʕ ·ᴥ·ʔ
夕方以降は半袖だと少し寒いくらいで過ごしやすいですฅ^•ω•^ฅ

本日も夕方から冷えそうですからお越しいただく際は薄手の羽織を携えてきてくださいねʕ •̀ᴥ•́ ʔ

出勤しました♪

如月ひかる
2024-09-22 11:30:43
こんにちはひかるですʕ ◦`꒳´◦ʔ

今月2回目の3連休で街中に人が多いですねฅ(ỏ∀ỏ)ฅ
生憎の雨模様ですがお出かけ予定の方は合間にお越しください૮๑•̀ㅁ•́ฅა

出勤しました♪

如月ひかる
2024-09-08 11:31:40
こんにちはひかるです( ꜆ . ̫ . ฅ)

先週の台風は大丈夫でしたか?関東も地域によっては被害が大きかったようですね(´❛-❛`)
土砂崩れでいまだ通行止めの道路もあるみたいです( •︠ˍ•︡ )

無事だった報告を兼ねて本日会いに来てくださいねʕ ◦`꒳´◦ʔ

出勤しました♪

如月ひかる
2024-08-25 11:31:50
こんにちはひかるです૮๑•̀ㅁ•́ฅა

数日後にまた台風が来るそうですねᐡ‎ ̫ ‎ᐡ
進路予想を見る限り関東からは段々と遠くなっていますが皆様お気を付けください(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

本日もお待ちしてます⎛;c*•ヮ•⎞

出勤しました♪

如月ひかる
2024-08-24 11:29:28
こんにちはひかるです(๑╹ω╹๑ )

皆様お盆は楽しめましたでしょうか?
私は友達や家族と会って遊んで満喫していました^ ̳ට ̫ ට ̳^

お盆明けで忙しい最中かと思いますが息抜きに遊びにきてくださいね6cƠᴗƠ∂

出勤しました♪

如月ひかる
2024-08-10 11:30:46
こんにちはひかるですฅ•ﻌ•´ฅ

昨日は地震がありましたが皆様ご無事でしょうか?|q •ㅿ•̀ )
私のいた辺りはそこまでの揺れではありませんでしたので大丈夫でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ

防災グッズの見直しをしてから会いに来てくださいね6cƠᴗƠ∂

出勤しました♪

如月ひかる
2024-07-13 11:34:16
こんにちはひかるですʕ ◦`꒳´◦ʔ

今日はなんだか気持ち涼しめですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
でも30度を少し切るだけで涼しいと思ってしまうのがなんだか悔しいです(¯―¯٥)

本日もお待ちしてます♡(๑♡ᴗ♡๑)

出勤しました♪

如月ひかる
2024-07-06 11:31:55
こんにちはひかるです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

最近は料理中の暑さに悩んでいます(๑•́︿•̀๑)
火を扱う時に扇風機は怖いのでいつも汗だくになります( ノ ̫<。 )

皆様はどう暑さ対策しているのか会いに来て頂いた際に教えてください(*ᴗˬᴗ)

出勤しました♪

如月ひかる
2024-06-30 11:30:31
こんにちはひかるです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

6月の最終日になりました(wㅇㅁㅇw)
もう1年の半分が終わると思うと早いですね( ノ ̫<。 )

本日もお待ちしてます(ㆆᴗㆆ)♡