写メ日記 写メ日記一覧

感謝です♡

水瀬あずさ
2024-10-06 10:26:16

あずさです

image0.jpeg

水曜日出勤でした
遊んでいただきありがとうございました♡

安心してリラックスしすぎちゃったかもしれないです…
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
これからも仲良くしていただけたら幸せです

差し入れのお気遣いいつも感謝です…♡

image1.jpeg

先日東京ゲームショウに行こうと思っていたのですが、結局断念しました…
来年行けたら良いなぁ

最近、フォーエバーブルールミナスという
海中を探索するゲームをやっています♪
冬の海が好きなので…寒くなってきたら海見に行こうかなぁ


次回の出勤は16日(水)になる予定です
ちょっと間が空いてしまいますが…チェックしていただけたら嬉しいです
ではまたー♡





※再掲

水瀬あずさ
2024-09-22 20:41:37

あずさです

image1.jpeg


遊んでいただきありがとうございました!

今月も無事を確認ー!
ほっとしましたよかったよかった♡
いつも楽しい時間をありがとうございます

張り切ってボディミルク塗りすぎてベタベタしていたかもしれませんごめんなさい…次から気をつけます(´;ω;`)


お気遣いありがとうございます(><)かわいい!

image0.jpeg

パピコ半分こってなんかいいですよね♪



ネトフリの地面師たち、あまりにも流行りすぎててwwまだ観ていない方はぜひぜひ…
チョコプラさんのYouTubeでパロディやってて爆笑しちゃいました




次回決まりましたらお知らせするのでよろしくお願いします♪




 

ありがとう

水瀬あずさ
2024-09-14 21:39:59
あずさです

image0.jpeg

火曜日会いにきてくださってありがとうございました!

生存確認できてよかったよかった♡
色々お話もできて嬉しかったですありがとう
お忙しいかと思いますが
また、顔見せに来てくださいね♡


残暑の追いうちがすごくてばてそうです〜
みなさんも、食事と睡眠ちゃんととって
無理せず過ごしてください…!


明日出勤です、よろしくお願いします♪




感謝です

水瀬あずさ
2024-09-08 17:07:41
あずさです

image0.jpeg

先日遊んで下さってありがとうございました♡

飽きないでいてくれて本当に嬉しいです
長いお付き合いですがこれからもよろしくお願いします♪

いつもお気遣いありがとうございます(><)♡

image1.jpeg

次回10日(火)出勤予定です
久々の火曜日〜
来週から通常どおり水曜に出る予定です♪


みなさん夏バテしていませんか?
がんばって残暑乗り切りましょうね

最近は夏野菜を揚げ焼きにして
だしやぽん酢をかけて食べるのがお気に入りです
すりおろした玉ねぎ入れるのもおすすめです♪






遅くなりました…!

水瀬あずさ
2024-08-25 19:25:10
あずさです

image0.jpeg

みなさんお元気ですか?

日記遅くなってごめんなさい
熱中症でダウンしていました( ;  ; )

いつも助けてくださってありがとう♡
また楽しみにしています♪

image1.jpeg

生理でしばらくお休みです

これからも元気に出勤できたらいいなと思っています
よろしくお願いします♡






PWCS

水瀬あずさ
2024-08-18 08:08:33

あずさです

image0.jpeg

水曜日遊んでくださってありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです♡
お顔見て安心しました…
幸せな時間をありがとう♡
嬉しくてちょっと調子に乗ってしまったかもしれない…(><)


体調に気をつけて、また会いましょう(*´-`)


お土産、お気遣いありがとうございました
いつもいただいてばかりで…本当にありがとう( ;  ; )♡

image1.jpeg

お盆休みもあっという間に終わっちゃいますね
暑いので休みの日は引きこもって、
ポケモン世界大会の配信を観ていました(*´꒳`*)
昨年は横浜だったんですが、今年はハワイで開催しているみたいです♪いいなぁ


みなさんゆっくりできましたか?
体調に気をつけて8月後半もがんばりましょうー!


本日出勤です
お待ちしています♪



ありがとう

水瀬あずさ
2024-08-12 14:09:24
あずさです

image0.jpeg

先週そして昨日遊んでくださってありがとうございました♡
安定の楽しい時間でした(*´-`)
いつもたくさん元気をもらっています、感謝です!
私も元気をあげられていたなら幸いです…♡

image1.jpeg

プレゼントやお気持ちいつもありがとう(´;ω;`)♡私のこと考えてくださってうれしいです
助かっています
一緒に過ごせるのがいちばんなので、お気遣いなくふらっと遊びにきてくださいね(*´꒳`*)


災害で落ち着かない日々が続いていますが…
一瞬を大事にしたいものです
生きましょうね!!



14日(水)出勤予定です♪







8/6

水瀬あずさ
2024-08-06 19:12:21
あずさです


image3.jpeg

日曜日会いにきてくださって
ありがとうございました!

一緒に過ごせて嬉しかった(*´꒳`*)
いつもハッピーをいただいております♡

おみやげもいつもありがとう(><)♡

image2.jpeg


ゴジラグッズもありがとうございました(*´-`)

ゴジラといえば、「ゴジラマイナスワン」がアカデミー賞を受賞しましたよね
「オッペンハイマー」と同時に賞を獲ったことに意味があるんじゃないか、あって欲しいと個人的に思います

どちらも素晴らしい映画なので、興味があったらぜひ観てほしいです!




明日お会いできるのを楽しみにしています♡
暑いので気をつけてお越しくださいね(><)






ありがとう

水瀬あずさ
2024-07-27 10:11:04
あずさです

image0.jpeg

火曜日遊んでくださって
ありがとうございました!

覚えていてくれてありがとう(*´-`)
近況聞けて嬉しかったー!
またドライブついでに遊びに来てください♡



生理でしばらくおやすみです
来月も火曜日出ると思うのでよろしくお願いします!


熱中症に気をつけてくださいね
私はふらついて尻もちつきました笑

ではまた日記書きますねー♪

感謝です

水瀬あずさ
2024-07-21 17:50:57
あずさです

image0.jpeg

水曜日、暑い中会いに来てくださってありがとうございました(><)♡

飽きないでいてくれて嬉しいです…
これからも仲良くしてください♡

image1.jpeg

誕プレ、お中元ありがとうございました
いつも気遣ってくれて感謝しかないです( ;  ; )

毎日暑いですが、おかげさまで元気チャージできました!

みなさんも体に気をつけて、夏乗り切りましょうね…!



次回23日(火)予定しています♪