【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

大好きメンツ??

えれな
2024-10-04 13:22:52

華椿の立花あおいさんが
動画載せてくれてるので
良かったら覗いてみてね〜??


この日ほんと楽しかった?

シャミスルは酔いますね。笑

定期的に集まってるんですが
毎回話が止まらないし楽しいのすごい......
いつも会うたびに刺激を頂いてます?????




爆美女達との飲みはお酒が進みます

だからキャバクラとかホストがあるのか^_^




あおいさんってほんといつも挙動が激しくて
可愛いのにおもしろくてだいすきwww




巣鴨 華椿
私の推しのあおいさん?
いつも発光していてずっと笑顔で
太陽みたいな方??
それなのに面白いからもうずるい...?


目黒 アリスマリオン
こんなにもコミュ力高い人みた事ないレベル...
鬼スタイル×美人なのに超絶フレンドリー?
場の空気を明るくしてくれるアサミさん?


池袋 Grace東京
アナウンサーみたいなハーフ顔で
頭の良さと語彙力がいつも羨ましい...
優しくて私にとってお姉さんみたいなはみなみさん?


また今月会えるの幸せー?
だいすきすぎる??



?ラブレター?

えれな
2024-10-03 05:06:14



10月初出勤、素敵な時間を
ありがとうございました???


ご新規様も皆さま紳士様で

沢山褒めて下さったので

自己肯定感が爆上がりでした...???

仲良しちゃん達も

沢山かわいいかわいいしてくれて 

甘えさせてくれてありがとう??

単純な人間なので褒められると伸びます????笑

 

本指さん達の安心感ってすごくて????

9月後半は沢山のご新規様と出逢う機会があり

学ばせて頂く事が沢山ありました??

そんな時間を過ごしていく中で感じた事は

本指名の方達と共に過ごす時間の尊さ・大切さ

改めて強く感じる事が出来ました???

何度お会いしても初めて会った時と変わらず

直接、面と向かって想いを伝えてくれる人は

人として素敵だなぁと感じます...???????

そしてこの熱い想いを綴った勢いで

個人お礼のコーナーへ参りますっ?????????笑

K?

日本に来る予定なかったのに

色々あった件の兼ね合いで

急遽来てくれて本当にありがとううう????

直接でも伝えさせて貰ったけど

本当に感謝してもしきれない??(土下座)

心に余裕がある人って本当に魅力的だし

人の為にここまで動けるkを尊敬します?

また6日会えるの楽しみにしてる?

改めて忙しい中本当にありがとうね( ?_??? )?

Iたん?

シンプルな服をとことん着こなす

おしゃれヲォトコ代表???笑

今日もシンプルなのに相変わらずの

私好みのイケイケ具合だったよん???

出逢ってから2年位経つのに

毎回可愛いって伝えてくれてありがとう??

見た目だけじゃなく、内面も褒めてくれて・・・

そういう事サラっと言えちゃうモテ男だよね???

中身も見てくれるIたんの人間性が好き(??????)

Kさん?

お久しぶりでしたね?(((o( ´。?ω?。` )o)))??

遠い所から会いに来てくれて嬉しい限りです?

2日連続で予約取ってくれた事も嬉しすぎて????

お話のテンポ感が個人的にツボです(^_^)??w

恐縮してしまう程のベタ褒めマン・・・??♂??

昨日お伝えさせて頂いた通り

唾液ローションは??♀?でお願いします??? ?? ?? ?

素直に受け入れてくれる姿が素敵でした??

また今日も沢山笑ってしまうんだろうな??

Jぽ?

わーーーーい待ってたよおおおん(???)??

今日で早くも4回目だったんだね???????????

えれな 一覧 アメリカンクリスタル 一覧 ?> えれな プロフィール

加工無し

えれな
2024-10-02 15:18:46



加工無しすき?img


インスタのストーリーみたいな
フリーポスも早速使ってみたimg



新しいやり方にあーだこーだ言ってた割に
なんだかんだ楽しんでてうけるimg

使えるもんは使ってかなきゃねimg


Xみてお勉強中


絵文字ダサいの多すぎて
もはや乱用楽しいimg

初//

えれな
2024-10-02 01:41:19



10月仲良くしようね〜〜??



久しぶりに予定が少ないので
10月は沢山出勤するよー??

体力もつけていかないと!???♀?

なのでかなり!!!
予定が合わせやすくなるかと?


"会えない" "予定が合わない"
は言わせません???笑


いっぱい笑おうね〜〜???♀???

美女と過ごした夏?

えれな
2024-09-30 12:04:34



ヘブンもリニューアルして
一度にたくさん画像載せれなくなってしまいそうなので...??



