【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

本文読んでください〜!

カレン
2024-10-05 18:06:11

まだ、細かく日付は決めてないのですが
11月は出勤しないです?今年の年始から決めていた事なので?11月の1週目出て休むかもだし11月と12月頭まで休むかもだし?
今年はもう出勤しないかもだし?


会いに来てくれてた本指さん達には、ちょくちょくお話してましたが、会えてない方もいるのでこの場でお知らせします〜?


とりあえず10月は多くでるつもりなので
お時間合う方は今月お待ちしております?


取り急ぎのご報告なのでまた日にちは
決めたら言いますね〜?

今日から五連勤?

カレン
2024-10-05 12:19:01

やっほ〜!今日の枠残りわずかです?
明日も追加したので9日までいるよ?
9日〜連休入ります????絶賛肌荒れ中だけど今日もよろしくね???


おやすみ〜

カレン
2024-10-02 12:05:03

今日は休み〜
ちょっとご報告あるのでまた日記みてね〜!

受付終了??????

カレン
2024-10-01 12:56:38




本日、ご予約にて受付終了してます????
来られる方気をつけて来てね〜!




ていうか、日記の書き方難しくて
アナログ人間ついていけません、、、、

TikTokもってないから尚更難しいです??




ほな、本日も頑張りましょうね???

明日から

カレン
2024-09-30 20:52:08





明日から写メ日記の形態が
変わるようなので
お知らせしとくね?




今流行りのTikTokみたいになるみたい
私も詳しく知らないから
どうなるのかなあって感じだけど
とりあえず分かることは
写真で一言みたいな
私が今までやってた書き方が
できなくなるみたい


みんなに好評だったのになあ















でも日記はちゃんと書くので
面白くなくても見てくれよな、、、、








最後だからって
乱用すな

9月も頑張りました

カレン
2024-09-30 16:01:02






美容院行ってからの出勤〜!

髪色落ち着いたから
ハイトーン好きな人ごめん????


でも多分また明るくするよ^_^
気分屋だからね^_^


暗いの好きな人には
受け良いと思う^_^




9月ラスト
空きあるよ〜!
今日は久しぶりに23時まで???



出勤しました♪

カレン
2024-09-29 11:14:05
只今、出勤中です。
今日は 11:30 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

カレン

夜、空いてる〜!

カレン
2024-09-28 13:19:38







土日、出勤久しぶり?



夜空いてます〜!







今日もアレン様を心に宿して
頑張るよ??

出勤しました♪

カレン
2024-09-28 12:06:17
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

カレン

今日は

カレン
2024-09-27 15:12:08







お休みなのでメンテナンスしてきます

2週間行けてないジムとエステ?




昨日仲良しくんと外出デートしてたけど
相変わらず私ずっと喋ってた????
それを優しく聞いてくれるYぴー
お誕生日おめでとう?