写メ日記 写メ日記一覧

ありがとう♡

市ノ瀬みや
2024-10-04 20:09:28
本日もありがとうございました^_^

ご自分の優しさ、ご自分の価値に
気付いていてね☆
…私からのおねがいです♪♪

またいつでも、羽を休めにおいでくださいませ(*^^*)

次回の出勤は
10/8(火)10:00-15:30
10/9(水)10:00-15:30

です♪♪


本日出勤します(*^^*)

市ノ瀬みや
2024-10-04 09:00:00
おはよう♪みやです。

夜中に、ちょっと怖い夢を見ちゃって
ふるふるしてました^^;

今日も癒やし合いっこしよ♡
待ってるね♪♪

出勤時間は10:00-15:30です(*^^*)☆


本日のお礼☆

市ノ瀬みや
2024-10-02 16:35:35
今日もありがとうございました!

少し慣れてきたかと思いきや

まだまだ新しい体験や
発見が…!!

また、一緒にいっぱい気持ちよくなろうね♡
感謝感謝です♡(*^^*)♡

次回の出勤は
10/4(金)10:00-15:30☆★

みや より♪


本日出勤です♪

市ノ瀬みや
2024-10-02 07:06:43
おはよう。みやです☆

今日も可愛がってね♪♪

出勤時間は10:00-15:30です(*^^*)


本日のお礼☆

市ノ瀬みや
2024-10-01 22:40:09
今日もありがとうございました!

いっぱい気持ちよくなって、
しあわせふわふわでした☆

またお会いできるの、楽しみにしてます(*^^*)♪♪

次回の出勤は
明日10/2(水)10:00-15:30です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

待ってるね♡

市ノ瀬みや
2024-10-01 12:58:16
今日と明日、10:00-15:30出勤してます(*^^*)♪

可愛がってね♪♪
一緒にいっぱい感じたいな♡


明日10:00-15:30出勤します☆

市ノ瀬みや
2024-09-30 17:00:00
明日・明後日は、10:00-15:30に出勤します☆

今夜は、AV見るの我慢だよ〜?(^_-)-♡


昨日のお礼

市ノ瀬みや
2024-09-27 16:53:19
こんにちは。いかがお過ごしですか?
昨日は、ありがとうございました。
まだ三日目で、というのは言い訳ですが、
感覚が開きっ放しのまま、タイムリミットが来てしまいました…反省です。
次回は、きちんと地に足がついた状態でお帰りいただけるように、タイムマネジメント心掛けます(^^)
置いて行かれた魂、取り戻しにいらしてください♡
お客様の貴重なお時間が、最大限に光り、明日への活力となりますように。
次回の出勤は
10/1(火) 10:00~15:30
10/2(水) 10:00~15:30
の予定です。
はじめましての方は、まだ新入社員割でご利用いただけるみたいです★

ではまた、出社前夜に書きます。どうぞよろしくお願いします♪

清々しい朝✨

市ノ瀬みや
2024-09-26 09:25:02
おはようございます♪

大好きな窓辺に、朝日が差し込んできて
とっても綺麗だったよ✨

今日も、あなたと私に
ステキな一日がやってきますように!(*´꒳`*)☆彡


明日10:00-15:30出勤します♪

市ノ瀬みや
2024-09-25 17:22:22
明日10:00-15:30出勤します☆

可愛がってね(*^^*)♪