9月末の
ギリギリに載せる人( ?? ? )



??7月のまとめ??


安定の時差はスルーしてね






うたさんに誘って頂き...????
実は私、このお店に来てからというもの
一方的に誘ったことしかないので
初めて女の子に誘って頂けたのが
嬉しかったと同時に緊張...??

ほわほわで声が羨ましい位に可愛くて
沢山お話しできて嬉しかったです??
改めて本当に誘って下さり
ありがとうございました( ;?; )?
光栄な限り、、、、、
アメクリ女子会楽しみですね????(??????? )





初めまして感めちゃでてる??笑





系列店
新宿平成女学園のひめたん??

元アメクリのトップランカー?

名前の通りひめちゃんは
リアルにお姫様みたいな女の子???

おっとりしているのに
圧倒的なストイックさに
いつも惚れ惚れしてしまう、、、




焼肉美味しかったね???
たくさん休んで自分を労ってあげてね???
優しいひめちゃんの味方だよ?







新宿COCOMERO
?看板ミアさん?

※掲載許可頂いております。



ご覧頂ければわかると思いますが
圧倒的顔面アイドル...??
お顔とスタイルが芸=?M

そうです。推しです。
繋がる事に成功した優勝ヲタクです
(言い方どうにかしろ)


そして私のミアさんの大好きな所は
顔だけじゃなくて飾らない性格(^-^)??

とにかくこの日も楽しかったんだ〜




ミアさんのファンの方々?
ほぼ見てないと思いますが
ごめんなさいo?? ? ? ? ??oww





神対応されて
ぶさいくになるヲォレ:( ;´?`;):
ヲタクがファンサされる時なんて
大体こんなもん


女の子のことになると
いつも熱くなってしまうww

みんなごめんな????
(特大煽り)


?へとつづく

?本日遅番?

えれな
2024-09-30 10:51:36




9月ラスト出勤???????_??????????




今月1
空き枠あります??



末はみなさんお忙しいですよね?




aちゃんさん撮影行ってから
出勤します? o???? ? o???? ???



今回もこのために
かわいい衣装買ったんだ〜?



そういえば最近
就寝前と起床後
白湯飲むのにハマってます??笑


腸内環境少しでも整えるため?



あと目覚ましの音源
煎茶に変えたら
心臓ビクってしなくなりました?笑



Xでバズってたので
みなさんにも共有



救世主さま
お待ちしております( ?? ? )??

◯欲が爆発中...

えれな
2024-09-29 23:40:55



土日
ありがとうございました?



土曜日
短時間出勤を除くと
6月の上旬ぶりでした?
(夏、遊びすぎ( ?? ? ))



土日の仲良しさん達
会えて嬉しかったです?うひ


フリーの方は
ポーカーフェイス?な方が多い印象にあって
満足出来たのかなぁ?と
心配性が発動してしまう私...笑



私でなくてもいいので
またアメクリに来てくれたら...?
といつも心底思っております(T ^ T)



帰ってきて
ケンタの月見食べたのに
本指さんに頂いたお菓子も
全袋食べてしまってやばい??死


でも食べてる時が
いっちゃん幸せなの、、、、?笑
許して???#誰に







Tさん???

遠い所からありがとうございます??
久しぶりにお会い出来て嬉しすぎたのに
お気遣いまでありがとうございます?
Tさんの優しい笑顔とお人柄が大好きで?

話しやすくて心地がとっても良くて...??
聞き上手でもあり話し上手な方なので
一緒に過ごしててあっという間でした?

更に差し入れのセンスまでも良くて...?
モテる方はやはり違いますね??????

パッケージ私好みでもあるし
かわいすぎて...o?? ? ? ? ??o
ありがとうございます???
またお会い出来る日を
心より楽しみにしています??





出勤しました♪

えれな
2024-09-29 11:01:59
只今、出勤中です。
今日は 11:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな

気持ちよくなってみる?

えれな
2024-09-28 16:32:02




尻。



さくっと撮ったので
ガサツな撮り方ですが^_^



今日は
男性が好きそうな衣装着てるよ




しばらく
ぶりぶり着てたから
楽ちんすぎる笑

夜の部?

えれな
2024-09-28 12:04:08


前半戦
いつメンのみなさま
ありがとう〜????



後半の部
空いてますっ????^._.^)




初めましての方は
口コミなどを
参考にしてみてください〜??



当日スムーズなご案内は
直接来店より
お電話がお勧めです?



連休中
毎日美女補給して(言い方よ)
エネルギー貰いました??????



ベトナムのお土産
追加分あるので
仲良しさんは貰ってね〜??