【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

全部ちょーだい???

きなり
2024-10-06 21:04:56

もう無理ってなるぐらい全部絞り取らせてね??

ロリ巨乳に責め倒されるの、興奮しちゃうね????

最後はどこに出したい????


明日?

きなり
2024-10-06 18:09:39

こんばんは?


きなりです??


明日、12時〜20時で出勤します? ?? ? ? ???


早起き頑張るね???


明日もたくさんご奉仕させてください???


一緒に気持ちよくなろうね??


小悪魔天使???

きなり
2024-10-05 21:02:08

きなりちゃん、女王様っぽいSじゃなくて、小悪魔っぽいSなので、甘サド責めもとっても得意です??

ロリ巨乳×小悪魔、背徳感あっていいね????

小悪魔きなりちゃんといっぱい気持ちよくなろうね???


明日と明後日います?

きなり
2024-10-05 17:02:59

こんばんは?


きなりです??


明日と明後日もシフト追加しました? ?? ? ? ???


珍しく今週たくさん出勤できてて嬉しい??


たくさん気持ちよさそうなお顔見せてね???


お会いできるのを楽しみにしてます??


御奉仕大好きロリっ子???

きなり
2024-10-04 19:32:44

お兄さんの上に跨って乳首舐めながら、焦らすように手コキすると、だんだんお兄さんのあそこがカチカチになってくの、えっち??

きなりちゃん、お兄さんの気持ちよくなってるお顔を見るのが大好きなので、たくさん責めさせてね???

若いのにテクニックすごくてびっくりしたって褒めてもらえることが多くて嬉しいです???

きなりちゃんにお任せしてもらえたら、絶対気持ちいい時間をお約束します???


無加工???

きなり
2024-10-04 17:01:48

この前、服脱ぐ前からくびれすごいって感動されて、ひまわりちゃんも感動しちゃった??(笑)

ついに無意識のうちに服脱いでたかと思った???

今日もいっぱいご奉仕させてね???


なにしたい?????

きなり
2024-10-04 15:04:25

?ロリ、小柄、巨乳、細身、色白な子が好きなお兄さん

?Mなお兄さん

?経験が浅めのお兄さんや、リードされたいお兄さん

?テクニック重視のお兄さん

?人見知りなお兄さん、お話も楽しみたいお兄さん

とは相性ぴったりかなあって思います???

もし迷ってるお兄さんがいらっしゃったら、是非参考にしてみてください???

お兄さんが一番気持ちいい方法で、全部きなりちゃんに搾り取らせてね??

お会いできるのを楽しみにしてます??


本日12時からいます?

きなり
2024-10-04 09:18:08

おはようございます?


急遽ですが、本日12時から出勤します?


生憎の雨だけど、雨宿りしに来てね? ?? ? ? ???


黒髪復活したよ〜???


今日もたくさん御奉仕させてください????


ギャップ????

きなり
2024-10-02 21:32:03

話してる時とプレイしてる時のギャップが凄くてえろいって褒めてもらえることが多くて嬉しいです???

ギャップっていいよね??

お兄さんを見つめながらする唾液たっぷりのフェラも、パイズリも全部堪能しに来てね???

絶対エロい自信あります???

一緒に気持ちよくなろうね??


相性ぴったり??

きなり
2024-10-02 18:02:36

?ロリ、小柄、巨乳、細身、色白な子が好きなお兄さん

?Mなお兄さん

?経験が浅めのお兄さんや、リードされたいお兄さん

?テクニック重視のお兄さん

?人見知りなお兄さん、お話も楽しみたいお兄さん

とは相性ぴったりかなあって思います???

もし迷ってるお兄さんがいらっしゃったら、是非参考にしてみてください???

お兄さんが一番気持ちいい方法で、全部ひまわりちゃんに搾り取らせてね??

お会いできるのを楽しみにしてます??