写メ日記 写メ日記一覧

こんばんわ!

星奈ゆき
2024-10-06 23:42:16
こんばんは!ゆきです(✿。◡ ◡。)
今日来てくださったお客様に感謝です☆

お昼は暇暇で、漫画見たりと
色々漫画含め追いついてしまった…
何かおすすめ漫画ありませんか?(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))?

来週末は日、月と出勤予定です!
これくらいの気温が続くのはいつまでか。。。
寒い冬がすぐそこですね汗

季節の変わり目、皆さんも呉々もご自愛ください♡

こんにちは!

星奈ゆき
2024-09-23 11:19:02
こんにちは!ゆきです(✿。◡ ◡。)

昨日は日記書き忘れてしまいました汗
来てくれた方に感謝です☆ありがとうございます( *´꒳`* )

今日はすごく涼しい(* ´ ` *)ᐝ
秋を感じますね♡なにか美味しいもの食べたいな♡

連休ラスト、今日も出勤しております。
ぜひ会いに来てください*˙︶˙*)ノ"

お疲れ様です。

星奈ゆき
2024-09-16 19:22:35
こんばんわ!ゆきです(✿。◡ ◡。)

来てくださった方に今日も感謝(ㅅ´꒳` )

土日は猛暑でしたが、今日は雨のおかげかな?涼しくて過ごしやすい日でしたね♡


来週は、日、月出勤予定です。
お時間あればぜひ会いに来てください✩.*˚

来週もよろしくお願いいたします*˙︶˙*)ノ"


お疲れ様でした。

星奈ゆき
2024-09-15 00:39:29
お疲れ様です。ゆきです(✿。◡ ◡。)

今日も暑い1日でした〜汗

お店との連絡ミスもあり、今日はまったりな1日でした(*^^*)

シフト前日の夜アップだったのに、会いに来てくれたお客様に感謝です☆
初めましてのお兄さん方々とも今日はまったりな時間?が多くて癒されました♡
また是非会いに来てくださいね♡

次回は14日(月)です!
お時間あれば会いに来てくれると嬉しいです♡

明日も暑いけど、@1ヶ月くらいかな??
皆様体調に気をつけてくださいね✩.*˚

おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"


こんにちは!

星奈ゆき
2024-09-14 11:36:46
こんにちは!ゆきです(✿。◡ ◡。)

日差しが強すぎて日傘じゃない普通の折りたたみ傘さしながら出勤です。
日傘買おう買おうと思いながらもう9月も半ば。。。

朝までは確かにあった指のネイル1本剥がれてしまってるし
知らない間に足に痣できてるし、
…と、打ちながら、昨日変えたばかりの手のネイルのパーツがとれてる!!Σ(・ω・ノ)ノ

色々気がつく日です(´∩ω∩`)笑


今週末は、今日と月曜日も出勤予定です!
ぜひ会いに来てくださいね♡



こんにちは!

星奈ゆき
2024-09-01 11:40:01
こんにちは!ゆきです(✿。◡ ◡。)

昨日会いに来てくださった方々に感謝です♡
色々お話出来て楽しい!また会いに来てくれたら嬉しいです♡
差し入れもありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

今日は遅め出勤です(* 'ᵕ' )☆
お時間ある方ぜひ会いに来てください♡♡

今日もありがとうございました!

星奈ゆき
2024-08-26 00:06:24
お疲れ様です!ゆきです(✿。◡ ◡。)

今日も会いに来てくれた方々に本当に感謝です(* ´ ` *)ᐝ
差し入れも嬉しかったです♡
明日のお仕事の休憩時間にいただきます

すごく久々に会いに来てくださったお兄さん!
1日10時間勉強してるとの事…
私は週に50分アプリの勉強系ゲームやっただけです汗
時間は作るもの。忙しいって言ってないで私も頑張らねば!と
パワーをもらいました✩.*˚

来週は土日出勤予定です☆
土曜は女の子の日がが終わっていれば…(´∩ω∩`)
急にキャンセルになったらごめんなさいm(*_ _)m

台風がズレますように!
お休みなさい*˙︶˙*)ノ"マタネー

おはようございます!

星奈ゆき
2024-08-25 10:34:57
おはようございます!ゆきです(✿。◡ ◡。)

今週はまた台風がぶつかるとか…
リモートにならないかなぁ| •,,)
と、期待してます笑

今日は出勤してます⭐︎
お時間ある方ぜひ会いに来てくださいね♡

よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日もありがとうございました。

星奈ゆき
2024-08-18 22:03:39
お疲れ様です!ゆきです(✿。◡ ◡。)

会いに来てくださった方、初めましての方、
今日はありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
お土産も感謝です☆☆

スマホ落としすぎて、ついに外カメラが壊れました汗
暫くほっといたら直るとかないかな?

来週は土曜は未定だけど、日曜日は出勤予定です!
お時間あれば是非会いに来てくださいね♡

お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

今日もありがとです( *´꒳`* )

星奈ゆき
2024-08-17 23:15:53
お疲れ様です!ゆきです(✿。◡ ◡。)

今日も会いに来てくださった方々に感謝です♡
お土産までありがとう♡
日中のお仕事のおやつにしたいと思います✩.*˚

この業界はホワイトハウスが初めてなので、
知らない単語が多くて勉強なります___ψ(‥ )
また、ラブラブする前とした後の雑談は
いつも本当に勉強になる事ばかりで凄く楽しい時間なんです✩.*˚

漫画ゲーム生活もいいけど、私ももっと社会に目を向けて
しっかり知識を得て行きたいなとおもいました。

知識ゼロでもわかりやすい本とか、単純におすすめの小説とかあったらぜひぜひ教えて下さい‪(っ ॑꒳ ॑c)

私も少しは賢くなりたい!!笑

明日は雨かな?
日中は大丈夫なのかな??
一応、明日は18時までお待ちしていますので、
お時間ある方、会いに来てくれると嬉しいです| •,,)

それでは、おやすみなさい!*˙︶˙*)ノ"