写メ日記 写メ日記一覧

ヒメチャンネルやってます!

しずく
2024-10-04 03:03:11
image1.jpeg

こんばんは!しずくです(°▽°)

ヒメチャンネル?やってますので良かったらそっちでも仲良くしてください



こっちには動画とか載せてるので見てくれたら嬉しいなー(°▽°)

いやしかしヒメトーク慣れて無さ過ぎて扱いが分からない(笑)
これお兄様とトークとかやり取りとかできるのかな?!

ヒメカードって何ぞ?!ってなってます(笑)

温かく見守ってください(^_^)笑


ありがとう☆*゚

しずく
2024-10-03 23:45:34




こんばんは!しずくですー(°▽°)

退勤してます!
本日もありがとうございました♡


共通点があったお兄様がいて嬉しかったな(^///^)
知ってるお話で盛り上がれるの嬉しい

10月4日(金)も19時半から出勤予定です。
たくさんペロペロしちゃうぞ笑


出勤!

しずく
2024-10-03 17:56:58




こんばんはー!しずくです!
お久しぶりです(°▽°)

実はケガをしててマットできる状況じゃありませんでした(笑)

無事回復して本日19時半から出勤します

ぬるぬるイチャイチャしようね(*゚▽゚*)

乳首♡

しずく
2024-09-23 18:02:38




こんばんは!しずくです(°▽°)

乳首舐め大好きマンです(°▽°)
勝手に乳首が性感帯のお兄様と相性良いと思ってます(笑)

昨日はたくさんぺろぺろできて楽しかった(///ω///)

乳首弱いお兄様は是非是非(*⌒▽⌒*)


ヒメチャンネル始めました☆*゚

しずく
2024-09-23 04:03:27
image0.jpeg


深夜にこんばんは!しずくです(°▽°)

スタッフさんにおすすめしてもらってヒメチャンネル登録してみました(っ`•ω•´c)

機械音痴なので右も左も分からない_(┐「ε:)_笑笑
とりあえず試行錯誤やってみよう!


しずくのマイページです!

image1.jpeg


ありがとう♡

しずく
2024-09-23 00:01:13




こんばんは!しずくです(°▽°)

本日もぬるぬるありがとうございました

たくさん意地悪できて楽しかった(^///^)
敏感さんなお兄様に意地悪するのは楽しいなぁー♡

次回出勤日分かり次第お知らせします(°▽°)

出勤☆*゚

しずく
2024-09-22 17:52:38


こんばんは!しずくです(°▽°)

お昼のお仕事終わらせて、お店向かいます(っ`•ω•´c)

ぬるぬる大好きなのでたくさんぬるぬるできると嬉しいな!
それでは後ほど〜(*゚▽゚*)


初日ありがとう♡

しずく
2024-09-21 20:57:13




初日ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぬるぬる大好きなお兄様に会えて楽しかった♪
乳首舐め極めるぞー!

9月22日(日)出勤予定です!
よろしくお願いします☆




明日!

しずく
2024-09-19 19:48:38





明日19時半から出勤予定です(°▽°)


乳首舐めながら攻めるの好きです( ´ /// ` )ノ

仲良くしてくれると嬉しいなー!
よろしくお願いしますー


初めまして!

しずく
2024-09-18 21:59:11




テストで投稿してます!

しずくです(°▽°)


よろしくお願いいたします