【アムールクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

[お題]from:レッドキャッスルさん

えな
2024-10-06 11:03:05

お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

気圧にやられて出勤出来ないこと?
今日は全国的にやばいので?
偏頭痛持ちのお兄様はゆっくりしてね??

えなもゆっくりお休みしますわ…


明日居ます?

えな
2024-10-05 16:13:49

は〜めっちゃ楽しかったぁ??
明日は出勤するので逢いに来て??

ご予約お待ちしております(*^^*)


おやすみです(-_-)zzz

えな
2024-10-02 13:54:39

気圧の変化についていけなかったので……
おやすみ頂いて耳鼻科に行ってきました?

鼻にマイクロスコープいれられるの怖いし
何回やっても慣れないからびびっちゃう?

アレルギーが頭痛の原因みたいなので?
お薬飲んでゆっくりお昼寝してみます?


巨乳の視界?

えな
2024-10-01 17:07:57

まって写メ日記の仕様が変わってる?
機械音痴には使いこなせないよ〜?

よくわかんないけどとりあえず
巨乳の視界を載せておきますね??


最近実は…///

えな
2024-10-01 10:55:17
お兄様と遊ぶ準備できました(*^^*)

実は最近お兄様に気持ちよくして
貰う事が多くなってきたの?

アソコが敏感なのバレちゃって…///

ぺろぺろが気持ちよすぎるとすぐに
イっちゃうのでむしろご褒美です笑

優しくしてくれるお兄様は
たくさん舐めてほしいなっ……

18時までにしてるけど
もしかしたら時間伸ばすかもです?

〇欲の秋?

えな
2024-10-01 10:09:53
台風近づいてるから?
気圧のせいで全然起きれなかった?

10月入っても全然暑いですね?

えなは最近自販機限定の
キャラメルクリームティーに
ハマってます??

駅までの通り道で110円で買える??

お兄様はもちろん

?性欲の秋ですよね?

ぜひぜひ遊びに来てください!!

[お題]from:SPたかおくんさん

えな
2024-09-30 20:22:40
お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

えなは二郎系ラーメン大嫌いです?

理由は

えなを予約してくれたのにも関わらず
わざわざ二郎系ラーメンを食べて
逢いに来たお兄様がトラウマだから?

普通にありえなく無いですか笑

あの量のニンニクを食べて?
キスできないのか……って
落ち込んでるの情けなかったわ?

レディーに逢瀬の前は
エチケットに気をつけましょうね?

ちなみにえなは
えびわんたん麺?が好きです?

直近の出勤予定

えな
2024-09-30 15:00:58
直近1週間の出勤予定です。

09/30(月) 10:00 - 18:00
10/01(火) 10:00 - 18:00
10/02(水) 10:00 - 20:00
10/03(木) 10:00 - 18:00
10/04(金) -
10/05(土) -
10/06(日) 10:00 - 20:00

遊びに来てね♪

脱がせに来て?

えな
2024-09-30 09:43:50
ワンピ着る時にビリって音がして?
不安になったので脱がせてください笑

布が足りてなくておっぱい苦しいの〜

今日は18時まで居るのでねっ ? -?

?12時までがお得に遊べます?

今週こそ??

えな
2024-09-29 20:05:18
季節の変わり目で偏頭痛が酷くて?
おやすみ頂きました(-_-)zzz

ビタミンのお薬で自律神経失調症も
だいぶ改善したと思ったんだけど
まだまだ油断できませんねぇ…?

お兄様もお身体ご自愛ください?

ご予約頂いてたお兄様は
リベンジ待ってます?

今週は平日のみ出勤ですが
タイミング合えば遊びに来てね?