【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

こんにちは♪

あゆみ
2024-10-05 12:17:26



本日おやすみです?



明日出勤予定ですので、是非お誘いいただければと思います。



来週のシフトも提出しました??




それでは皆さま良い週末を。



あゆみ

退勤です?

あゆみ
2024-10-04 21:41:42



華金だけど今日は早めの退勤??


明日お休みに変更してるのでまた日曜日??



あゆみ

夜はこれから

あゆみ
2024-10-04 20:15:38



夜はこれからだね??


本日ラストまでおります!
本日まで新人割適応ですのでこの機会にぜひお誘いください?

お待ちしてます。



あゆみ

空き枠ありますよ??

あゆみ
2024-10-04 19:16:48



遅いお時間も空き枠ございます!


華金、とびきりすけべなことしよ?



あゆみ

今日までかな??

あゆみ
2024-10-04 17:38:39



今日まで新人割適応で初めましてのお兄さま60分コースが少しお得にお遊びいただけます?

この機会に是非お誘いください?


本日ラストまで出勤しております??



あゆみ

お店到着〜??

あゆみ
2024-10-04 16:38:26


到着しました??



本日ラストまで居ますのでお誘いお待ちしてます??




あゆみ

えーーーん?

あゆみ
2024-10-04 13:09:29



お友達が国士無双十三面待ち和了ってて震えてる?


初めて見た?


ロン!96000!
私も言いたい。



あゆみ

???♀?

あゆみ
2024-10-04 10:55:32



全然大寝坊ですね。


なぜいけると思ったのか。



17時からに変更です。

お昼帯に遊ぼうと思っていたお兄さまいらっしゃるか分かりませんが、いらっしゃいましたら申し訳ないです?


17時からはいけますので???♀?



あゆみ

朝??

あゆみ
2024-10-04 08:31:06



夜中目覚めた時になんとなくノリでフリーポス?機能でちょっと脱ぎました。

おはようございます。


マイガール限定でこういうことやって行くのでよかったら登録してください?


本日金曜、9時から17時の受け付けとなっております!
金曜日なのでもう少し長く居るかもですが???


華金なので私にお兄さまのお◯ん◯んねっとり攻めて気持ちよくさせてください?


お誘いお待ちしております?


ちなみに唐突ですが来週から出勤をガンと減らす予定です?
そろそろいい加減に就活しないとなのでね?



あゆみ

退勤?

あゆみ
2024-10-03 20:01:23



退勤してます??


本日もありがとうございました!


帰りにしっかり雨に降られてずぶ濡れ??
身も心もアソコも…??



ムラムラを抱えて今日は早めに寝ます?

明日も9時から17時の受け付けです!
場合によっては後ろ伸ばすかもなので要チェケラでお願いします?


それでは本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。




あゆみ