写メ日記 写メ日記一覧

5のつく日〜

さき
2024-09-25 16:08:45

こんばんは♪

さきです❣️

今日は5のつく日です!
21時までお待ちしてま〜す♡


前回来てくれたアニメ好きの本指様!
フリーレン観ましたよ!
めっちゃ面白いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
好きな感じでした!観続けます(*⁰▿⁰*)
毎回いろいろ紹介しあうの楽しいです♡
それに紹介したの必ず観て感想言ってくれるからめっちゃ嬉しいです♡( ; ; )
またたくさん語りましょうね❣️


2度目のお兄様!
久々にお会いできて嬉しかったです!
前回話したこととか全て覚えててくれてこっちがとても嬉しくなりました>_<
調べたよ〜めっちゃ可愛かったです笑♡
またお話ししましょうね❣️


最近コスプレ多いからお裾分け♡
image0.jpeg

ありがと♡

さき
2024-09-20 16:31:46

こんばんは♪

さきだよ〜


今日は21時までいま〜す♡(*⁰▿⁰*)
よかったら会いに来てくださいね❣️


前回来てくれたらお兄様方
ありがとうございました❣️


いつも遠くから車で来てくださる本指様!
たくさんの差し入れありがとうございます>_<
毎回たくさんくださって本当に感謝しかないです(><)
那須のお土産早速食べました♡
甘いの好きだからめちゃくちゃ美味しかったです!
本当にありがとうございます!m(__)m
最後話してたスープカレーめっちゃ美味しそうでした❣️今度絶対行ってみる❣️






サンちゃん!!
いつもと違う日に来てくれてありがとう>_<
最近話しが合うから話す時間の方が増えてきててそれはそれですごく楽しいです!♡
プレイも楽しいしお話しも一生話してられそうなくらいギリギリまで喋ってて、時間あっという間すぎるよ>_<
幸せな一時をありがとう❣️


そして先程来てくれた2度目のお兄様!
プレイすごく楽しかったです♡
いつもいろんな話し聞けて楽しいです❣️
前回は忍者めしありがとうございました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会えるの楽しみにしてますね!






おはよ〜

さき
2024-09-14 14:11:23

さきです♪

今日は急遽出勤になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
19時までいるのでよかったら
会いに来てください♡


昨日来てくださったお兄様方!
ありがとうございました❣️


大阪出張帰りに来てくれたお兄様!
久々にお会いできて嬉しかったです♡
毎回たくさん話せて楽しいです!
また会えるの楽しみにしてますね❣️


NEの本指様!
いつもさきの好みをわかった差し入れありがとうございます!m(__)m
自分で買うには躊躇するお菓子毎回めちゃくちゃありがたいし嬉しいです>_<
オプションもたくさんありがとう❣️(><)
プレイも毎回イチャイチャできて楽しいです♡






眼鏡のお兄様!
初指名ありがとうございます♡
前回からずっと思ってたけどお兄さんは変態より面白さが勝ってます!でもずっと話していられるくらい相性よくて本当に楽しかったです❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会えるの楽しみにしてますね(*'ω'*)


サーフィン好きのお兄様!
久々に顔見れて嬉しかったです♡
次はエピソード強いの用意しておきます!
一緒にいて居心地いいからずっと楽しかったです!
あとさきのことよくわかっててビックリした笑笑
また会えるの楽しみにしてますよ〜❣️

今日も♡

さき
2024-09-13 15:20:11

こんにちは♪

さきです♪

今日は15時〜21時までいま〜す❣️
お待ちしてます♡


前回来てくれた
ニット帽の本指様!
毎回お兄様に惑わされてますよ!笑
前回のミッションは私のミスで気付かず失敗して悔しいです…難しすぎる…ಠ_ಠ
でも毎回プレイ楽しいです❣️
なんだかんだでいつも優しいし笑
また会えるの楽しみにしてますね♡





これは前にしたセーラーコスです(°▽°)
制服ずっとブレザーだったからセーラー服着れるの楽しいぃ♡

さいきん

さき
2024-09-06 17:15:58

こんばんは♪

さきです(*⁰▿⁰*)

今日は21時までいま〜す❣️
よかったら会いに来てください♡


最近コスプレすること多くて
いつもと違う格好楽しいので
よく写真撮ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いろんなバージョンのさきを楽しんでください(*゚∀゚*)




びしょびしょ

さき
2024-08-18 14:08:49


こんにちは♪

さきです❣️

1週間ぶりの出勤です♡
今日は19時までいるので会いに来てくれたら嬉しいです❣️


皆さんはお盆休みゆっくり過ごせましたか?

