写メ日記 ゴッドハンド一覧

あつあつ

2024-03-31 15:04:27

おはよう〜

もうお昼ですが、(^_^)v

さきです♪

今日は19時までいま〜す♡
待ってますね❣️


前回来てくれたお兄様方!
ありがとうございました♡


のぶちん!
なかなか会えなくなるの本当に寂しいな…
この前はいつもしない格好したり
楽しかったですね♡
いつもたくさん褒めてくれてありがとう>_<
体壊さないように無理しないでくださいね
お菓子もありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さきの大好きなやつです
またお会いできること楽しみに待ってます♡






NEのお兄様!
珍しく平日に会えて嬉しかったです!
来てくれてありがとう♡
最近いろんなプレイできて楽しいです♡
いつもオプションたくさんありがとうございます>_<
そして毎回お菓子ありがとう.°(ಗдಗ。)°.
さきが大好きなやつよくわかってる…
本当にみんないつもセンスが良すぎます❣️
ありがとうございました♡






お待ちしてま〜す♡








お久しぶりの投稿です

2024-03-30 14:19:59

うさぎです
お久しぶりの投稿になってしまいました

私、あまり見てもらえてないだろうなあって思って投稿する勇気なかったのですが

最近日記見るタイプだから載せて欲しい!見たい!って言ってくださる方が多いので

少しでも見てくださる方がいるのならと思いちょこちょこ投稿増やそうかなと考えてます

なので良かったらみんなチェックしてね☑️笑

そしていつも来てくださるお兄様達本当にありがとう
私が元気をあげなければならないのに私がみんなから元気と活力をいつも貰っちゃってます

感謝でいっぱいですこれからもよろしくね

今日は鬼滅のグッズをたっくさんもらいました♪
クレーンゲームの景品らしいのですが、
嬉しい〜!こんなに揃えて下さるのって本当にすごいなと毎回驚かされます




本日は17時まで居てます⭐️
会いにきてね

それではまた


千里の道も…

2024-03-29 18:40:40


こんにちわ!のぞみです♪


昨日の夜から今日のお昼前くらいまで悪天候でしたね!
華金だというのに…
でも晴れたら春らしい気温になって嬉しい限りですね◎


昨日も短い時間の中わざわざ足を運んでくださり
ありがとうございました♡


もう何度か遊んで下さった方ならお分かりだと思いますが
わたし、お尻大きいんです。笑

リクエストがあったのでお尻自撮りしてみたんですけど
難しすぎます。お尻が初めてつりそうになりました笑笑










3テイクぐらい撮りましたが挫折しました。
すみません…わたしには荷が重すぎました。

アングル研究がんばりますっ



のぞみ







びちゃびちゃ

2024-03-29 17:48:13

こんばんは♪

さきです❣️

今日は22時までいるので
会いに来てくれたら嬉しいです♡


昨日の夜から風と雨がすごかったですね(−_−;)
朝もまだ風が強すぎて雨でびちゃびちゃに濡れました…みなさんも大変だったと思います>_<

今週は暖かくなるみたいなので
みなさん寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね(/ _ ; )


前回来てくれた桜好きのお兄様!
わざわざ私が大好きと言っていた
桜スイーツ買ってきてくれてありがとう>_<
桜プリン初めて食べたけど、
そこまで桜の味が強いわけでもなく、
甘すぎずすごく食べやすくて美味しかったです!
ご馳走様でした♡
毎回お話し楽しくなっちゃって
いろんな話し聞けるの嬉しいです!
お花見楽しんでくださいね❣️






いつも来てくれる日曜の本指様!
雨で天気が悪いなかいつもありがとう>_<
会えないと思ってたのに会えて嬉しかったです♡
イチャイチャしたあとおきまりの雑談タイムで
毎回時間ギリギリになっちゃいますね笑
その時間がなんだかんだ楽しくて癒しの時間です❣️
またお待ちしてます♡







びちゃびちゃ

2024-03-29 17:41:18

こんばんは♪

さきです❣️

今日は22時までいるので
会いに来てくれたら嬉しいです♡


昨日の夜から風と雨がすごかったですね(−_−;)
朝もまだ風が強すぎて雨でびちゃびちゃに濡れました…みなさんも大変だったと思います>_<

今週は暖かくなるみたいなので
みなさん寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね(/ _ ; )


前回来てくれた桜好きのお兄様!
わざわざ私が大好きと言っていた
桜スイーツ買ってきてくれてありがとう>_<
桜プリン初めて食べたけど、
そこまで桜の味が強いわけでもなく、
甘すぎずすごく食べやすくて美味しかったです!
ご馳走様でした♡
毎回お話し楽しくなっちゃって
いろんな話し聞けるの嬉しいです!
お花見楽しんでくださいね❣️






いつも来てくれる日曜の本指様!
雨で天気が悪いなかいつもありがとう>_<
会えないと思ってたのに会えて嬉しかったです♡
イチャイチャしたあとおきまりの雑談タイムで
毎回時間ギリギリになっちゃいますね笑
その時間がなんだかんだ楽しくて癒しの時間です❣️
またお待ちしてます♡







またまた!

2024-03-27 17:00:42


こんにちわ!そしてお久しぶりです!!のぞみです。


本日はこのあと17時〜22時まで
9日ぶりの出勤ですーー!!!!
ぜひ遊んでいただけると嬉しいです!









