【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

?なにする??

もえ
2024-10-05 16:18:55

出勤してますよーっ!

土曜日は愉快でたのしいね? ?? ? ? ??

24時までお待ちしてますっ


?あちゃー?

もえ
2024-10-05 11:36:23

肘ぶつけた〜?-? いたすぎる?-?

本日12-24ですっ

おまちしてます????????? ? ?????????


?あんぽんたんなので、、?

もえ
2024-10-04 15:59:03

また膝ぶつけた(?´ω`? )

いたすぎゆ

本日24時まで!夜まだまだあいてるよーっ
おまちしてますっ


?絶対見ないで?

もえ
2024-10-03 14:53:18

今日ははーふちゅいん????????? ? ?????????



写真はお姉さんもえだよーっ

24時まで?お待ちしてますっ


?きちゃー!?

もえ
2024-10-03 12:24:15

やほーう!
改めましてもえです⊂( ? ? ? )⊃

24時まで出勤中ー?


?冷水が…!??

もえ
2024-10-02 13:10:37

もえだよーっ????????? ? ??????? ??

この間新しいスーパー銭湯にねー
いったんだよー⊂( ? ? ? )⊃

水深2mの冷水あって飛び込み可だから
みんな飛び込んでたwww度胸がすごい??


?超怖い話、、?

もえ
2024-09-29 16:17:47
今日朝起きた時目痛くて、


よーーーくみたら髪の毛入ってて

あーまたかーっておもってたら

ちょー長い髪の毛だった、、


怖すぎ?

いつからはいってたの〜!??

?満足度1000%?

もえ
2024-09-29 08:03:52
もえだよーっ? o?????o???? ?



3日から初出勤ですーっ

もうすぐでわくわく(???????)?



気になってるお兄さんはぜひ

遊びにきてねーっ


あめくりの民と仲良くなるにょー



?きりんにのってあいにきて?

もえ
2024-09-28 12:14:13
万葉倶楽部のもつ鍋おいちいよーっ


みんなにたべてみてほしい



なんかもえって日記で

食べ物の話しかしてなくておもろい



初出勤は3日からです(???????)

もうすぐだねーっ


はやくみんなにあいたいよー!