さきは最近天気が悪くて雨でびしょびしょになることが多かったです(T ^ T)
もう濡れたくない…





とける〜

さき
2024-08-09 18:48:22

こんばんは♪
さきです❣️

暑すぎて溶けそうです…

今年は暑すぎて祭りも花火も行けそうにないです(°▽°)

熱中症気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ


今日は21時までいます❣️
お待ちしております♡


遠くから車で来てくれるお兄様!
いつもいつもたくさん差し入れありがとう(ノ_<)
暑いから本当にありがたいです!!
お礼遅くなってごめんね>_<
プレイ毎回楽しいよ♡
また楽しみにしてますね❣️






のぶちん!
久しぶりに会えて本当に嬉しかった!!
遠くからわざわざ会いに来てくれて本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
会えただけでも嬉しいのに差し入れまでありがとうございます>_<
お礼遅くなってごめんね(ノ_<)
あと、なんで毎回さきの好みドンピシャなの?!笑
茎わかめ大好きすぎて本当にビックリしたよ!笑
嘘じゃないです!!
また会えるの楽しみに待ってます❣️




ムキムキの本指様!
また会えて嬉しかったです❣️
いつもいい匂いでプレイ毎回ドキドキしますよ〜♡
筋肉凄すぎて毎日眺めてたいくらいです(*'▽'*)
毎回違うプレイも楽しいです❣️
また会えるの楽しみにしてますね♡


Giさん!
1週間ぶりに会えて嬉しい!
飲み物の差し入れめちゃくちゃありがたいです>_<
いつも本当にありがとう❣️
スポーツ万能で驚きました!
結構なんでもできるよね!器用ですごい!!
また会えるの楽しみにしてます♡





♡♡

さき
2024-08-02 15:50:32

どうも(๑>◡<๑)

さきです♪


今日は21時までいます❣️
会いに来てくれたら嬉しいです♡

最近本指の方が髪色変わったの
すぐ気付いてくれるから
内心めっちゃ喜んでます♡♡
ありがとうホントに❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)






この前来てくれたつばさくん!
話が合うからすごく楽しかったです❣️
楽しすぎて時間あっという間すぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会えるの楽しみにしてますね♡


サンちゃん!
いつも会いに来てくれてありがとう♡
最近は車の話で盛り上がっちゃうから
いつもより短く感じるね笑
プレイも楽しいのに話すのも楽しくて
終わった後寂しくなるよ〜(T ^ T)


Giさん!
天気の悪い中会いに来てくれて
ありがとうございます♡(>_<)
体調少し良くなってて安心しました!
もう既に夏を満喫してて
話聞いて羨ましくなった!笑
毎回差し入れもありがとう!>_<
夏だからめっちゃ美味しかったです❣️






お礼めーる

さき
2024-07-28 15:10:30

おはよう♪

さきです♡

今日は13時から19時までいま〜す❣️
お待ちしてます♡

前回来てくださったお兄様方
ありがとうございました!


ネット指名のお兄様!
飲み物の差し入れありがとうございます>_<
暑いからすごくありがたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
美意識高すぎて負けました笑
またたくさんお話ししましょうね❣️






建築士のお兄様!!
久しぶりに会えて嬉しかったです❣️
大好きなグミの差し入れありがとう(>_<)
すぐ食べちゃいました♡
最後驚きすぎました!本当にすごい!
またお話し聞かせてくださいね♡






ニット帽のお兄様!
いつもコンセプト決めて来るけど
まだまだ足りないですね^ ^
でも私も下手なので次はいつもと違う感じでいきますね
次はどんな感じで来るか楽しみです❣️
いつもありがとうございます♡

やけた

さき
2024-07-26 16:34:01

こんにちは♪

さきです❣️


みなさん熱中症になってないですか?
なんか去年より暑い気がしますね!

最近顔が日焼けして真っ赤に腫れ上がりました(´・ω・`)
みんな日焼け気をつけてくださいね!

今日は21時までいます❣️
会いに来てくれたら嬉しいです♡


前回来てくださった
ムキムキの本指様!
またお会いできて嬉しかったです♡
豆知識も知れて楽しかったです笑
次はもっとイチャイチャしましょうね❣️
ありがとうございました!♡


最後来てくださったお兄様!
延長たくさんありがとうございました♡
ずっと面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
次はシラフで来てくださいね笑
ありがとうございました❣️