【アムールクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

やっほー

しおり
2024-10-03 17:56:25

こんばんは〜!


しおりです?


本日24時までです?


たくさんおにいさんとあそびたい〜??



おさそいまってます?????



しおり

しゅ!してます?

しおり
2024-10-02 18:03:32

こんばんは〜



ちょいと日記遅れましたが、出勤しました?


髪染めますって言って、その日にそめました笑


紫とピンク混ぜた、
かわちい色になりましたあ?


深い紫みたいな?


色落ちぜんぜんしない感じだから


みにきてほしい??


しおり?


直近の出勤予定

しおり
2024-09-30 12:04:59
直近1週間の出勤予定です。

09/30(月) -
10/01(火) -
10/02(水) 17:00 - 23:59
10/03(木) 17:00 - 23:59
10/04(金) 17:00 - 23:59
10/05(土) -
10/06(日) -

遊びに来てね♪

出勤しました♪

しおり
2024-09-27 12:11:53
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しおり

染めるよお?

しおり
2024-09-27 11:08:59


こんにちはimg


しおりです?


今日はあいにくの雨〜??


涼しい日の雨はほんとにきらいです?



???



↑わかる人にはわかる笑




昨日は、パチ屋の前で見かけたら入ってきちゃいました〜のおにいさんがいて


ビックリしたあ!!!



しかも、めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれてうれしすぎた??



しおり、お部屋行く時はスタスターって行っちゃうから


よく顔も分かったなあって感じ笑笑



今日は美容院に行ってこれより暗めの色入れにいきたいから

18時までなので


短い時間?なのかな



お待ちしております??♀?





しおり

出勤しました♪

しおり
2024-09-26 19:16:36
只今、出勤中です。
今日は 16:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しおり

出勤しました♪

しおり
2024-09-25 14:08:19
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しおり

気分?

しおり
2024-09-25 10:46:23


おはようございます〜img



しおりです?




今日は朝から寒いですね??




しおりはこんくらいの気温が大好きだけどね?



そろそろ飲み物も暖かいものがでるのかなあ?



ホットココア早く飲みたいです??




あと、今日はなんだか


せめられたいきぶんです?



いつもせめるの好き好きー!みたいな感じだけど


今日の気分はせめられたいだよ??




もちろんせめられたいおにいさんは



たくさんせめさせてもらうけど??




攻め受けは基本的どっちもできるので



おにいさんの気分とか都合とかに



合わせてるよん???♀??




本日16時までだから、



あと6時間もないくらい!?!?




らぶこーるまってます??





しおり

お礼?【本指名85分のKくん?】

しおり
2024-09-25 10:39:17


はじめてのKくんとの85ふん〜img



めちゃくちゃ嬉しかったんだよお??




オキニトークでお仕事が昇格したって聞いて



Kくんさすがと思ってたあ????



Kくんの性格とか話し方とか




しごできな感じするもの!!!!





なにか渡せばよかったと後悔中、、??




次来てくれた時なにか渡そうかなあ?



超事前に行く!って教えていただければ??(笑)





今日は2回したかったけど、




いつも頑張ってるKくんにマッサージもしてあげたくてしちゃったよ??




いつもお仕事お疲れ様^^?




今回もたーくさんいろんな話聞かせてくれてありがとうね???




Kくんは話のネタが尽きなくて本当に一緒にいて最高だよ??




これからもいろいろたーくさんお話聞かせてね??







しおり

直近の出勤予定

しおり
2024-09-23 21:09:41
直近1週間の出勤予定です。

09/23(月) -
09/24(火) 13:00 - 23:59
09/25(水) 9:00 - 16:00
09/26(木) 12:00 - 22:30
09/27(金) 17:00 - 23:59
09/28(土) 17:00 - 23:59
09/29(日) -

遊びに来てね♪