写メ日記 写メ日記一覧

心ぽかぽか

りさこ
2026-06-28 18:52:39
こんばんは☆雨降りの1日ですが過ごしやすい気温ですね✿?

今月〜日記さんにお世話になり^_^あっと言う間にラスト出勤日!

今日、逢いに来てくださった仲良し皆さん❤愛溢れる1日を有難うございました。そしてご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
約束の日まで、お身体にお気をつけてFightです(◠‿◕)♪

今月ご一緒くださった優しい皆様〜♥
楽しい時間を有難うございました_(._.)_

またお元気な笑顔をお待ちしています

店長・スタッフさん快適な環境を有難うございます。

7月も宜しくお願いします(_ _)

今日も1日お疲れ様でした。
よき夜をお過ごしくださいね☆彡

感謝✧

りさこ
2026-06-27 19:05:02
こんばんは☆地震・台風と不安な週末ですが皆様はお変わりなくお過ごしですか✿

逢いに来てくださった皆さま(◍•ᴗ•◍)❤雨の中ニコニコ笑顔を有難うございました(_ _)元気いっぱいになったよ(◕દ◕)
まだ頼りなさげな私ですが(^_^;)これからも宜しくお願いします♥

美味しいご飯を食べて♡ゆっくり休んでね♡♡

今日も1日お疲れさまでした_(._.)_

効いたよー✿

りさこ
2026-06-24 19:57:51
こんばんは〜☆過ごしやすい天候の1日でしたね^_^?

今日は優しい仲良し皆さまのお陰で、お腹ゴロゴロ無事でした(^_^;)何より、心安らぐお時間をいただき感謝の気持ちで、いっぱいです♡たくさ〜んの愛を有難うございました_(._.)_

また再会できます様に(*˘︶˘*).。*♡

今日も1日お疲れ様でした☆彡
佳き夜をお過ごしくださいね(◍•ᴗ•◍)❤

何の日(=^・^=)

りさこ
2026-06-21 19:47:39
こんばんは☆
今日は父の日〜スポーツ観戦など盛り沢山な1日。◕‿◕。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私と1日過ごしてくれた仲良しさん❤
ニャーン(ΦωΦ)♀有難うございました
また約束の日まで(^_^)/~たくさん寝てね( ˘ ³˘)♥

今日もお疲れさまでした☆彡
おやすみなさーい٩(♡ε♡ )۶



嬉しくて

りさこ
2026-06-20 20:39:07
こんばんは☆雨降りジメジメ不快な晩です>.<

仲良し皆さま〜(◠ᴥ◕ʋ)♡悪天候の中を愛に来てくださり有難うございました
幸せすぎて・・・❤またムンムンの時間を過ごせます様に(◠‿◕)

呑みに寄り道✧仲良しさん♡お気をつけて帰宅してね☆彡

お家でマッタリ仲良しさん♡sweets食べて佳き夜を〜☆彡

今日も1日お疲れさまでした。◕‿◕。
おやすみなさーい

ありがとう

りさこ
2026-06-16 20:06:55
こんばんは☆
もぬけの殻〜お礼日記です(^_^;)

長年・安心の時間を重ねてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。今日の私!少しは頼もしくなっていましたか?

まだまだかな?これからも宜しくお願いします(_ _)❤

皆さま今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさーい٩(♡ε♡ )۶

✧リラックス✧

りさこ
2026-06-14 18:11:25
こんばんは☆

美容室〜帰宅中・お礼日記です!
鈴の音さん❤笑顔いっぱいの1日^_^
和みすぎて꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖溶けた♡有難うございました_(._.)_また約束の日まで体調にお気をつけて過ごしてね(( ˘ ³˘)♥

少し肌寒くなってきたので暖かくして
ゆっくりと〜よき夜を(◠‿◕)

今日も1日お疲れさまでした✿

心穏やかday

りさこ
2026-06-13 21:42:18
こんばんは☆今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね(✿^‿^)半袖でウキウキ

今日のお礼日記です♡

朝イチ♡ジェントルマン❤
今You Tubeで観てました!私は哀愁漂う曲か好きです♡今頃は弾いてムーディーな夜をお過ごしでしょうか✿今日は貴重なお話有難うございました_(._.)_!
アンケートも感激(ToT)です♥ご予約ご来店有難うございました❤また再会できます様に(◡ ω ◡)

癒やし王さん❤今日はサンダル感激
私も更に元気になりました(。•̀ᴗ-)✧♡
毎週末〜お時間合わせて愛に来てくださり幸せです。優しい愛を大切にします。有難うございました_(._.)_またね❤だよ?◠‿◕)

スーパーマーーーン❤
今日も助けてくれて有難う(✷‿✷)
帰省ボケしていて、ごめんね・・・汗
次回も変わりないと思うけど宜しくお願いします^_^♥

皆さま✿良き1日を有難うございました(*˘︶˘*).。*♡
ゆっくり体を休めてくださいね☆彡

おやすみなさーい٩(♡ε♡ )۶☆

雨の慕情

りさこ
2026-06-07 20:07:38
こんばんは。雨降り肌寒いとなんだかムンムン気分になります♀ダーリン様はどうですか?

今日のお礼日記です(◍•ᴗ•◍)❤
何も聞かず、そっと寄り添ってくれる仲良しさん♡夢見心地♡いつも別世界へ〜有難うございます✧これからも・続くよね❤暖かくして休んでね。


今日も1日お疲れさまでした(◡ ω ◡)
おやすみなさい☆

お疲れ様です

りさこ
2026-06-06 18:33:45
午後から暖かくなり陽射しが心地良い帰り道(◍•ᴗ•◍)✧*。今日の仲良し皆さまの事を想いキュンキュンしながら無事に帰宅しました(*˘︶˘*).。*♡

愛に来てくださった皆さま❤快感♡♡
癒やし♡♡優しい温もり♡♡有難うございました(_ _)

皆さまも無事に帰宅されましたか✿?
寄り道の仲良しさんは楽しんできてね

またお待ちしています。
ゆっくり休んでね☆よき夜を〜(◠‿◕)