写メ日記 写メ日記一覧

タイトルなし

冴島かな
2024-07-20 22:34:31
本日出勤ありがとうございました♪

昨日の夜に予定を出したにも関わらず
会いにきてくれた本指さま

はじめましてのみなさま
とても楽しい時間になりました!

良い方ばかりで感謝の1日でした

また会いに来てくださったら喜びます>ᴗ<


梅雨明けして
これから本格的に暑い日続きますので
身体大切にお過ごしくださいね



タイトルなし

冴島かな
2024-07-04 23:02:58
本日出勤
会いにきてくださった本指のみなさま
ありがとうございました!


夏だいすきだけど
頻繁に起きる貧血に悩んでます、、

色々対策してるんだけど
なかなか効果が現れません(T^T)


みなさまも体調気をつけて過ごしてくださいね
のど乾く前に水分補給です!!



タイトルなし

冴島かな
2024-05-09 21:06:41
本日会いにきてくださった
本指名のみなさま
ありがとうございました♫


お休み続いてしまい
何回も予約してくれた方もいて
申し訳ないです。泣


寒暖差激しいので
体調気をつけてお過ごしください!

タイトルなし

冴島かな
2024-03-14 18:40:34
きょうも本指名のみなさま

ありがとうございました!

たくさん笑ってはっぴーな1日になりました

次回26日(火)です