このお休みをいただいた期間何したっけ?と
振り返りをしていたのですが


・ハイキュー3回目映画鑑賞
・FREEDAM2回目映画鑑賞
(この日同じ日に映画館ハシゴしました笑)
・海が聞こえる映画鑑賞
・お勉強&読書(1日1〜2時間)
・ピクミンブルーム散歩
・遊戯王新弾求めて都内徘徊
・歯医者親知らず抜歯
・美容院
・全身脱毛


他にもいろいろあるのですが抜粋してみました。
普段ジッとしてることないので毎日のように外にいる気がします笑



ちなみに!!!
(ここから先遊戯王の話してるので興味ない方飛ばしてください笑)


遊戯王の新弾!PRIDEが発売となったんですけど
なんとか1ボックス手に入れることができました!!!!!!!


前回のUnityのリベンジを果たしました。
他のデュエリストの皆さまは無事手に入りましたか???












前回は主人公キャラメインのカードが収録されていましたが今回はライバルキャラ!

お馴染みのブルーアイズやレッドアイズ
ラーやオベリスクの神のカードまで!!!!


わたしが自引きできたのは画像の通り
サイバー・エンド・ドラゴン!!!!!
しかも25th クオシクでした、、、最高すぎる、、、

GX世代大好きっこなのでカイザーのエースカード引き当てれたのは最高に嬉しかったです♡


1パックずつ開けていくたびにキャーキャー騒ぎながら
カードをめくっていく時間が何より幸せでした。

また機会があったらUnity手に入れたいな。。。


とある家電量販店で購入したんですけど
店員さんに、遊戯王?ポケモンとお間違えないですか?と確認されたのが心に残りました。


ポケカ転売ヤーと思われたんでしょうか。笑
他のショップ行っても周りのお客さんや、会計後の店員さんにあの人転売ヤーじゃね?と
言われることがあるので慣れましたけどね。。

純粋な気持ちで探して買いに来た身としてはちょっと切ない気持ちになった のぞみなのでした。


鋼のメンタルなのでもう気にしてないですけどねっ( ̄▽ ̄)
本日からまた元気に皆さまをお待ちしております!




のぞみ





お礼♡出勤中〜♡

2024-03-21 18:50:39

こんばんは♪

さきです❣️

今日は22時までいます❣️
会いに来てくれたら嬉しいです♡


前回来てくださったお兄様方!
ありがとうございました♡


のぶちん!
お礼が遅くなってごめんね(ノ_<)
さきの大好きなお菓子ありがとう!
そしていつも会いに来てくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
出張でしばらく会えなくなるの寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






筋肉のお兄様!
久々に会えてよかったです!(≧∀≦)
いつもダイエットとか筋トレの耳寄りな情報ありがとうございます♪タメになりすぎて話してるのすごい楽しいです❣️
それとマカロンありがとうございます>_<
マカロンめちゃくちゃ大好きなので嬉しいです❣️
ピーチ食べたことなかったけどめちゃくちゃ美味しかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました♡






先程来てくれた本指名様❣️
また会えて嬉しいです!
落ち着いた雰囲気が話しやすくて
とても楽しかったです♡(*´ー`*)
桜味美味しから桜見ながら食べてみてね笑
またいろんなお兄さんを教えてください♡






22時まで待ってま〜す♡


2024-03-21 17:29:23
えっちなお姉さんに溶かされちゃいたい方、ただのオナクラも、ゆまの痴女さにかかれば放心状態になるまでの異世界を味わえますよ
『こんなの初めて』と言われることばかりのゆまに心身可愛がられたい方、いらっしゃい

すずねです♪

2024-03-19 17:29:13
皆様はじめまして♪初めての写メ日記になりますね

すずねです!ちょっとずつ慣れてきたかなー?って感じなのですがまだまだ分からないこといっぱいあるので優しく教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

素敵な出会いがあることを期待してます✨

これからよろしくお願いします!

連日ありがとうございました!

2024-03-16 13:03:11


こんにちわ!のぞみです♪


平日出勤させていただいておりましたが
たくさんの皆さまと楽しく遊ばせていただき
あっという間に1日が終わる日々を過ごしております◎

いつも本当にありがとうございます!!!


本日は12時〜19時まで!
明日も出勤予定ですのでご都合よろしければ
ぜひ遊びにきてください⭐︎










またいつものも如く、くだらない話があるのですが
皆さま遊戯王はご存知ですか?
知らない人の方が少ないですかね。笑


今年で生誕25周年なんですが
それを記念したパックというのが2月に発売されていまして
さらに3月にも発売が控えているんですが…


その2月に発売されたパック
名前めっちゃ長いので Unityと称しますが
UnityのBOX一体どこで買えるのかってくらい売ってるところ見たことないんですよ…


とあるYouTuberさんの動画で4パック開封してる動画を眺めては
わたしも欲しい!!!!!!!!と思いを馳せてるのですが地元のコンビニなどは全滅していました…
完全にタイミングを逃しました。



ポケモンもそうですけどカード人気ってすごいですね。。

わたしは純粋に好きなカードを当てたい!!!!
カードショップに行けば買えるんですけど
パックを開けるワクワク感を味わいたい派です。

ちなみにわたしのマイデッキはヒーローデッキです♪
特にDヒーローシリーズかっこよくて好きです◎
わかる方いたら是非語りましょう!!!!!


いくつになっても好きなものは好きでいたいですね♪



のぞみ